ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

来年はいっしょだよ!! - 2015.04.27 Mon

昨日に引き続き、日曜日も良いお天気。快晴のなか久しぶりにやってきましたフリマ~。

沢山の鯉のぼりが賑やかにお出迎えしてくれました(*^^*)


もう一つ予定があるので、いつもより早めの会場入り。10:00~となっていますが、9時過ぎにはほとんど出店準備が終わってました(^.^)

良いモノありそうな予感に、ちびっこたちも大はりきり☆


と…。思った以上に日差しがキツク、暑かった(^^;

2人ともダレダレ~になっちゃった。日陰で休憩してもらって、大人が交代で物色でした。


午後は毎年恒例の『野毛大道芸』のハズでしたが、結構な暑さ+ジュディも疲れてる様子だったのでお留守番してもらうことに。この日のわが家地方の最高気温は24℃でした(^^;


会場に着いてみると、すでに大勢の人出で賑わっています。アルコール片手に大道芸を見ながら大盛り上がり♪

『もみぢ菓子司舗』の焼き団子は行列の大人気。各会場でパフォーマンスも次々に始まり、大道芸名物の「潜望鏡」も沢山見かけました(*^^*)少年にお話聞いてみると、ホントに『嗚呼見える』そう(笑)


「潜望鏡」が無くても大丈夫。はっちゃくの肩車でバッチリのすずめです♪



会場には椅子&テーブルも用意されていますが、大盛況で全然足りず、その辺に座ってのランチ。

そんな『祭りメシ』な状況にもすずめもすでに慣れっこです(^^;


この日のブームは串もの。



つくねは、お顔をタレで汚しながら夢中でかぶりついてました(笑)



珍しい新粉細工のお店が出てました。こげも初めて見たので、興味津々だったのですが、丁度これからお昼休みに入られるようでパフォーマンスは見られませんでした。残念…。



予想通り、みなさんのパフォーマンスに見入っちゃうすずめ。まずは『うつしおみ』さん。美しい☆


続いてポールダンスの『東京うぐいす座』さん。ドキッとするようなシーンもあり視線釘づけ(笑)


毎年大人気の『桔梗ブラザーズ』さんの完成度の高いジャグリングにため息(^^)


大人の魅力満載のベリーダンスには、父娘で大興奮(爆)これはチビッコの頃から大好きです(^^;


今年は、しっかりと大道芸も楽しんだすずめでした♪


早めに切り上げて、おみやを買って帰宅~。大粒の『紅ほっぺ』。

曇りがちな表情は、早く食べたい!!デス(笑)


大きいからカットしようね。その前に大きさ比較をば。

と思ったら、待ちきれずにパクリしちゃった(^^;)


すずめももちろん頂きます♪ 大人たちに『食べちゃおかなぁ~』って何度もからかわれたものだから。大きなお口で!!



とられまいと必死でムグムグしてました(笑)

これにはジュディもあきれ気味?(^^;


大道芸の会場は、暑いうえにスゴイ人出。ジュちゃん連れてこなくて正解だったね~と思う反面、結構ワンコ連れの方もいらして、やっぱり一緒だったらと思ったり。



来年は、カートに暑さ対策を施して、ジュちゃんも一緒にお出かけしようね!!


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1351-f98a5937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結果でました。 «  | BLOG TOP |  » なんでかな~。

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1023)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア