ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

すずめ、3歳になりました☆ - 2015.11.30 Mon

本日は、すずめの3度目のお誕生日です☆

大きな病気やケガもなく、無事に三度目のお誕生日を迎えられたことに感謝(*^-^*)


みんなでパーティーの飾り付け(^^)/



何をしても楽しくって仕方ない3歳ほやほやの主役(笑)



ジュディはちょっと面白くないかな?


いっしょに喜んでくれてるみたいデス♪


夜はお楽しみのケーキが待ってるよん(^^♪


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。

にほんブログ村



● COMMENT ●

すずめちゃん、3歳のお誕生日、おめでとう!!
4月からは幼稚園の入園も決まって、いよいよ集団生活が始まりますね。
ママも一緒に新しい生活が始まって、楽しいこと、大変なことも多くなりますね。
でも成長の姿を見るのは、何よりも嬉しいこと。
子育て楽しんで下さいね。
すずめちゃんがこの1年も健康に過ごせますように!
ジュディちゃんも含めて家族みんなが幸せな1年を過ごせますように!!
一段と大きくなったすずめちゃんに会いたいです。

(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

すずめちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪♪♪
来春から、幼稚園が楽しみですね。
すっかり、お姉ちゃんになったすずめちゃんの成長を、これからも見守っています。
健康でありますように☆彡
素敵なお誕生日をお迎えください。

こげらさん、はっちゃくさん、ジュディちゃんもおめでとうございます。

ナナハルさま

すずめにお祝いのお言葉をありがとうございます(*^^*)

3歳。そうなんです。もうすぐ幼稚園。
この年から、離れての集団生活を送ると思うと、
なんだか一層感慨深いモノがあり、こうしてベタベタ出来るのももう少しと
ついつい、甘くなってしまってます(笑)
成長を喜ばなくてはと思いつつ、今は寂しい気持ちの方が勝ってるかもしれません(^^;
そろそろ、子離れの心構えをしなくてはいけませんね~。

すずめ、随分と大きくなりました。
ジュディのお世話もしたがるようになってきました(^.^)
またご一緒できる日を楽しみにしております♪

キャバ子さま

すずめの3歳のお誕生日にお祝いをありがとうございます(*^^*)
いつも、記念の日に嬉しいお言葉をいただき、
とっても嬉しく読ませていただいています☆

そうなんです。いよいよ春から幼稚園。
楽しみでもありますが、今は淋しい気持ちの方が強く、
毎日ベタベタして過ごしています(笑)

ジュディ&すずめの平凡な日々日記ですが、
これからもよろしくお願いします(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1568-f6185635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日おめでとう☆ «  | BLOG TOP |  » 続・キマした☆紅葉狩り!!

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (978)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (124)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア