ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

GW2015☆ ~本編いち~ - 2015.05.07 Thu

続きです。
GW2015☆ ~いち~』。
GW2015☆ ~に~』。
GW2015☆ ~さん~』。
GW2015☆ ~よん~』。
GW2015☆ ~ご~』。

GW後半戦。渋滞対策&思いっきり楽しみたい!!という訳で、金曜日の夜に出発しての前乗り☆

三角ピラミッドが目印の『道の駅甲斐大和』にて車中泊。

翌朝の様子です。


車にお泊りも、もうすっかり慣れたもの。更に快適になった新J&S号でぐっすり(^.^)



早朝に出発して『道の駅にらさき』にて、身支度&あさんぽタイム。
ドーム型の温泉施設がありますが、残念ながら本日は利用ナシ。でもこの道の駅のお楽しみはこれだけじゃありません。キレイな川が流れていて、河原沿いには気持ちイイ芝エリアもあるんです♪

お天気も良くて気持ちイイ♪ って先を急ぎますよん。


朝早くからOPENの人気のパン屋さんで朝食をGET。甲斐大泉駅近くの『コンプレ堂』さん。分かりづらくて少し遅くなっちゃった(^^; やっと到着すると、すでにお店の外にもお客さんが。

さすが人気店とほどなく店内に入ると、思ったよりも並んでるパンの種類が少なく甘い系のパンがほとんど~。取りあえず無難なモノを選んで購入。小さなお店のラックには、予約品が袋に入って並んでいました。
焼けるそばからハケちゃうようで、並んでるパンが少ないのも納得。

早速いただいてみると『もう!!絶品☆』小麦のいい香りに、パリパリの外側にもっちり生地。他のパンももちろん美味しかったのですが、ハード系のパンの美味しさには参りました(#^.^#) 残念ながら一種類しか買っていなかったので、みんなで奪い合って食べました(笑)


美味しい朝ごはんの後は、目的地にGOGO!!

昨年・一昨年とお誘い頂きましたが諸事情で参加できず、2年越しでやっとの訪問です(*^^)v


事前にこの日のチェックINは9時から受付と伺っていたのですが、6時からOPENしてたそう。



受付時、スタンプカードいただきました。7泊すると一泊無料になるとか☆



と言う訳で、受付時間に合わせて到着したのですが、一番遅くなっちゃった(^_^;)
今回ご一緒するのは、サス家のみなさま。ツレ夫さんとは秋のグルキャン以来。お久しぶりです!!



すずめは、大好きなサッくんに駆け寄ってご挨拶(*^^*)



そして新年会ぶりのうた家のみなさま。よろしくお願いしま~す。



同じく新年会ぶり~。ラキ家のみなさま。

こげらが落ち着き無かったせいで、ラキちゃんのお写真ブレてました~。 ゴメンなさい(>_<)


久しぶりのお友達との再会に、広大な芝生に囲まれてご機嫌のジュディ♪


絶景のロケーションのなか、お泊り先に宴会場の設営は着々と進み。
合間をぬって、ワンズも芝を駆けたりボール遊びをしたりのお楽しみ。


すずめも皆さんにお相手して貰って、楽しそうったら(^^)



落ち着いたところで、みんなで買出しに行きましょ。
まずはこれこれ。キタ―――(゚∀゚)―――― !! 『ヤツレン』さん。



絶品ソフトに舌鼓ヾ(*≧∀≦)ノ゙ おいスィ~★♪



ジュちゃんもおこぼれ狙ってます(笑)

こんな様子はホントにまるで姉妹みたい( ´艸`)ウフフ

この後「ナナーズ川上店」で、お昼とお夕飯の買い出しを済ませて、キャンプ場に戻ったらランチタイム。大自然のなかいただくランチの贅沢なこと。


Bさんからの差し入れ『マダムブリュレ』でティータイムも。


ジュディ家、お初シンコ美味しかった~ご馳走様です(*^^*)

ジュちゃんは無理ですよ(^_^;)


Aさんの作った反射に夢中で遊ぶサッくんを横目に、ジュちゃんはまったりタイム。朝も早かったしね(^_^;)



みんなお風呂を済ませて、そろそろお夕飯の準備~。



みんな良いコで待機します(^^)



だんだん寒くなって来たね~。



朝晩の冷え込みについては噂に聞いていましたが、最初はそうでもないなぁと思ったものの、一気に来るのではなく徐々に冷えてくる感じ。一枚また一枚と着込んでいき、こげらもフリースにダウン。すずめもぐるぐる巻きに!!

吐く息が白いのが嬉しい様子。雲が出てるぅって(笑)


この日のディナーは、特製お鍋2種。ツレヅレさんの日本酒と大根おろしでさっぱり頂く『雪見鍋』にAさんの絶妙調味で完成の『キムチ鍋』。どちらのお鍋も絶品。あったまる&具沢山でそりゃもう美味しいったら☆ 
23utage.jpg
やっぱり今回もすずめを追いかけ、お手伝いはほとんど出来ずお世話になりっぱなし(^^;
という訳で、わが家は自宅作の半熟浅漬けたまご&チャーシューと八海山米焼酎を差し入れです。


ラキママさんの特製サングリアが出てきたり、キレイな月に星空を眺めながらの楽しいおしゃべり。
毎度ながらとっても楽しい宴でございました♪

心の中にある、あんなシーンやこんなシーンにあのコたちの可愛い姿。オカシイ…。なぜ写ってないのぉぉ!!! 楽しすぎた+のんびりまったりで時間はまだまだあるさっなんて思いから、カメラ放置しちゃったようです(>_<)

その分楽しんだんだから仕方ないと思いつつ、せっかくのグルキャン。お写真の少なさにちょっとションボリ~のこげらです(ToT)


続きま~す!!


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1361-6bcae586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW2015☆ ~本編に~ «  | BLOG TOP |  » GW2015☆ ~ご~

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1022)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア