ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

ぽかぽかランチデート♪ - 2015.03.27 Fri

桜のつぼみもほころぶ、ポカポカ陽気だった木曜日。



可愛いあのコとわくわくランチデート(*^^*)

お久しぶりなので、すずめはお名前復習ちう…。おかげでちょっとキンチョーしてます(笑)


ジュ&すずめ連れでの移動は大変でしょうと、わが家の最寄駅まで遊びに来てくれました♪ 
ツレヅレさんとサスケくん。

むちゃくちゃカワユイ、サッくんのスマイル☆


普段ワン見知りのジュディも仲良しさんだとこの通り。ちょいシツコイくらいにご挨拶してました(^^;


しかし…。駅付近にはワンコOKの飲食店が皆無。一軒だけあった貴重なカフェも閉店しちゃうし(:_;) ワンコの多い町なのに、どうしてなんでしょ。


という訳で駅前商店街で美味しいモノを調達しての。



お初の「KIRIN Flaveer Lemon&Hop(キリン フレビアレモン&ホップ)」をおともにお外でランチ(^^)

ほんのり甘くレモンがさわやか。最後にはフワッとホップが香ります。アルコール分:3%ってトコロもランチドリンクとしてはピッタリ☆


サッくんのカートにお邪魔~なジュディ。テーブルの上が気になって仕方ないお二人さん(笑)



すずめは大好きな肉まんと、ツレヅレさんのお膝をGETしてご満悦~(*^^*)

サッくんとジュディを差し置いてのお膝。むっちゃ【してやったり】の表情です(爆)


そのうち、こんな切ないお顔になったこの方たちもおやつタイムね♪

美味しいドリンク(あくまでAlcと言わない(笑))でおしゃべりも弾み、とっても楽しいランチタイムでした☆

食後のコーヒーをGETして公園へGO!!まずは、すずめのリクエストで遊具広場へ。

いつもように滑り台・ブランコ・鉄棒でひととおり遊びます。と大人をブランコに乗せて、後ろから押して大喜び~(^^)もともとおせっかいヤキのすずめ。おねえさん気分になってるのかな(笑)

ツレヅレさん、お付き合いありがとうございました(^-^;


今度は、プール広場に移動してワンズのランランタイム♪ でもまったりしすぎてやる気なしのおふたりさん。呼び戻しの練習しても、のんびりのテケテケ走り。思わず笑っちゃいました(^.^)プッ

だって~。遅~いよ(笑)


とその後ろでは、すずめがサッくんのリードを奪い、木にぐるぐるし始めた('Д')

サッくん、ごめんね~(>_<)


やっと他に気を逸らしてくれました。

鴨さんと真剣に向き合うすずめ。すずめなだけに(?)、トリさんが大好きなんですよね(#^.^#)

この日は早起きだったうえに、一度もお昼寝ナシ。すずめちゃん、そろそろダダが多くなってきたね~。という訳で、お名残惜しいけれどサヨナラの時間。


お別れした途端に、やっぱりのすずめ爆睡(笑) 
ジュディも帰宅するなり、定位置ですやすや寝息を立ててました( ´艸`)

気持ちイイ陽気にお外遊びも沢山出来て、大満足だったね~♪


久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです♪

もうすこーししたら、キットすずめも落ち着いてくれると思います。そしたら、二人連れての電車移動も可能になるハズ!!その時は、ちょっと気の利いたお店で女子ランチ出来たらイイなぁ。また遊んで下さいね~(*^^*)

楽しいお時間をどうもありがとうございました。


ツレヅレさんからの素敵なお土産。シュクちゃんがわが家にもやってきました。

帯の文章を目にしただけで、すでにうるる~。
ちゃんと時間を作って、大切に読みたいと思います。ありがとうございました。



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


今朝、Eテレ『みいつけた!』のスイちゃんと『いないいないばあっ!』ゆうなちゃんの卒業を知りました。わが家にとっては、最初のおねえさんたち。わぁ淋しい!!とすずめに同意を求めると『ふ~ん。そっか。』と何ともドライな対応でした(^^;)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日は急なお誘いにお付き合いくださって
ありがとうございました~^^
久しぶりのこげらさんとのおしゃべり、めっちゃ楽しかったです。
さらにすずめちゃんとの会話が、もーホント面白かった(笑)
ジュちゃんも、サスケと仲良くしてくれてありがとうねえ(≧▽≦)
ちなみにヤツも帰宅後は爆がつくほど眠りこけてましたョ。
お店でランチももちろんいいけど、
ツレヅレは公園でピクニックマットだってぜんぜんOKですので
またぜひ遊んでくださいませ~い♪
シュクちゃん、毎日眺めてるツレヅレです( ̄m ̄ )
挿絵の表情や仕草や後姿までがたまらなく「キャバリア!」で
感情移入が止まりません^^;

ツレヅレさま

お返事遅くなってスミマセン(>_<)

こちらこそ、貴重なおやすみにわが家地方まで来てくださって、
とっても嬉しかったです(*^^*)
なんだか、半分はすずめを追いかけてる感じになっちゃって、
いつもの事ですが、バタバタしてゆっくり出来ずに申し訳なかったデス(^^;
それでも、お久しぶりのおしゃべりすんごぉく楽しかったです♪
最近は、公園でママ友さんとの立ち話ばっかりなので(笑)
すずめは、翌朝もサッくんとツレヅレさんの事で頭がいっぱいらしく、
『サッくんのお○っこにちゅってしたんだよね~』を繰り返してました(爆)
ジュディも久しぶりにお友達に会えて、うれしかったようでした。
爆睡の寝顔は、なんだか笑顔に見えました(*^^*)
こちらこそ、またご一緒してくださいませ~。
ありがとうございました!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1321-2cedcf30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肩透かし…。 «  | BLOG TOP |  » お散歩イヤ&ムニムニおやつ☆

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1020)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア