ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

今日も? - 2015.11.12 Thu

昨日の11月11日は、日本記念日協会によると「1年でいちばん記念日協会の認定した記念日が多い」日だそうです。

11月1日が犬の日なので、この日は?と調べてみましたが、正式に認定されてはいないよう。

ね~。残念ながら違うみたい(^^;

とは言え、だって『わんわんわんわん』でしょ!!とのコトで、企業やショップでキャンペーンが行われたりもしているようですよね(*^^*)


と言う訳で、わが家でもジュちゃんのお犬力検定を実施(^^)/
カップの中におやつを仕込んでっと。ジュちゃんの嗅覚チェック!!

おやつを目撃したので、隠れていることは分かってるけど、どのカップか分からずウロウロ(^^;


いつまで待っても無理そうなので、すずめにお手伝いして貰ってどっちでしょに変更です。



こっちは、完璧☆ 100%の正解率(^.^)



正解ばっかりでツマらなく思ったすずめ。こんなコトを。当たってるじゃんΣ(・ω・ノ)ノ!

コレにはジュディもカチッとしてましたが(笑) 楽しいおやつタイムになりました♪


いつもより多めのおやつに気を良くしたジュディ。こんなコトを言い出しました~。


そんなコト言い出したら、11月中全部ワンコの日になっちゃうよ~ヾ(・´ω`・ )


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけけると励みになります。

にほんブログ村





スポンサーサイト

● COMMENT ●

11日、帰りに寄ったいつものスーパーで
ポッキーの棚だけきれいに空っぽなってんなー思ったら
家で娘が「今日ポッキーの日だから学校でみんな
ポッキーとかトッポとか食べまくってたわ( ̄▽ ̄)」と。
じゃフランでもプリッツでもありかい!(笑)
ジュちゃんには今月いっぱいわんこ月間の方がいいよね〜💕

ツレヅレさま

おぉぉ!!スーパーのポッキーの棚が空になるほど、
ポッキーの日が浸透してるとはΣ(・ω・ノ)ノ!
すずめがお年頃になるころには、クリスマスやハロウィン並みの
イベントになってたらどうしましょ(>_<)
この後、すずめ&ジュディのお誕生日も控えてるわが家。
イベントは好きな方ですが、
これ以上秋から年末に掛けてイベントが増えると困るぅ(笑)

いったん却下したものの、何気にワンコ月間となってるわが家であります☆
ジュディはしめしめ状態(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1550-a86293dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わが家のぬっくちゃん。 «  | BLOG TOP |  » またまたな~んだ!!

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (129)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア