ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

シルバーウィークはグルキャン☆ ~キャンプ場篇~ - 2015.09.23 Wed

続きで~す。
シルバーウィークはグルキャン☆ ~いち~』。
シルバーウィークはグルキャン☆ ~に~』。

お誘いを受けていたのですが、ギリギリまではっちゃくのお休み予定が分からず、いったんはお断りしていた今回のキャンプ。連休2日目に、なんとか参加できることになりいざ出発!!

ちょこちょこ渋滞にハマりつつも、何とか日のある内に到着したのは『ふもとっぱら』キャンプ場。


とにかく広い広~いキャンプサイトに、すでにテントがいっぱい\(◎o◎)/特に目印もない広大な敷地で、とても先着組を探すのは無理~と言う訳でサイト内の分かりやすい場所で待ち合わせ。


ムギちゃん&すずめが感動の再会を果たすその横で、熱量の違うジュディとコメちゃん(笑)



もっとも雄大な富士山が見えるキャンプ場と言うのが自慢だそうですが、残念ながら雲多し。
雲間からちょこっと覗いた姿で、位置が確認できるかなぁでした(^^;)



すっかり出遅れたわが家ですが、よろしくお願いしま~す!!



今回お誘いいただいたのは、ムギ&コメ&ライス家とラキ家のみなさん(^^)


なんとか日暮れ前に設営が完了して、わが家も無事に寝床確保!!


そろそろ日も暮れて、楽しい宴の時間かな~☆

ひとり遊びが上手なライスくん、お仕度の間もいいコで待ってました(*^^)


この時間になってやっと富士山が見えました。



キャンプでご一緒するのは、ラキ家とはGW以来、そしてGWはすれ違いだったムギコメ家とはなんと去年のハロウィン以来!!という訳で、ほぼカメラ放置で楽しんじゃいました(;´∀`)ハハハ~

ラキ家のザ・BBQに、ムギコメ家のとりごぼうご飯を始め、お鍋やらウマチキンなどなど、美味しいモノがいっぱいでお酒もすすんで、おしゃべりも弾んじゃうよね♪

到着が遅くなったわが家にお気遣いいただき、この日のお料理はおまかせでした。わが家はおつまみ担当(^^; ごちそうさまでした(*^^*)

もっと冷え込むかと思いましたが、上着着用でOKな気候。焚火&ストーブは出番なしで過ごせました。久しぶりの野外での宴はサイコー!!とっても楽しい夜でございました(^^♪



翌朝も雲が多く、ロケーションは残念ながらこんなカンジ(>_<)



一番の早起きさんは、ムギちゃん、続いてコメちゃん。



そしてラキちゃん。



朝もちょっと冷え込むくらいで、過ごしやすいよね~。でも結構高さのある草地が濡れてるね。
みんな、朝露対策バッチリでお散歩します。



朝早かったムギコメちゃんは、ドッグガードのまま二度寝ちうかな?



わが家のお寝坊さんたちは、朝ごはんのお仕度が済んだころやっと起床。
ぐっすり寝てご機嫌のすずめ。朝ごはんを食べたら、ラキちゃんにベタベタ~。

少々しつこいすずめに、嫌がらずお付き合いありがとうね(*´з`)


一方ジュデイはちょっと寝すぎかな。こんな時間まで寝てるのは珍しいよね(^^;)

しばらくぼぉーとしてるようでした。


しばしゆっくりしたら、一泊組のわが家は撤収作業。その間、すずめはみなさんにお相手してもらってご満悦。

沢山遊んでもらって、本人も大喜び~。ありがとうございました(^^)/


そして恒例の集合写真タイム。みんな上手にオスワリしてるのに、ジュディだけ及び腰だし(=_=)

しかもやる気なしのこの表情(^^;


大好きなムギちゃんと2人だと落ち着いていられるんだけどね~。



とそのころすずめは、身支度ちう。車に戻ったら急にネネちゃんのお世話を焼いてました。

連れて来たはいいけれど、楽しいことがいっぱいで、ずっと放置プレイでした(笑)


と言うわけで、ちびっこ集合にもちゃっかり参加のネネちゃんでした( ´艸`)プッ

最初は、ライスくんとどう接していいのか分からなかった様子でしたが、随分と仲良くなりました。
すずめに『キャッキャッ♪』て可愛い笑顔を見せてくれるライスくん。とっても嬉しかったようです(*^^*)


富士山バックとはいきませんでしたが、交代で家族ショットも。



短い時間でしたが、久しぶりのグルキャン。とっても楽しかったです(^^♪
これから、野活のベストシーズン到来。またみんなでキャンプ出来たらイイなぁ。

なんとかジュディもオスワリして集合写真撮れました☆


キャンプ場を後にして、お楽しみ場所へGO!!



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1500-6ce6ad6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シルバーウィークはグルキャン ~ドッグラン篇~ «  | BLOG TOP |  » 本日はまったり~。

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1019)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア