ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

ちょっと早いけど早撮り!! - 2015.07.13 Mon

とっても暑い一日だった日曜日。
ひと足先に、すずめの七五三の撮影に行ってきました(*^^*)

心配していた薄毛も、キレイにセットして貰ってなんとか形になりました☆


わが家は朝一の撮影で比較的ゆったり準備出来ましたが、どんどんと人が増えて、終わるころの時間には居る場所もないくらいの混雑ぶり(^^;
早撮りとは言え早いかなぁと思いましたが、これから増々混み合いそうなので良かったかも。


千歳飴やディズニーのくし&ブラシ&紅筆のプレゼントもあり。



すずめのお気に入りはなぜかカラー足袋。さすが日本人(笑)



ジュディは食べモノと聞いて千歳飴に反応しますが…。



自分は食べられないと分かると、この表情。ガッカリし過ぎ~( ´艸`)プッ


この千歳飴11センチほどと短めですが、やっぱり一度にぺろぺろするには長いよね~。
すずめも食べたがっているけれど。縁起物なので折る訳にもいかず。母悩んでおります(^^;)


お留守番を頑張ってくれたジュディには別のおやつで、ご褒美タイム♪

ありがとうね☆


午後は、想像以上に気温が上がってとっても暑くなったこの日。
ご近所さんのプールにお邪魔させてもらって、ジュディ&すずめも涼をとりました(^.^)


今日も朝からギラギラ暑ーい。すでにエアコンONしちゃいました~。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

すずめちゃん、かーわーいいぃー♪
あんなに小っちゃくてふわふわだったのに、もう七五三なんですね~
お着物もドレスもとってもお似合いですよ~
やっぱり女の子、着にくいお着物も嬉しそうにきてくれますよね
はるか昔のわが娘たちを思い出し飾ってある七五三の写真を見てしまいました
隣に写ってるワタシ・・・若くて・・・ちーんです^_^;
本番もがんばってね、お姫さまっ(^^♪

さーやさま

すずめがさーやさんにお会いしたのは、生後2か月の時。
まだまだ生まれたてのベビーでしたよね(^.^)
そんなすすめも、気が付くともう少しで3歳。親もビックリです(^_^;)
撮影中は少し緊張していましたが、スタッフさんが楽しく盛り上げてくれたので、とっても良い写真が撮れました。
そうなんですよね~。口紅を塗って貰って、急に大人びておすましさんな表情。
おしゃれのためなら、多少の窮屈もなんのその!!
こんなにちびでも、やっぱり女の子なんだなぁって思いました♪
お嬢さんたちの七五三のお写真見てみたいなぁ。
とっても可愛いのでしょうね~。さーやさんもお着物着られたのでしょうか(*^_^*)
本番の11月が今から楽しみです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1428-4c772456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出しちゃった♪ «  | BLOG TOP |  » 大盛況!!

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1022)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア