ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

まっかっか~!! - 2015.06.10 Wed

昨日の遅くに届いたお荷物の中身はコレ。



これには訳がありましてね…。

愛飲していた『生しぼり赤汁』。製造終了となったそうで、なんとか在庫を見つけてまとめ買い(^^;
後発商品が多数出回り、このメーカーさんは手を引くことになったらしいんです。


これを機に違う商品にチェンジも検討したのですが、すずめが大のお気に入り。



お砂場でのごっご遊びでも、お友達は『リンゴジュースです!』とか『みかんジュースどうぞ!』とか言ってるのに、すずめときたら。

みんなにキョトンとされてます(笑)


大量の赤汁に大興奮のすずめと違って、うかない表情のジュディちゃん。

そうなのよね。シンプルな青汁と違って、いろんなモノが入ってるからね。
※すずめに関しては、2歳児が飲んでも問題ないかメーカーさんに確認して、大人の一日量の半分を飲ませています。


糖類や甘味料も入っているので、ジュディはムリなんだ。ゴメンね(^^;

なんとも納得のいかないジュディなのでした。


このトコロ自分から『おねえさんパンツはきたーい』と申告してたすずめ。トイレトレ、イイ感じです☆


夏までには、オムツが外れるとイイな(*^^*)


最近、自動販売機に興味津々なのですが、お金が必要なことにまだ気が付いてません(笑)



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは
赤汁とっても体に良さそうですね♪
ジュディちゃんは残念(笑)

すずめちゃんトイトレすごいですね!拍手です!✨
うちの娘も、こどちゃれのみみりん効果で、
最近になってようやくお姉さんパンツの時間が長くなってきました
3歳前はまだまだぜーんぜん無理でしたから!
すずめちゃん、エライなあ✨

まだ逆戻りの可能性もありますが(汗)私もおトイレ気長に頑張ります
いや、頑張るのは娘だけども…😁
すずめちゃんも応援してます♪




すずめちゃん、お姉さんパンツ、履いてるんですね。
凄ーい!!
女の子は、オムツが外れるのが早いですね。

momoさま

お返事がすっかり遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)

この赤汁、アセロラ風味でとっても美味しいんですよ♪
すずめは水割りですが、大人は炭酸で割ったりして楽しんでいます。

こどちゃれのみみりん効果☆
やっぱりココは女の子同士。『おねえさんパンツ』は魅力的ですよね(笑)
すずめも『すっかりおねえさんだね☆』の褒め言葉&出来たらご褒美!!
のW効果で順調に進んでいます。
ただこのままハズレるかもと思いつつ、外出予定が入っちゃうと
こげら都合でオムツに戻したりで、なかなか完全とはいきません(^^;)

夏までが目標ですが、焦らずがんばりましょうね!!
お仲間がいて、とっても心強いです(*^^*)私も応援してま~す。

ナナハルさま

お返事がすっかり遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)

外出時&寝るとき以外はおねえさんパンツで頑張っています!!
このままハズレそう☆と思うときもあるのですが、
お出かけの時は、こげらの都合でオムツをお願いしたりでなかなか完全にとはいきません(^^;
夏までに!!を目標にガンバりま~す(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1395-a2f7212e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も始まりました☆ «  | BLOG TOP |  » お散歩満喫♪

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (129)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア