fc2ブログ

ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2024-03

クンクン日和? - 2012.02.18 Sat

久しぶりにお日様が顔を出してくれた金曜日♪

はりきってお散歩行こうヽ(´▽`)/~GO♪!!

ジュディも喜んで走ってくれるかなぁ。

そう思ったこげらでしたが、なんだかこの日はクンクンに夢中。
あっちもこっちもくんくん、くんくん。
なかなか歩いてくれなくて困りましたぁ。そんな様子を…。

いつものように玄関でスタンバイ。



はいは~い。行こう行こう!!

ダッシュしたのは最初だけ。あとはひたすらいろんなニオイをご堪能。


いそいそと嗅いでみたけれど…。

たまにはハズしちゃったり? チガァ─(・´д`・)─ゥ...


強烈な香りに出会ったり。



魅惑のスポットでわがまましたり。

なかなか動いてくれなくて困りました…(・´ェ`・;)ゞ


大好きなチュンチュンさんをみつけたり。

すずめさんたちは木の上だったので、見つめるのが精いっぱい!!


強制退去(?)させられて怒っちゃったり。

こげらにリードをグイグイされてばっかりだったので、おもしろくなかったみたいで…。


牛乳をビックリするくらい買ってるおじさんを心配したり。
(1ℓの牛乳を12本以上持っていたんですよ)

いろんなヒトとすれ違ったのに、なぜかこの方にだけご執心なジュディでした。
わたしにも一本くださ~い!! ヾ(-ε-o)ォィォィ...ジュディは牛乳飲めないでしょ!


おやつを貰ったり。



今日はクンクンに夢中だったので、パーカーのフードがこんなことに…。

なんか怪しい風貌になっちゃいました(。・w・。 ) ププッ


大好きなニャンコさんを発見したけど。



逃げられちゃったね。


クンクンベスト4。



いつも15分くらいで回れるショートコースだったのに
35分もかかってしまった。20分もクンクンしてた??


そんなに楽しいのかなぁ?
もしもワンコ体験できたら、ぜひやってみたい!!


おまけ
優しいジュディをパチリ。

撮影に夢中でシリモチついたこげらを
心配してくれましたぁ(〃´∪`〃)


GIFアニメは『GIFアニメ工房』で作成しました。



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジュディちゃん、いつもよりくんくん満喫したのね~^^
わんこが「うっ!」て引くにほひ、どんなだ?
あ、でもサスケも時々やるかも。軽く飛び退ったりして。
なんかにほひの相手に勝手にビビってるみたいに見えるコトあります(笑)

↓このソフトもおもしろーい(≧▽≦)キャッハー
さっきからずっとやってますョ~
本の挿絵のジュディちゃん、悶絶カワユスです!!

ジュディちゃん、今回はそういう気分だったのかしらね♪
金曜日って、少し暖かかったかな?←すでに記憶にない(汗)
お日様の日差しって、気持ちいいもんね。
だから、いつもよりも長めにお散歩したかったのかな~
たまにはこんなお散歩もOKよね^^

さて、誰でしょうか♪

寒いのでおうちに引き籠ってネット三昧にしよう、そうしよう。

SNS、ツイッター、facebook、知り合いのサイト・・・
一通り回ってしまった。
次、どこ行こう・・・

あ。そうだ。
マスターがJUDYちゃんのブログがあると言っていた。
・・・むむ。アドレスが分からん。
とりあえずググってみよう。

『JUDY キャバリア』

ん?何件か個人ブログがHITしたぞ。

ここは~・・・違うな。
この子は流行りの「ブサカワ」だけど、
JUDYちゃんは美人だ。

これかな~、あれかな~。

むむ!いきなり今日の日付の日記の写真。
コレは!このハーネスウエアは!!

超☆実験台?!として無理やり押し付けて差し上げてしまったアレだ!

・・・ということでネットを彷徨い泳ぎつきました、
ワンコじゃなくてイタチ飼ってるのにワンコ同好会参加している
Mです!

シッポからアタマまで記事を堪能させていただきました。
お父さん&お母さんの愛情たっぷりのものばかりで
心ホカホカになりました。

あのウエア、大丈夫ですか?
かなり心配なのですが~・・・・
でも使って頂いてありがとうございます♪

JUDYちゃん、着てくれてありがとう。
スレンダーナイスバディなあなたには
ちょっぴり大きいのですが、
下に暖かいものを着て重ね着して楽しんでくださいね。
不具合があったらイタチのおばちゃんに文句言ってください。

突如おじゃましてすみません。
またワンコ同好会でお会いしましょう!


ツレヅレさま

ホントに最近クンクンが激しくて、
お散歩に出ても運動になっているのかな?と思っちゃいます(・´ェ`・;)

『にほひの相手に勝手にビビる』わかります~。
他に負けたってカンジのときとか、うっとり~とか。
いろんな反応があって笑えますよね(*≧艸≦)ププッ

↓ホント面白いですよね。200種類以上あるそうなので
まだまだ遊べそうです!!
本バージョン、アンティークな洋書風で
こげらもお気に入りです。悶絶なんて…。うれち♪

のだちょこさま

金曜日は久しぶりのお日様で、寒さはあったのですが
楽しくお散歩できました♪あんまり歩いてないけど(´ε`;)

でもさすがに、土曜日は厳しかったです。
大寒波の寒さでのお散歩。
立ち止まるたびに、お願いだからはやくして!!ってカンジ。
クンクン待ちはつらかったです(T▽T;)・・・・・サムスギ・・・・

こあしさま

うわぁ~ん!!Mちゃん、来てくれたんですね!!
嬉しいです。ブログのこと、ちゃんと伝えてなくてゴメンナサイ。

初めてお会いしたころは、確かに『ジュディ』より『JUDY』を
使うようにしてたかも?お手数おかけしました~(;ω;*)スミマセン

ベストハーネス、むっちゃお気に入りです。
ひっぱり癖があるので、これだとお互いストレスがなくて大活躍!!
ホント、大切にと思ってるけどヘビロテ(最近、毎回コレでお散歩)です。
サイズも厚着のこの時期には、問題なしです。むしろ大き目でバッチリです(゚v`d)

過去の記事まで読んで頂いて感激ですヽ(w´∀`w)ノ
また遊びに来て下さい!!

ショップオープンされたのですね♪おめでとうございます。
ぜひぜひ遊びに行かせて頂きますね。

次回のワンコ同好会楽しみにしています。


『こあし』ウケました~。
なぜならこげらは大足で、昔は『BOG FOOT』の異名をとっていたこともヾ(≧з≦)ゞブッ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/153-87344c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジュディに猫じゃらし♪ «  | BLOG TOP |  » アート三昧♪

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (12)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (357)
ジュディとすずめの事 (1221)
イベント (29)
お出かけ (345)
お手入れ&健康 (172)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (84)
未分類 (71)
パピージュディ (11)
車中泊 (162)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア