ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-06

ありでもナシでも!! - 2015.09.02 Wed

またまた山形から美味しいモノが届きました☆ みんな大好きなコレ。



山形=美味しいの図式が出来てるジュディです(笑)



とっても大きい梨。ジュディのお顔と大きさ比較しようとカメラを向けていたら…。

完全に飽きてました(^^;


そうだよね~。お写真は終わりにしていただきましょ♪

とってもみずみずしくて甘~い!!しかもとってもなめらか(^^)

みんなで美味しく頂きました(*^^*) 


梨=無しとして忌み言葉とされ、『ありの実』とも呼ばれることがあるとか。面白いと思わない?

って、そんなことには全く興味ナシだそうです(^^;)ハハハ~


すずめも梨は大好きですが、この日はそれを上回るものが☆『九州限定ぷっちょ 』。

出張のお土産です。今回はソフトキャンディバージョン。

もういちごちゃんが可愛いのなんのって。5本それぞれに違う九州観光バージョンが描かれていて、裏面も楽しめるようになってます(^.^)


今朝も起き抜けに、ぷっちょを愛でて楽しむすずめ(笑)

博多山笠のいちごちゃんを発見して、こんなことを呟いてました。お祭り大好き娘デス(#^^#)

ぷちぷちヨーグルトグミが入った、あまおう苺果汁たっぷりのソフトキャンディ。
どんなお味かなぁ楽しみ♪ これはみんなも食べて良いそうです( ´艸`)ホッ


そんなすずめも8月30日で2歳9ヶ月を迎えました。
2歳になったばっかりな気がしていたのに、もうすぐ3歳。早い~(^-^; 身長94.2cm。体重12.4kg。うぅ~相変わらず体重がなかなか増えません。

カメラを向けると早速『虫歯ポーズ』。ポージングがエスカレートして、どんどん変顔になっていく…。心配な母でございます(笑)



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

梨の季節ですね。
水気たっぷりで美味しいですね。
すずめちゃん、すっかり乙女になりましたね。

ナナハルさま

わが家の大好物!!ナシの季節がやってきました(^^)/
今年も沢山食べようと思いま~す(笑)
言葉遣いも『~だわね』(ちょっと変ですが…)とか言い始めて、
女子を意識するようになったすずめです(^.^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1479-7c588f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しい再会☆&ゴメンね…。 «  | BLOG TOP |  » コレは良いかも☆

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (293)
ジュディとすずめの事 (944)
イベント (29)
お出かけ (327)
お手入れ&健康 (134)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (68)
パピージュディ (11)
車中泊 (124)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア