ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

『直ちに訂正して下さい!!』とは言えなかった~。 - 2015.03.25 Wed

火曜日の夕方。偶然に嬉しい情報をGETし、みんなでGO!!
こげらの浮かれた様子に、すずめもなんだかわくわくしちゃって、張り切りすぎて転倒したり(笑)



ってジュちゃんも結構、浮かれてるけど(^^)


わが家から徒歩圏内に、ペット店内OKの焼き鳥屋さんを発見したのです。
しかしあまりに情報が少なく、口コミも全く探せなかったので、真偽のほどは不明…。
電話確認でも良かったのですが、開店時間まで待てず。持ち帰りもやってるというので、お散歩がてら行ってみることにしました。


こんな緑道を抜けて、商店街を目指します。

車が来なくてお散歩に良さげなんですが、道幅が狭いので、他のワンコさんとのすれ違いが苦手なジュディには、イマイチうけが悪いんですよね(^^;


みんな頑張って歩きました!!やっとこさ目的地に到着。万国旗がシンボルの商店街。

そろそろお夕飯のお買い物するお客さんで賑わい始める時間のようです。


そんな様子を眺めながら歩くと、ありましたありました。


持ち帰り用の小窓に大将の姿を発見。『犬といっしょにお食事できるお店なんですよね?』と早速おたずねしてみると。『あ~アレね。間違っちゃってんだよね。ハハハ~』。え゛っっっっ!!!!!

間違っちゃってんだよね~。間違っちゃってんだよね~。

気の良さそうな優しい笑顔の大将に、何か言う気も起きず『あぁそうなんですね~』と言い残し、その場を退散。その可能性も覚悟で出掛けたんですが、やっぱりショック(T_T)
落胆しすぎて、折角遠くまで足を運んだにも関わらず、手ぶらで帰宅になっちゃいました。


ジュディとすずめに励まされ、元気を出して緑道のお散歩を楽しむことに。



ココは桜の木も多く、お花見も楽しめるんですよ♪ すでに満開の桜の木もありました。



期待のソメイヨシノは、残念ながらまだつぼみ(^^;



小川にサギを発見。急いでカメラを構えますが、こんなお写真しか撮れなかった(´Д`)

初めて見る真っ白なサギの姿にすずめも大興奮。しばらくみんなで眺めていました(*^^*)


そして…。

同じ鳥さんなのに、扱いが違うこげらの行動がご不満のようで、カラスを発見するたびに写真を撮るように指示を出すすずめでした(;´∀`)


焼き鳥は残念だったけど、春がいっぱいの緑道お散歩♪ なかなか楽しかったね。

桜が咲くころに、またみんなで歩こうね(*^-^*)


すずめの走る姿。腕振りもいっちょまえになってきました☆

結構スピードも速くなったので、時間差で追いかけると追いつくのが大変なのです(>_<)


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1319-f5d398fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩イヤ&ムニムニおやつ☆ «  | BLOG TOP |  » さすがにソレはないでしょ!

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1022)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア