ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-07

6歳になりました☆ - 2015.12.19 Sat

本日12月19日は、ジュディの6歳のお誕生日です☆

つい先日の出来事。



なんと!!おもちゃを2つ同時に持ってくるというスゴ技を披露してくれました(^^)/

ドーナツをマズルに引っ掛けて、シゲルさんを咥えてます。

たまたまそんな風に置いてあったのかもしれませんが、驚きのあまり大はしゃぎしちゃったすずめ&こげでした。『じゅちゃ~ん。天才じゃないの☆』って(笑)


ひっぱりっこのこのお顔。やっぱり可愛い!!(#^^#)



以前に比べておもちゃ遊びも少~し減っちゃったけど、いつまでもヤンチャなお顔も見せてね♪


みんなを癒してくれるわが家の天使☆この1年もキラキラ楽しい毎日を過ごそうね。

6歳ほやほやのジュディです(*^^*)


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

生後1週間のジュディのきょうだいショット。この日からほぼ6年。みんなお誕生日おめでとう♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

♪♪♪おめでとう♪♪♪

ジュディちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます。

(*'ω'p【+。o∮Happy Birthday dear ジュディちゃん∮o。+】q'ω'*)

すずめちゃん想いの素敵なお姉ちゃん。
お留守番も頑張れるようになりましたね。
6歳の1年も、ご家族皆さんでたくさんの思い出を作って下さい。
お出かけ日記やうまうま、すずめちゃんとの仲良し風景を楽しみにしています。
のんびり、ゆっくり年を重ねてください。ご健康をお祈りしています☆彡

素敵なお誕生日をお迎えください。

♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪

ジュディちゃん♡6歳のお誕生日おめでとうございます😄
いつまでも可愛いジュディちゃん♡
いつまでもお茶目でやんちゃなジュディちゃん♡
そして、いつまでも元気なジュディちゃん♡
これからの可愛いジュディちゃんを楽しみにしてます🤗✨
素敵な一年になりますように✨

Happy birthday!

6歳のお誕生日おめでとう!!
ジュディちゃんは妹のすずめちゃんを優しく見守る、良きお姉ちゃんだよね^ ^
我慢しなきゃならない時も多々あるかもだけど、甘える時は思いっきり甘えちゃえ〜。
おもちゃ2個持ち、天才!(*´艸`*)
6歳の一年も健やかに、楽しい事いっぱいでありますように☆

ジュディちゃんお誕生日おめでとう~♪
ジュディちゃんは楽しい6歳になることが確定^m^なので、
うた家もジュディちゃんの幸せにあやかる(!?)がごとく、
家族Bにカヌー買ってって催促再開することにします(笑)
ジュディちゃん家みなさまにとって、素敵な6歳になりますように☆

ジュディちゃん6歳の誕生日おめでと~。

オモチャ2個同時のスゴ技、お見事!!
すずめちゃんとの姉妹コンビ、これからも楽しみにしてますよ~☆

6歳もいっぱいお出掛けして、いっぱい美味しいモノ食べて
楽しく、元気に、健康的に♪ねっ☆

ジュディちゃんにとってステキな6歳でありますように。


ジュディちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございますv-314
まだ6歳の若いジュディちゃんです。
これからもすずめちゃんのお姉ちゃんとして、仲良く一緒に野活楽しんで下さいね。
すずめちゃんが幼稚園に行くようになると、ママと二人だけの時間も出来るから、一杯甘えられるね(笑)
これからの1年も健康に気を付けて元気に過ごしてね。
肝臓の値など心配なことあったけど…どうしたかな?

HAPPY☆Birthday
おめでとう~♡
ジュディちゃん、ほんと可愛いお姉ちゃまっ
これからも仲良し姉妹にほっこりさせてもらっちゃいますからぁ~
6歳の年も笑顔で過ごせますように。

ジュディちゃんお誕生日おめでとう!
Happy birthday 🎶~
この6才もいっぱいいっぱい
美味しい事♡楽しい事がありますようにー!!
やさしく元気でいてくださいね ^^

おめでとうございます‼

出遅れましたが・・・
ジュディちゃん、6歳のお誕生日おめでとう(*^▽^*)

オモチャ2個持ち、凄いです★
まだまだ新しい面を見せてくれる可愛いジュディちゃん。
すずめちゃんのお姉さんとしてしっかりしてるところや、
こげらさんに甘えるところ、全部可愛くて癒されます(*´ω`)

この1年も元気に楽しく過ごしてね♪

ジュディちゃん6歳おめでとう~

うふふっ、凄技の持ち主なのね~
下の犬歯が可愛いわぁ~(萌)

また一年沢山のキラキラと幸せに包まれますよ~に♪
いつも癒しをありがとね~

キャバ子さま

ジュディにお祝いをありがとうございます(*^^*)

なるべくいっしょに!との思いは変わらずなのですが、
お留守番の機会が増えて申し訳ないと思いつつ、随分と慣れてくれて助かっています。
今年の秋は週末のお天気が悪く、大好きなアウトドアもいまひとつでした(^^;
みんなでずっと一緒のキャンプはジュディも大好きなので、
暖かくなったら、沢山お出掛けしたいと思います!!

本当にそうですね。のんびりゆっくり。
そんな風にジュディの時間が過ごせるとイイな~。

ハルママさま

ジュディにお祝いをありがとうございます(*^^*)

ジュディのこと、そんな風に言っていただけて嬉しいデス☆
こげも一緒にテレテレしちゃいました(笑)
最近はおもちゃ遊びも短期集中で、サクッと切り上げることが増えてます。
寒いこともあって、ぬっくぬっくがなにより大好きみたいで(^^;
まったり~も可愛いけど、ワンコらしく元気でやんちゃな姿がやっぱり一番ですよね~。
暖かくなったら、いっしょにお出掛けして、
ジュディの笑顔を沢山見たいと思ってま~す♪

子龍ママさま

ジュディにお祝いをありがとうございます(*^^*)

体の方は、すずめの方が当然大きくなったのですが、
やっぱりおねえちゃんと思ってくれてるようで、ガマンもそうだし、
すずめの危険も察知して、こげに教えてくれる頼れるおねえちゃんです(^^)/
4月からはすずめも幼稚園。ジュディとベッタリ~な時間も作れるかな~♪
おもちゃ2コ!!すごいですよね~(笑)

この一年もいろんなコト、一緒に出来たらなぁと思ってま~す!!

うたの家族Aさま

ジュディにお祝いをありがとうございます(*^^*)

秋本番のカヌーやキャンプ。
今年は週末のお天気が悪かったり、すずめの幼稚園関係でバタバタしたりで
あんまり満喫できませんでした(^^;
6歳の年は、もっともぉっと楽しい一年にしたいと思います(笑)
買って買って~!!ぜひぜひ一緒にカヌーしましょ。
自艇があれば、『あっそうだ。明日漕いじゃお☆』も可能ですから(^.^)

kanaさま

ジュディにお祝いをありがとうございます(*^^*)

オモチャ2コ!!ちょっとビックリですよね~。
って、偶然のなせるワザだったのかもしれないんですが、3人で大盛り上がり☆ 
今思い出しても笑っちゃうくらい大騒ぎでした(笑)

本人可愛がってるつもりが、まだまだ乱暴なすずめ。
仲良く寄り添って過ごすのには、もう少し掛かりそうです。
チェリちゃんみたいに、なってくれるといいのにな~。

そうですね。健康がいちばん!!
楽しい時間を沢山持てる一年にしたいと思いま~す☆

ナナハルさま

ジュディにお祝いをありがとうございます(*^^*)

まだまだチビのつもりが、もう6歳。早いですよね~。
中型犬だと、もうシニアの仲間入りかぁなんて思ってたので、
若いって言っていただくと、なんだかホッとします。ありがとうございます。

この秋は、お天気不良とすずめの幼稚園行事やらで、あまり野活出来ず…。
暖かくなったら、沢山お出掛けしたいと思っています(^^)/
そうですね。すずめの幼稚園が始まって、ジュディとゆっくり過ごせる時間が持てるとイイなぁと思ってます。

肝臓の数値ですが、食生活を見直しての現在経過観察中で、年明けに再検査です。
元に戻ってると良いのですが…。ご心配ありがとうございました。

さーやさま

ジュディにお祝いをありがとうございます(*^^*)

可愛いお姉ちゃまっなんて~☆
こげらが嬉しくなっちゃって、テレテレしてま~す(笑)
最近は、肉球のニオイが嗅ぎたくて仕方ないすずめ。(こげのマネなんですが…)
手足をさわれるのが苦手なジュディ、困ってるようです。
寝てるときにそぉっとだよ!!って言ってるんですけどね(^_^;)
これからもよろしくお願いしま~す☆

リッツママさま

ジュディにお祝いをありがとうございます(*^^*)

今秋は、いまひとつ野活を満喫できなかったわが家(;_;)
ジュディも大好きなキャンプなので、
暖かくなったら沢山お出掛けしたいと思ってます♪

お誕生日早々に、美味しいケーキで素敵な幕開けの6歳。
キットうまうまに恵まれる一年になると思います(笑)

ヒラッキーママさま

ジュディにお祝いをありがとうございます(*^^*)

オモチャ2コすごいですよね~☆
って、偶然の出来事かもしれないんですけど、発見した時は『おぉぉ~☆』。
すずめと3人で大盛り上がりでした(笑)
そうですね。6年いっしょにいても、まだまだ知らないジュディが居そうです(^.^)
今度は、どんな1面を見せてくれるか楽しみです♪

ジュディのこと、沢山お褒めいただいてとっても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします(^^)

komako☆さま

ジュディにお祝いをありがとうございます(*^^*)

そうなんです。秘密の凄技出しちゃいました(笑)
ですよねっ!!嬉しい♪萌ポイント分かって貰えちゃった(^^)/

楽しいこと沢山で、ジュディの笑顔がいっぱいの1年にしたいと思います♪
これからもよろしくお願いします(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1588-d380019a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジュちゃん大喜びの忘年会☆ «  | BLOG TOP |  » ひとあし早いクリスマス☆ 第2弾

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (296)
ジュディとすずめの事 (961)
イベント (29)
お出かけ (329)
お手入れ&健康 (138)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (68)
パピージュディ (11)
車中泊 (124)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア