ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

ジュちゃん大喜びの忘年会☆ ~サプライズ篇~ - 2015.12.21 Mon

昨日の続きです

美味しいお料理とお酒で、おしゃべりは弾み♪ お腹も一段落。でもコッチはまだまだ続きます(笑)

スローサワー シャリシャリグレープフルーツ☆彡  


ライスくんの生たっち☆

グラグラせずにしっかりたっち出来てました。1歳のお誕生日には歩けるね(*´з`)


最初はちょっと緊張していたすずめも絶好調に。
みなさんのトコロにお邪魔しては、お相手して貰ってました。

いつもありがとうございます(^^)


ツレ夫さんには、大好きなフリーホール(?)をおねだり(^^♪

お会いする度に毎回すみません(^^; 


そして…。素敵なものが登場です!!!!!

にゃんとぉぉ~。12日にお誕生日を迎えたサスケくんと、本日バースデーのジュディにサプライズのケーキです(*^^*)

むちゃくちゃ可愛いケーキにネームも入ってます☆


とケーキにロウソクと言えば、目を輝かせる3歳児(笑)
サッくん&ジュディにバースデーソングをプレゼント♪ ムギちゃんもケーキに釘付け~。



その後は。もっちろん主役を差し置き、ロウソクを吹き消します( ´艸`)プッ

みんなの見守る表情がカワユ☆


おめかしして、主役二人のバースデー会見!!



ついつい撮影時間が長引いて、さすがにもう待てな~い(笑)



その頃、ケーキの切り分けをしてくれてたアビママさんがこんなコトに(´д゚lllノ)ノ ヒイィィィ!!

なんて。クリームいっぱいのナイフにワンコが気付かないよう配慮してくれてました(^.^)
周囲は爆笑!!アビママさんは『なんのこと?』状態なのが、また可笑しくって~。


もう食べる気満々のジュディ。

うんうんそうだよ。もう少し待ってね。


切り分けられたケーキが目の前に現れるも、またまた撮影会(笑)

モリモリ状態の主役の背後にコメちゃんの姿が。


元気はつらつ過ぎるコメちゃんは、ビール缶に繋がれてました(笑)



ガンバって【まて】していたおふたりさんですが…。



やっぱりジュディフライング。



そして、もう抑えきれない!!【はいどうぞ~】。



ケーキのおいしさは、コレで伝わりますよね(^^♪



美味しく食べたら、後始末。お顔ふきふきされる姿も可愛い(*^^*)



大満足のジュディちゃん。

良かったね☆


ムギコメちゃん家のケーキ配給の様子。微笑ましい~(^^)



みんなも美味しくケーキ完食☆



楽しいサプライズバースデーの後は、ヒトの〆時間。
48時間煮込んだカレーや焼きそばも頂きました。ごはん類もまたうまし(^^)/


ワンズはまったり~。うたちゃん抱っこでご満悦のはっちゃくです(笑)



最後は、みんなでクリスマスショット。



ライスくんもたっちで参加☆



集合写真撮影中のひとコマ。

なんかほんわか~な雰囲気が大好きな一枚になっちゃった(*^^*)


みなさんとご一緒するのもお久しぶりで、とっても楽しいひとときでした。
そしてそして素敵なサプライズ☆ みんなにお祝いしていただいて感激です!!
とっても思い出に残るすてきなお誕生日になりました(*^^*)


サスケくん、ジュディ。お誕生日おめでとう♪元気で楽しい一年になりますように。



沢山のプレゼントありがとうございました。



ご一緒いただいたみなさま、本当にありがとうございました。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

● COMMENT ●

遅くなっちゃったけど・・
ジュディちゃんお誕生日おめでとうございます。
サプライズでのお誕生日のお祝い、本当に嬉しいですよね~(^^)/
これからも楽しく元気に過ごしてね!!

ナナママさま

ジュディにお祝いをありがとうございます(*^^*)

そうなんです。みなさんともお久しぶりだったし、
仲良しサスケくんとの合同バースデーで、嬉しさ倍増でした☆
あまりの感激にちょっとうるるとしちゃったこげらです(笑)

美味しいケーキで始まった6歳の年は、
うまうまに恵まれる1年になりそうな予感で~す( ´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1590-711d6f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンパンマンとクリスマス&ジュディのお土産は。 «  | BLOG TOP |  » ジュちゃん大喜びの忘年会☆

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1019)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア