ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-11

今年も出来ました!!きゃばリング☆ - 2015.10.29 Thu

水曜日はすずめのお教室デー。駅までの道のり、抱っこが多くてなかなか歩いてくれないのが悩みの種でしたが、昨日はナント!!自分のお道具もちゃんと背負って、元気に歩けました(゚∀゚ノノパチパチ

抱っこさせてくれるのも今のうち、と思いつつもやっぱり13kgは重い~(-.-)
これからもっと歩くの大好き☆になってくれるとイイなぁと思います♪

お友達も増えて、授業終わりにみんなでフリー遊びをするのが習慣になり、その時間もどんどん長くなってきました(^^;このトコロ、1時間程度はあたりまえに(-∀-`; )


当然ジュディのお留守番も長くなってしまいます。ゴメンネ。お詫びにたっぷりお相手させて頂きます。
取り出したのは、懐かしのおもちゃ「ハートさん」。

1歳のお誕生日に、ジュディ出身のブリーダーさんからプレゼントしていただいたもの。


ジュディのおもちゃの中でもかなりの重鎮でありますが、何度か手当したものの、他に比べてダメージが少ないのです。その訳はこの通り。

モノによっては、痛めつけるようにカジカジ・ブンブンと攻撃を仕掛けるジュディですが、ハートさんには優しくあむあむ~。


お気に入りの場所へ持って行って、まったり楽しんでます。お名前呼んでもこの通り(笑)



同じくお気に入りのドーナツさんは、この通り。ひっぱりっこの激しいことったら(^^;)

おもちゃの形状にもよるのかな…。


そんなハートさんへの想いは如何ほど?おもちゃ四天王(?)に集結して貰って、いざ始め~。
みんなからの猛烈アプローチに、戸惑うジュディ( ´艸`)プッ



やっぱり!!と誰もがハートさんの勝利を確信。その瞬間…。



ゴール目前にして、急に迷いを見せたジュディでした。もう優柔不断なんだから( ,,>з<)ブッ`;:

ちなみに、最終的にはハートさんを選びました~。


せっかくドーナツさんに登場してもらったしね。



うん!!やっちゃいましょ。って、実はコレが一番の目的だったりして(ノ´∀`*)エヘヘ
出ました☆ 期間限定『キャバリング』。おひとついかがですか?(笑)

過去のキャバリングはコチラ。2012年バージョン2014年バージョン


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。

にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1536-c0b3f06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィン★2015 «  | BLOG TOP |  » すずめちゃんのお弁当☆

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1045)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (148)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア