ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

今日はナンの日? - 2015.06.02 Tue

ココ最近、連日暑い日が続いています。クーラーには少し早いかなぁなんですが、日中はダレダレになっちゃうね(^^;) という訳で、大活躍してるアイテムがコレ!!



温冷両用のジェルマット。



2つ折りにしたら、可愛い保冷バックにもジャストサイズ☆



ジュディもお気に入り~。



ガチガチに凍らず、気持ちイイみたいデス(*^^*)



そんな暑くなりそうな本日は、『横浜港・長崎港開港記念日』。


臨港パークでは、「ビームスペクタクルinハーバー」という光と音・花火のショーが開催されます。
まだ有料席のチケットも買えるようですよ(^^)


そしてそして、6月2日は『ぐうたら感謝の日』? 夏休みもないし、祝日が一日もな~い!!と言う訳で、のび太が作った国民の祝日だそうです。いかにものび太らしい発想で笑えます(^.^)

アニメも見てないし、教えてないのにドラえもんを知ってるすずめ。不思議!

最近アクセサリーに興味が出てきました(*^^*)


しかし、この祝日は幻に終わってしまいました。ドラえもん14巻掲載です!!

ジュディは賛成みたいだけどね。あっこげらも大賛成デス(笑)


あ~花火見たい!!なんとかご近所から見えないかなぁ(*´з`)


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうね、

私がキツネのブログを書き始めて 全く気が付かない頃から
こげらさんには訪問して頂いてた様で ありがとうございます。
元気なすずめちゃんと可愛いジュディちゃんが微笑ましくて 
毎日 楽しみに覗かせて貰っています。
すずめちゃんの成長を見ていて、 
やっぱり この物騒な世の中ですもの・・・
私のような年寄りは心配してました。
お顔が見えないのは 少し寂しいですが 安心!
これからも すずめちゃん、ジュディちゃんを応援してます。
 

鍵コメさま

暖かいコメントをありがとうございます。
すずめのお顔出し卒業にアドバイスをいただき、勉強になりました。
服装や持ち物にまで、考えが至ってませんでした(^^;
活動範囲も広がってきましたので、気を付けていきたいと思います。
これからもジュディ&すずめを見守っていただけると嬉しいです(^^)

カニジュンさま

お久しぶりです。
コメントなかなか残せませんが、更新楽しみにお邪魔しています。

いつもジュディ&すずめを応援下さって、ありがとうございます(*^^*)
もう少しもう少しと、ついつい先延ばしにしていましたが、
これを機にすずめのお顔出しは卒業としました。
ご心配をお掛けしました~。
これからもジュディ&すずめをお願いします!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1387-5b6b613c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見えた見えた☆ «  | BLOG TOP |  » すずめ卒業します。

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1022)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア