ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-06

ひと粒で3度美味しいのです☆ - 2015.12.15 Tue

最近のすずめのお気に入りのお菓子【アンパンマンチョコレート】☆コレは小袋タイプです。


以前ににがーいお薬を飲む際に苦戦し、薬剤師さんのアドバイスでチョコを使ってしまい…。
それ以来、チョコレート大好きになってしまったすずめ。(おかげでお薬の方はバッチリでした)

知ってしまった以上、今更禁止する訳にもいかないので、少しでも楽しんでゆっくり食べて欲しいなぁと見つけたのがコレ!!


まずは、お目目を閉じて。袋からひとつ選びます。『何が出るか、お楽しみ♪』。
目を閉じて!!って言うと、お手手を使って目を隠すすずめ。ふつうに瞑ると、薄目になっちゃう(笑)

ジュちゃんも興味津々です(^^)

ちょっと変わったキャラが出たトキに『レアじゃない?』って言うと大喜びしています。
『ほんとだ。レア~☆』って。意味分かってる?( ´艸`)プッ


包みのキャラクターで盛り上がった後は、アンパンマンクイズが待ってます(^^)/

裏面にクイズが。コレが結構マニアックで侮れない。難しいのです(^^;


こたえはココ☆



マジに悔しがるジュディ(笑)



クイズに熱中するジュディと全く興味を示さないすずめ~。

いつもはクイズ大好きなんですが、撮影用にチョコがいっぱい並んだので興奮しちゃったみたいです。いつもは1個ずつだからね(^.^)


クイズを堪能した後は、中身の当てっこ♪包みとは無関係に可愛いキャラチョコが入ってます(*^^*)

アンパンマンの中身がドキンちゃんだったり、カレーパンマンの中身がバイキンマンだったりで最初は違和感あったのですが、コレを当てるのがまた楽しい♪


12月に入ってからは、アドベントカレンダーに仕込んで毎日楽しんでいま~す!!





このチョコレート、カルシウム・緑茶ポリフェノール入りで、通常サイズの商品には、こんな可愛い貼ってはがせる再封シールも付いてるんですよ☆



包み紙・クイズは88種類、チョコの形は15種類、再封シールは20種類(^^♪
個包装で携帯にも便利。退屈しちゃった時にも使えるし、こげらもお気に入りのおやつです。



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。

にほんブログ村






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1584-123a6baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小田原デートとミッションデー。 «  | BLOG TOP |  » 亀山湖で紅葉狩り♪ ~本編~

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (293)
ジュディとすずめの事 (944)
イベント (29)
お出かけ (327)
お手入れ&健康 (134)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (68)
パピージュディ (11)
車中泊 (124)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア