ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

スーパームーンnight。 - 2015.09.29 Tue

28日の月曜日は、スーパームーンが見られるというので朝から楽しみにしていました♪

楽しいコト大好きなすずめもウキウキモード。


暗くなるのを待ってベランダに出てみると、なんとわが家からは丁度公園の木々で見えない(T_T)
せっかくなので、見えるとこまで歩いてお月見しました(;´∀`)

でも重たい望遠レンズを持って、すずめ&ジュ連れでの撮影は無理~という訳で、ベランダから見える位置までのぼるのを待って、いざ撮影出来たのは19:45。

2人をリビングに残したままで急いで息が切れてたこともあってか、自分でもびっくりするくらい手元グラングラン(^^; なんとか物干し竿を使って、固定してパチリ。


まぁまぁイイ感じに撮れたと思ったら、以前にはっちゃくが撮影した月とは大分差がある。悔しい。
本日もお天気良さようなのでリベンジしようと思います。変に負けず嫌いのわたくし(笑)


取りあえずお月さまメインの撮影も無事済んだことだし(この時点では、かなり良く撮れたと思ってました(;´∀`))、ジュちゃんとスーパームーンの2ショット撮影しよ。とハリキッていたら。



お風呂上りのすずめがパジャマ姿で飛び出してきました(*_*)

パジャマのうさちゃんとお月さまのウサギさんを、会わせたかったみたい(^^)
無事に両うさぎさんのご挨拶を済ませて、お家に入ってもらいました。湯冷めしちゃうからね~。


さてさてやっとお写真パチリ。



ん~。なかなか目線が貰えないのでおやつ作戦!!って( ,,>з<)ブッ`;:




立派な二重アゴになってるし~。



ワンコもなるのね。って大笑いしていたら。すっかりご機嫌損ねちゃいました。

そうだよね、ゴメンゴメン(^^;)


おブスなお写真ばっかりだったので、お詫びに今朝の可愛いジュちゃんをパチリ。

って、同じワンコだと思えないよね(笑)


ジュちゃんもこげの月撮影と同じく、お月さまと2ショットのリベンジ撮影する?


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1506-68321b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しい黄色いヤツたち。 «  | BLOG TOP |  » お祭り後はお月見ね♪

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1019)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア