ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

お花いっぱい♪ - 2015.04.13 Mon

前日のぐずぐずなお天気から一転。とっても気持ちの良い晴れとなった日曜日(*^^*)
去年に続き『よこはま花と緑のスプリングフェア』へ行ってきました~。

10時前には会場に到着しましたが、チューリップの花壇のまわりはすでにカメラを構える人で大賑わい。なかなか意中の場所で撮影できな~い(>_<) とにかく空いてる場所を探してパチリ。

到着してすぐだったので、ボー然と立ち尽くすすずめ(笑) ジュちゃんはモデルさんバッチリ☆


2ショットに挑戦するも、なぜか目線はおよそのカメラマンに(ToT)オ~イ!!



コッチですよ~。



黄色のチューリップをバックにパチリ。



そのうち、賑やかな雰囲気に楽しくなって全くカメラには興味ナシ状態に(^^;
なんとかジュ&すずめの可愛いショットを狙って、こげらも参戦しますが。結果は…。

やらされ感たっぷりの表情になっちゃったね(;´∀`)ハハハ


ジュディとチューリップパチリ。



すずめもパチリ。


自由気ままに走りまわるすずめ。チューリップショットも撮ったことだし、公園に移動しちゃおうか。という訳で、苗木の販売やチャリティイベントなどなど、様々なテントが出てましたが全く見れなかった(^^;

海風が気持ちイイ山下公園に到着。ジュディももっちろんコッチが良いよね~。

家族連れにワンコ連れ。みんな芝生の上で楽しんでいました♪


ゆっくりランチしてゴロゴロだらだら。気持ちイイ(*^^*) 
そのうちお腹も満足したすずめはココでも容赦なかった!!裸足で駆け出す、大好きな海へ向かってダッシュする。大きい子のマネッコして木登りしたがるわ。大人が交代でお付き合いしますが、もうヘトヘト~。

その間ジュちゃんはまったりしたり、ハナのせマテの練習したり。マスターできませんでしたけど(笑)


すずめのおやつタイムになると、お待ちかねジュちゃんのランランタイム♪



思いっきり走って、そろそろ移動しようかと思ったら、可愛いキャバちゃん一家に遭遇です(*´▽`*)

リュック式ケージから出てきた4カ月ののの丸くんに、トライのちび丸くん、ルビーのももたろうくん。

元気いっぱいのちび丸くんに、パパさんのお膝だいすき甘えん坊もももくん。すでに落ち着きがたたものじゃない予感のののくん。みんなそれぞれとっても可愛かった~。パパさん・ママさん、楽しいお話しをありがとうございました。


実はこの日、山下公園でも『花壇展』開催されていたのですが、遊びに夢中になってそっちのけでした(^^;)でも、お日様の下、思い切り走って遊んでとっても楽しかったよね♪



赤レンガでインドの「ホーリー祭」をモチーフにしたイベント「Holi Yokohama 2015」の案内パンフを頂きました。ワンコOKとのことだったので、寄ってみました。

インド雑貨やアジア料理の出店もあり大人気。ステージではダンスパフォーマンスが行われていたり、カラフルな色粉や色水をかけあい、春の訪れと五穀豊穣を祝うイベントも楽しそうでした。インド映画を応援するナン子さんにも会えました(^.^)

大人気のフードブースからはスパイシーないい香りがしていましたが、ちょっとお腹いっぱい(^^; 手軽にインドカレーが作れるカレーペーストなどちょこちょこっとGETして退散。


帰り道は『新港中央公園』で再度、お花とパチリ。



2ショットにもリベンジするも。

ちょこっと眠って元気復活したすずめは、ジッと出来ない(;^ω^)


またまた駆け回ってお楽しみ♪ いい笑顔パチリ。



ジュちゃんはモデルさんパチリ。うん可愛い♪



ハラハラと散る桜の下を歩きながら、駅へ向かっていると、いきなりすずめが駆け出した!!と思ったら、対岸で結婚式が行われていました(*^^)

結婚式は見たことないはずなんですが、おめでたいカンジや幸せで楽しい雰囲気が分かるのか、嬉しそうに拍手していました(^^)

せっかくのお出かけ。ほとんどイベントは満喫できませんでしたが、みんなで沢山遊んで大満足☆ こんな週末もイイね~♪


そして更に嬉しい出会いが。帰り道、ご近所でキャバちゃんにお会いしました。
10歳のエレガントな女の子パトリシアちゃん。とっても人なっこくて可愛かった(*^^*)


ママさん曰く『キャバちゃん繋がりってだけで、もうお仲間ですよね~』って。ホントですねって嬉しくなってしまいました。またお会いできますように(*^-^*)


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

あ゛~!!!代々木のイベント、一週間違えてた(>_<)
みなさんの記事を見て、愕然としたわが家です。行きたかった(T_T)ど~ん


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1338-71442b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大好きおもちゃ&イイことづくめ☆ «  | BLOG TOP |  » 雨の土曜日…。

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (129)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア