ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

大好きおもちゃ&イイことづくめ☆ - 2015.04.14 Tue

午前中にポツリポツリで、結局一日中雨降りだった月曜日。
やんちゃ~なお二人さんは、週末の疲れかまったりでお昼寝も長め~。

たまには静かで良いわぁと思ったのも束の間、午後からはいつもの賑やかさが戻りました(^^;

最近、体重が減ってベスト状態なのか、とっても身軽で動き軽やか~なジュディ。
いっちばん最初に買ったおもちゃのひとつ、このボールで遊んでみようか♪

よく弾むタイプのゴムボール。追いかけて捕まえようと奮闘するも、咥えられないから持ってこれないし、ガジガジも出来ない!という訳で、パピーの頃と変わらず上手に遊べませんでした(;´∀`)ハハハ


選手交代で登場したのは、大好きなまめねいさん(*^^*)


枝豆大好きなすずめも参戦してきて、奪い合いになってました(笑)


ひっぱりっこもこの表情。どんだけスキなんだーい(^.^)



そのうち興奮し過ぎて、声も出ちゃった!!

『わん』直前の口元ショット。ちょっとすぼめたカンジがむちゃカワユ~☆


ぷりぷりプレイバウポーズを撮ろうとカメラ構えると、お尻を反対に向けるジュディ。

女のコだもんね~。お尻ショットはNGだそうです(^^;


でも~!!夢中になってる隙に撮っちゃった(^u^)ムフフ



お気に入りのおもちゃで、沢山遊んだジュディでした♪ 目がちょっと怖い(笑)



元気印がトレードマークのすずめですが、外食時や公共の場などでは、落ち着いていられるようになって欲しいと始めたコト。一日20分、椅子に座って簡単なドリルをいっしょにやってます。



嬉しいことに、このドリルが大好き♪ 『始めるよ~』って声を掛けると、おもちゃを片づけ・テレビを消して、自ら着席するようになりました(*^^*)

すると、またまた褒められて嬉しくなっちゃう。相乗効果で、思った以上に良いコトがあり(*´▽`*)


お外でも出来ると良いなぁ。そんなすずめ。昨夜、しまちゃんとともに突然の宣言!!

だそうです。『うっうん。ありがとうね。』嬉しいけど、いきなりどうした?なぞの行動でした(^^;


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1339-34f2e03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷちBBQと枝豆争奪戦? «  | BLOG TOP |  » お花いっぱい♪

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1022)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア