fc2ブログ

ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2024-03

運動会に行ってきました♪ - 2015.10.05 Mon

日曜日は、幼稚園の運動会の見学に行ってきました(^.^)

今年は一生懸命応援してるなぁと思ったら、やっぱり途中で飽きてお砂遊び~(^^;)



そうなんだよ~。すずめちゃんも参加したよ!!


未就園児の参加種目についての情報がなかったので、勝手にかけっこと思い込み『よーいドン☆』の練習に励みましたが、みんなで行進でした(^^; 園長先生の待つゴールまで歩いて、おみやげをいただきます。

みんなに見守られるなか、恥ずかしがらずに元気に歩けました(*^^*)



あっうん。すずめちゃんのだけどね(^^;)



お土産って聞くと美味しいヤツだと思っちゃったね。ゴメンゴメン(;´∀`)


園児たちのガンバル様子を見て、すずめも来年はこんな風にちゃんと出来るのかなぁって心配になったり、楽しみに思ったり。来年が待ち遠しいね(^.^)


こんなの発見!!体操着と紅白帽のわん服~。可愛いですよね(*^^*) 




ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1512-87e6a63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はてはてな~んだ!! «  | BLOG TOP |  » のんびり土曜日。

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (12)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (357)
ジュディとすずめの事 (1221)
イベント (29)
お出かけ (345)
お手入れ&健康 (172)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (84)
未分類 (71)
パピージュディ (11)
車中泊 (162)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア