ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

すずめちゃんのお弁当☆ - 2015.10.28 Wed

昨日のコト。このトコロ、食べムラが目立つすずめ。鼻詰まりも手伝ってあんまり食欲がない様子。
お昼どうしようかなぁと、悩みつつキッチンに立っていたら…。

「ままぁみてみて!!」とすずめの声。「ぽぽちゃんのお弁当だよ☆」。
なんとぽぽちゃんのお弁当を再現した動画を見つけて大興奮。↓こんなのです。

画像お借りしました~。裏面にレシピ&作り方が載ってるそうです。


ふんふんシメタ☆ と思いつつ、お昼ご飯まで時間もなかったので、チラッと見た動画と、おもちゃ売り場での記憶を頼りにいざ作成(^^)/ あるもので作った作品はコチラです。ジャン!!



すずめも大喜び(^^♪


ヤッタv(*≧∀≦*)v大成功!!と思っていたら、なんと「かみがぐちゃぐちゃじゃない。ぽぽちゃんかわいそうだよ」。まっまさかのダメ出しゴ――(ll=д=ll)――ン...

でもいだだきま~す!に始まり、キレイに完食してくれました。
次回はちゃんとレシピを見て再現するね(*^^*)


ん?視線を感じて振り向くと、ヤキモチさんがふたり…(・´ェ`・;)ゞ





はいはい。今度みんなでお弁当食べようね(o´∀`)o


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。

にほんブログ村




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1535-7aa9837d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も出来ました!!きゃばリング☆ «  | BLOG TOP |  » 最近のおやつ事情。

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1019)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア