ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-06

小麦は小麦だけど…。 - 2016.01.14 Thu

今週はまたまたすずめ関連のお出掛けが多く、ジュディはお留守番長め(^^;

ゴメンね~(^_^;)


火曜日は、幼稚園の発達検査を受けてきました。親子面接の後は、ひとりで考査室に呼ばれ先生と過ごします。
お家の中ではこげにベタベタにすずめ。ちょと心配でしたが、問題なく過ごせたようで、先生にもお褒めいただきました(*^^*)

結果はまだですが、無事に終わって一安心です。


今日はやっとフリーな一日。お天気も良いしお出掛け!!とも思ったのですが、外は寒いし連日の慣れないコトですずめも疲労気味だし。

と言うわけで、みんなでお家でゆっくり過ごすことに。すずめは久しぶりのお小麦粘土に夢中♪



しかし…。困った事態に。すずめがぽろぽろと粘土を落とす。とこれは想定内なのですが、なんとそれを食べようとジュディが狙ってる(+o+)

今まではこんなことなかったので、慌てました(^^;


ジュディにおやつをあげてみるも。



状況変わらず…。



すずめがポロリするたびに、ジュディより先に拾わなければならず、こげらグッタリでした(>_<)

ジュディのキライなにおいを付けるしかないのかなぁ(^^;)


旅レポが思ったように進まず…。ボチボチのダラダラアップになりそうですが、お付き合い下さいませ~。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。

にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1614-48c43ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年末年始四国周遊の旅☆ ~本篇 よん~ «  | BLOG TOP |  » 年末年始四国周遊の旅☆ ~本篇 さん 後篇~

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (293)
ジュディとすずめの事 (944)
イベント (29)
お出かけ (327)
お手入れ&健康 (134)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (68)
パピージュディ (11)
車中泊 (124)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア