ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-06

アンパンマンとクリスマス&ジュディのお土産は。 - 2015.12.22 Tue

最近、アンパンマンの番組で紹介されている、ミュージアムでのクリスマスイベントに行きたくて仕方ないすずめ。
行きたいのは山々ですが、このイベントの開始時間は17時半なのです。寒さも心配だし、帰宅時間も遅くなるのでジュディも心配だし…。

と言う訳で、先週の日曜日にたまたま近くに用事があったので、10時半からのクリスマスふれあいタイムに出掛けました。
この日のサンタさんは、大好きなメロンパンナちゃん。初めて会えました(*^^*)

握手して貰えて感激☆


これで気が済んだかな~と思いきや、録画した番組でまたまたイベント紹介を見て『これいくんだよね~』ってキラキラしたお目目で訴える~。もう連れて行かない訳には行かなくなりました(^^; ジュディにも了承いただいてっと。

ありがとうね。


もっと早くに着くハズが、前の予定が押してしまい、結構ギリギリな時間に。

急いでるのにキレイなモノを見つけては、『しゃしんとって~』のすずめ(^^;


急がないと間に合わないよ~。ってあそこにいるのは!!!可愛いキャバちゃんに遭遇デス。

3歳の女のコ、あんずちゃん。とっても穏やかで優しいコ。すずめともご挨拶してくれました♪

お留守番の時にキャバちゃんとお会いすると、嬉しいんだけど、ジュディのコトが気になって、ちょっと心がザワッとしたり。ひとりで大丈夫かな~って(>_<)


そして、ゲートに到着したのは、イベント30分前。

早速会場へ行ってみると、さすが月曜日。そんなに混雑してない様子。


サクッと園内をまわって来ました。いろんなツリーがあって楽しい♪ 食パンマンツリーは先日の撮影デス。

カレーパンマンのツリーもあったのかな~。


少し前にイベント会場へ行くと、星のライトが配られました。そしてコレ。イベントが始まると一斉に点灯するんです。

コレにはちびっこたちも大感激☆


【"星のリズム"でメリークリスマス】。みんなでイルミネーションを点灯します。

スペシャルゲストのジャムおじさんも登場して、こげらも大興奮でした(笑)


その後は、会場内へ入ってヒーローたちとのふれあいタイム!!なんですが…。

中央ステージの周りの星のライトに夢中のすずめ(みんなでココに返却するシステム)。
前回に続き、またもジレジレしながら見守るこげらでした(^^;


でも大丈夫。最後はヒーローたちがひとりひとりと握手してくれます。

ヒトが少なかったので、こげらもちゃっかり握手して貰っちゃいました(^^)/


寒さ対策にイロイロ準備して行きましたが、この日は暖かくて良かった~。

震えることもなく、ゆっくりイベントを楽しむことが出来ました(*^-^*)


このトコロお留守番が多いので、歓迎っぷりが地味に…。サミシイ(;_;)



お土産ありますよん☆ こんなギラギラお目目で食べているのは。



なんとお刺身のツマ~。ヘルシー&チープ(爆)


主役のお土産は、もっちろんマグロのお刺身で~す(^.^)



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1591-91afd72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オトナ女子会のワケ。 «  | BLOG TOP |  » ジュちゃん大喜びの忘年会☆ ~サプライズ篇~

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (291)
ジュディとすずめの事 (941)
イベント (29)
お出かけ (327)
お手入れ&健康 (134)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (68)
パピージュディ (11)
車中泊 (124)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア