ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-06

シルバーウィークはグルキャン ~ドッグラン篇~ - 2015.09.24 Thu

続きです。『シルバーウィークはグルキャン ~キャンプ場篇~』。


ランチ前に向かったのは『ASAGIRI Field Dogs Garden』さん。
早速ドッグハウスで受付と思ったら、しっぽファサファサ~の可愛いコちゃん’Sと遭遇。キャー!!とはしゃいでいたら『ん?』、2年前に代々木でお会いした、ゆうたくん家とあくあ&まりんちゃん&ティアレくん家でした(*^^*)

嬉しい偶然に更に盛り上がったのは言うまでもありません(笑) 短い時間でしたが、お会いできて嬉しかったです☆


コチラは、富士山を臨む県下最大級のドッグランとか。カフェにショップにトリミングも併設されていて、ロッジ&キャンプサイトもあってお泊りも出来ちゃいます。

ドッグランは小型犬専用と全犬種用、貸切サイトがあります。せっかくなので貸切サイト利用(*^^*)


これならドッグランが苦手なジュディも走れるよね~と思ったら、みんなランランを楽しむ中、しらばらく入口付近をチェック(^^;
ダメか…と心配していたら、やっと走り始めました♪



キレイな芝生で、ごろすりも楽しんじゃう!!すずめも始めちゃった(^^;)ヤレヤレ~



貸切だと安心して遊べるね(*^^*)



すずめも大喜びです♪



せっかくなので、やっちゃいますか!!一列に並んで『よーいドン☆』。

ジュディちゃ~ん、お願いしますよ~(;´∀`)


ゴール地点のはっちゃくにおやつを託して、仕切り直し!!『よーいドン☆』。

大分出遅れてますが、なんとか走ってくれました~(^^)=3


本人は楽しんでるみたいだから、ヨシだよね(笑)



沢山走って、みんな可愛いべろコちゃん姿になっちゃった(*´з`)



おやつタイムで休憩しようね。



コメちゃん&ラキちゃんは、ノビノビ~のミーヤキャトになっておねだりしてました(^.^)



ムギちゃん&ジュディのおねえさん組は、仲良く給水ちう。



ワンコもドッグランも苦手なジュディ。ちょっと遠いけど、コメちゃんと並んで走る姿が見られて感動。

これからもっと仲良くなって、お友達とボール遊びも出来るようになったらイイな(#^^#)


ワンズたちの楽しそうな様子にご機嫌のライスくん。

あんよブンブンして、とっても嬉しそうでした♪ 早くいっしょに走りたいね(^^♪


この日は結構暑かったので、こまめにお水タイムしながらのラン。







おツナギしか持ってなかったので、ジュディは裸ん坊になりました~。



お友達がお気に入りのおもちゃで遊ぶなか、ジュディが夢中になったのは『枝』(^-^;



この日は珍しくモッテコイも出来ました☆

お外だと、なかなか持ってきてくれないジュディなのです。


食いしん坊のジュディですが、ラキママさんやびよりさんからのおやつには、ちょっぴり遠慮?



遠目の位置から、そっとアピール。

順番待ちせずとも、ちゃかりおやつを頂いてました(笑)


集合写真パチリ。

帰り道は長時間車中になっちゃうから、沢山走れて良かったね~。

1時間弱の滞在でしたが、みんなの笑顔が見られてとっても楽しい時間でした♪


もう一回続きます。



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1501-c64c368f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シルバーウィークはグルキャン ~観光篇~ «  | BLOG TOP |  » シルバーウィークはグルキャン☆ ~キャンプ場篇~

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (291)
ジュディとすずめの事 (941)
イベント (29)
お出かけ (327)
お手入れ&健康 (134)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (68)
パピージュディ (11)
車中泊 (124)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア