ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

犬の日でした~。 - 2015.11.02 Mon

昨日11月1日は、「ワン (1) ワン (1) ワン (1) 」で犬の日。

そうなの。犬についての知識を身につけ、かわいがる日なんだって。
と言っても、毎日可愛がってますからね~。これ以上どうしたら?(笑)


先日、オートモールフェスタに参加した際にいただいたお土産。コレをお試ししてみましょ(^^)/

最近、モデルさんだけやらされるコトがい多かったもんね(^^;)


先日手術した際、全身麻酔が必要と言うことで歯石取について先生にご相談したところ、「表面上多少のキズが残るため、歯石が付きやすくなるということはあります」との説明あり。

お友達からも施術前よりも、逆に付きやすくなったと聞いたコトがありました。
という訳で、前歯・犬歯はキレイなので奥歯のみ除去をとお願いしました。

毎日、寝る前の歯磨きは欠かしませんが、やっぱり奥歯は磨き残しが多い箇所だそう。ちょっとやり方を考えないとと思っていたところでした。


この商品は、まさにわが家が探していたモノにぴったり☆
その名も『おやすみ前のはみがきガム~1日についた歯垢を噛んでそぎ落とす~』。
奥歯の汚れに着目した形状で、どこを噛んでも溝に入り込み、汚れを落としてくれるそう(^.^)

一応聞いてる風を装ってますが、目はガムに夢中。絶対に聞いてないよね(笑)


はちみつ使用で、わんちゃんの嗜好性にも配慮。結構強烈な甘いはちみつの香りに、スッとするような香りが加わって、ハニー&シナモンっぽい。ちょっとカジッてみたくなっちゃうような、いい香りです(*´з`)



お土産にいただいた試供品は中型犬用(10~20kg)。という訳で、3分割しました。

みんなおんなじお味だよん( ´艸`)プッ


初めてのおやつに、ちょっぴり警戒? いつもより長めにニオイチェックして。

マイベッドに持ち込んで、ゆっくりカミカミ味わっていました(#^^#)


お口のニオイにも効果がありそうだし、しばらく続けてみようと思います。
健康が一番だもんね。長く長~くいっしょに過ごそうね。ジュディ。



今朝は冷え込みの厳しい朝でした。おヒザ犬になりたいけれど、朝の大人は忙しい。
2人ともゆっくり座ってないので、困ったジュディ。寝返りでおふとんがめくれたすずめの姿を発見。こんなことに…。

うんうん。寒いもんね(笑) ブランケットを用意して移動してもらいました(^^;)


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1540-344b9b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント2本立て!! «  | BLOG TOP |  » すずめ決まりました☆

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (129)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア