ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

すずめ卒業します。 - 2015.06.01 Mon

先週、おもちゃ遊びをしているとジュディがちょっと滑ってる!!フローリングを歩く音もカッカッって爪があたってる音がしてるね。見た目も(^^;



という訳で、いつものサロンでお手入れ~。こっそりカメラを向けたけど気付かれました(^^;)

不慣れなサロンでお手入れしたときの出来事から、同じ場所・同じ担当さんにお願いするようにしてますが、大好きなFさんでもモリモリだね(;´∀`)



と言うのも、いきなりシャンプーされたと思ったら、車に乗せられてサロン直行だったんです。

ぴかぴかキレイになったけど、気分はブルーなジュディでした。


その後向かったショッピングセンター。旅行会社のキャンペーンで、お声を掛けて頂いたすずめ。
JALのCAさんになりきりショット☆



最初はちょっと緊張してましたが、ノリノリでポージング(笑)

憧れの職業になったかも?(*^^*)


夜には、初めての手持ち花火にも挑戦!!なかなか上手に遊べていました。

線香花火はちょっと難しいようで、すぐにポトリしてたけどね( *´艸`)ウフフ


ジュディはお疲れの様子で、車の座席からまったり花火鑑賞してました(^-^;



そんなすずめ。早いもので2歳6ヶ月を迎えました。身長89.8cm。体重12kg。

今年の4月からお教室にも通い始め、行動範囲もグンと広がりました。
1歳になったら、2歳になったらと先延ばしにしてましたが、これを機にお顔出しは卒業します。

誕生から今まで、ジュディ&すずめを見守って下さったみなさま、本当にありがとうございました。


2人との楽しい&ハッピーな毎日。お顔出しは卒業ですが、これからもジュディ&すずめと一緒に綴っていきますので、よろしくお願いします♪




ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

これからも・・

お久しぶりにコメントします。日々の仕事と息子のイヤイヤに負けて、読み逃げ?ばかりでした。

少し前から、『すずめちゃん、すっかり女の子らしくなってきたな♥』とか『赤ちゃんぽさがなくなったな』なんて思って、『はて、お顔出しは続くのかな?大丈夫かな?』なんて心配していたところなんです。安心しました~。
淋しさもなくはないけど、すずめちゃんの将来には大切なことだと思います。

これからも読み逃げばかりかも知れないけど、楽しみに、お邪魔します☆

こげらさん、こんばんは、はじめまして。
いつも読み逃げになっていますが、
いつも楽しく読ませていただいています。

すずめちゃんとジュディちゃんの愛らしい雰囲気は、
お顔出しがなくなっても十分伝わってくると思います(^^)

私たちがファーストクラス、いやいやビジネスクラスに
のれる余裕ができているはずの未来の飛行機の中で、
CAになったすずめちゃんといつか逢えるかな(^^♪

ジュディちゃん、まさかのシャンプーかのサロン行き!
ビックリだったね。
そしてすずめちゃん、将来はCAとはi-37素敵!
本物CAになったすずめちゃんに、私、会えるかしら…長生きしなきゃぁ~
いよいよお顔出し、卒業なんですね。
家のあらしが卒業したのも、その位の歳だったかな!?
段々乙女になって行くのですから、当然のことですね。
でも本物のすずめちゃんに会いに行きますね(笑)

いつも楽しみに拝見していました
ジュディちゃんとすずめちゃんの家族構成が、我が家とまったく同学年、性別も同じなので
我がことのように見てました

うちの娘は4月生まれ、キャバは8月です

すずめちゃん、いろんなものを美味しく食べて動きも活発で
本当に可愛らしくって♪
私は現在、イヤイヤ期から反抗期に移行しつつある娘と、日々戦いです(笑)
こげらさんの暖かな子育て本当にステキです

ジュディちゃん、すずめちゃん姉妹のファンなので
これからもそっと覗かせていただきますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きなママさま

すずめのこと、そんな風に思って下さってたんですね。とっても嬉しいです。
ご心配をお掛けしてスミマセン。そろそろ。そろそろね…。と思いつつ、ついついもう少し!と先延ばししてました(;´∀`)
お顔出しは卒業ですが、これからも登場しますので見守って頂ければ嬉しいです♪

最近、暑い日が続いてますね~。きなこちゃんグッタリしてませんか?
イヤイヤっ子たちも、暑さでマスマス言うこと聞かなかったりして(笑)
すずめも、なんでも自分でやるって言い張ったり、逆に出来ない。ママやって!!って出来ることでも甘えてきたり。
正にイヤイヤばっかり~(>_<) なかなか自分の時間って持てないですよね。
息子さん、もうすぐ2歳のお誕生日ですか。楽しみですね(*^^*)

としさま

ご訪問&コメント、ありがとうございます。
コチラこそ読みにげばかりで、ゴメンナサイ!

前々からいつかはお顔を隠さなければと気になりつつも、
ついつい先延ばしにしていたのですが、このタイミングでやっと決断しました。
>すずめちゃんとジュディちゃんの愛らしい雰囲気は、
お顔出しがなくなっても十分伝わってくると思います(^^)
こんな風におっしゃって頂けて、とっても嬉しいです♪

将来CAになれるか分かりませんが、
ご搭乗の際は、楽しい旅をお約束しま~す(笑)

ジュディのお散歩友達に黒柴ちゃんも結構います。
みんな優しいコばかりで、すずめも大好きなんですよ(*^^*)
りゅうくんとも仲良くなれるかもデス♪

ナナハルさま

ジュディ、まさかの展開にモリ眉全開になってました(笑)
シャンプーも大好きではないので、
ジュディにしてみれば災難な一日だったかもしれません(^^;
たまたま旅行会社の前を通ったのですが、
「お写真どうですか~」の声にキャキャッと喜んでなりきりしちゃいました♪

以前からお顔出しの件は考えていたのですが、2歳半を機に卒業することにしました。
将来、CAになれるかは分かりませんが(笑)
これから大きくなっても、アウトドアなどご一緒して下さい(^_^)/

momoさま

ご訪問&コメント、ありがとうございます。

momoさん家と家族構成・しかも学年・性別も同じなんて!!しかもジュディもすずめも!!
なんだか不思議なご縁で嬉しくなってしまいます(*^^*)

娘さんはもう3歳のお誕生日迎えられたんですね☆
すずめと比べると、すっかりおねえちゃんではないですか。
現在、イヤイヤ期真っ只中ですが、反抗期の兆候もチラホラ。
わが家も口が達者になったすずめと、ケンカちっくになったりの日々です(笑)
天使の4歳まで、もう少しですね。楽しみながらがんばりましょう(^^)/

お顔出しは卒業ですが、これからもジュディ&すずめの日々を綴っていきますので、
遊びに来ていただけると嬉しいです♪

鍵コメさま

コメントありがとうございました。
すずめ、お顔出しは卒業ですが、これからも登場しますので、
遊びに来ていただけると嬉しいです(*^^*)

相変わらず、歌謡ショーも大好きなすずめ。
マイマイクで歌手稼業もがんばります(笑)

お久しぶりです~。

すずめちゃんのCA姿、ばっちりキマってますね!
ちゃんとポーズもとってて、はぁこと半年しか違わないのにずいぶんおねえちゃんに見えます。
とうとうお顔出し、卒業なんですね~。
ウチはいつにしようかな・・・。
っていうか、生すずめちゃんに会いた~い!
はぁこより5㎝も身長が高いのに体重が一緒・・・。
スリムで羨ましいです。

はぴさま

コメントありがとうございます。
キャンペーンでお声を掛けて頂いて、即OKでお願いしました(*^^)v
大人用の制服があったなら、こげらもなりきりたかったデス(爆)
おちびの頃から、カメラを向けていたせいか、お写真撮られるのはスキなようで。
ポーズをとってくれるのはありがたいんですが、
本人可愛いつもりの表情がいまひとつなのが悩みです(笑)

1歳になったら、2歳になったらと思いつつ、先延ばししてましたが、
これを機に卒業を決めました。
そうですよね~。結局、生のご対面が実現してない!!!
わが家もはぁこ姫にお会いした~い(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1386-25eebcaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はナンの日? «  | BLOG TOP |  » 土曜日のこと。

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (125)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア