ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-06

スゴイ奴がやってきた!! - 2015.09.08 Tue

先週のコト。バタバタと家事をするこげらに纏わりつく、ジュ&すず。

なんとか交わしていたものの、ついにバランスを崩してしまい、リビングの扇風機が転倒。
羽が折れ、上カバーの枠組みも折れてしまいました(>_<) ケガが無くて幸いでした=3ホッ

随分と涼しくなったけれど、やっぱりまだ必要だよね~という訳で家電屋さんにGO!!



わが家にやってきたのは、予定を大幅に上回る高機能のスゴイ奴☆



見た目もスタイリッシュなうえに、7枚羽で風が優しく、温度・湿度センサーが搭載されていたり、電源ONは素敵なメロディが流れたり♪そして、憧れの上下首振り付(^◇^) 左右上下に動く姿の可愛いこと。もうロボットと呼んじゃおってカンジです(笑)



みんなが興奮する中この人は…。
ダンスに夢中(^^; 先代が壊れた経緯を知ってるNEWフェイスはビックリ!!



今までちやほやされていたのに、すずめの無関心ぶりにショックを受けてました(笑)

そんな様子にジュディ同情ちう( ´艸`)プッ


なんとこの扇風機、市価の4分の1ほどのお値段で買いました。
店頭の売り場はかなり縮小されていて、あ~遅かったかぁと思ったら、メーカーさんの製造が終了したとかで、在庫処分中。更に展示品は破格値で販売されていました(*^^)v

買い替えをお考えの方、今がお買い時かも(*^^*)


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

最近の扇風機は進化しているんですね。
今日は雨降りで随分と涼しいですね。
このまま秋かな!?

ナナハルさま

この他にも、羽にほこりをつきにくくする工夫があったりと
まだまだ新発見連続のスゴイ奴です(^^)
このまま秋かと思いきや、昨日今日とまた暑くなりましたね(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1485-d246afa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

尿比重改善策のハズが…。 «  | BLOG TOP |  » コリアングルメフェスタに行ってきました♪

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (293)
ジュディとすずめの事 (944)
イベント (29)
お出かけ (327)
お手入れ&健康 (134)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (68)
パピージュディ (11)
車中泊 (124)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア