ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

小田原デートとミッションデー。 - 2015.12.16 Wed

昨日は、すずめの従姉と熱ばあと今年最後のおデートしてきました(^^♪

待ち合わせは小田原駅。大きなツリーが迎えてくれました。
そのお隣には忍者の顔ハメ。もっちろんすずめはどろん(笑)

小田原駅の階段に面白いモノを発見!!今まで気が付きませんでした~。
階段を登ったときの消費カロリーとおいしい物のカロリーが表示されています。
こんな楽しい階段だと、エスカレータ使わずにガンバって上りたくなりますよね(*^^*)

久しぶりの再会に、姪っ子ベッタリのすずめ。少し楽させてもらいました(笑)


小田原城址公園のこども遊園地にも行きました。平日とあってガラガラ。ほぼ貸切でした(^^)

豆汽車をはじめ、園内はクリスマスモードに。
汽車の走行ルートにあるトンネル内も、きらきらクリスマスイルミネーションに変身!!思わずすずめから歓声が♪すべて職員さんたちの手作りだそう。温かみ溢れる素敵な演出でした☆


ショッピングしたり、ランチしたり、お茶したり。女子4人でたっぷりおしゃべり楽しみました♪
ジュちゃんお留守番ありがとうね(^.^)


そして昨日15日は、月一のミッションデー!!すずめもやる気満々でスタンバイしてます(笑)



カメラを構えるこげの方は全く見てくれないジュディ。すずめに釘付け~。

その訳は。こげはマイフリ。すずめがフィラリア予防薬の担当だから(爆)


すずめにこげの背後にスタンバイして貰うも、やっぱり目線はすずめの手元(^^;



和牛テイストのこのお薬が大好きなジュディ。すずめの厳しいコマンドにも耐え。



やっとGET!!しかし…。

もう『ヨシ』と思いきや、しつこく続いたすずめのコマンド。
また『おすわり』が来るかと気が気じゃない様子でした。ゴメンね(^^;)


でも。そんなことは気にしなーい!!


美味しく食べて、ミッションコンプリートでございました(^^)/



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。

にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして。

こんにちは!
いつも楽しく読ませていただいております。私もキャバリアを飼いたくて飼いたくて、いつもジュディちゃんのお写真に癒されています(*^^*)もともとアメリカンコッカーを飼っていたのですが、いつか再び新しい子をお迎えするのであれば、コッカーにもどことなく似ているキャバリアにしようと考えています。いつも足跡ばかり付けておりましたが、ご挨拶も兼ねてコメントさせていただきました。

Piyosophyさま

お返事が遅くなってしまってスミマセン!!
ご訪問&コメント、ありがとうございます(*^^*)

アメリカンコッカーを飼われていたのですね~。
分かります分かります。たれ目の大きなお目目がキャバと似てますよね(^^♪
わが家もA・コッカーちゃん大好きで、お見掛けするとついついお声掛けてしまいます(笑)
先日もペットショップで、パピーのコッカーに出会い、
連れて帰りたい衝動を抑えるのが大変でした(^^;)

こちらこそ、コメントも残さずのお邪魔でスミマセン。
これからもよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1585-582e502d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひとあし早いクリスマス☆ «  | BLOG TOP |  » ひと粒で3度美味しいのです☆

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1021)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア