ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

良くなってきました♪ - 2015.06.18 Thu

日中はマイベッドでまったりしてることの多いジュディですが、お天気が悪い日は元気あまってます。お名前を呼ぶと、待ってましたとばかりにイイお返事(^.^)

おもちゃ遊びで発散します♪


すずめは、お教室で発散。かなり広いスペースで遊べるので、沢山体を動かしてお腹ペコペコに!!終わった途端に、お弁当パクリ(笑) 最近のお気に入りは、オムライスおにぎり。似顔絵ラップでくるんで、超簡単キャラ弁。朝慌てて作ったので雑過ぎるのもご愛嬌(爆)

それでもすずめは大喜びしてくれました。今度はカラフルに丁寧に描くからね(^^;


いっぱい遊んで学んで食べて。お教室から帰ったら、ぐっすりお昼寝。

やっと身長も90cmを超えました☆


運動&睡眠に加えて、これも一役かってる?

ヒト用の食塩無添加煮干し。ジュディ&すずめのおやつ+大人のおつまみ。家族みんなで美味しくいただいてます(*^^*)


す&は組のお風呂の時間は、ジュディもお手入れタイム。お顔を拭いてコームしたり歯磨きしたり。
コーミングは、ちょっと苦手。一方、大好きなペーストのおかげで歯磨きは大好きデス☆



キレイになったところで、ちょっと見せて下さいな~。

もうおネムモードになっちゃったかな(^^;)


気になっていたヨダレやけですが、フードを戻して10日。少しずつ改善してきたように思います。お腹がゆるくなることもなく、美味しく食べていたので安易にフードをチェンジしたことを反省。もっと慎重に進めないといけなかったね~。


痛がったり痒がったりがないのでまだ良かったのですが、今後は気を付けようと思います(:_;)



いろんな生き物に興味の出てきたすずめ。カタツムリの実物を見せてあげたくて、雨の日や雨上がりに探しているんですが、まだ実現せず。今日も午後から雨予報のわが家地方。今日こそ見られるといいなぁ(^.^)



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1403-c6da31a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごめんごめん(^^; «  | BLOG TOP |  » 美味しく茹で上がりました☆

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1022)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア