ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

6th anniversary☆  - 2016.02.20 Sat

今日2月20日は大切な記念日。



ジュちゃんがうちのコになってから6回目の記念日だよ~(*^^*)



毎年、ケーキやスペシャルディナーでお祝いしているこの日ですが、現在食事制限中のジュディ。

今年はプチデザートでお祝いです。イチゴにヨーちゃんのトッピング☆

どっちもジュディの大好きなモノ。大興奮なのは言うまでもなく。


お皿をいつまでもぺろぺろ。



そして…。

だそうです(笑)


この一年は、腫瘍が出来たり、腰を痛めたりと病院にお世話になることが多かったけれど、どれも大事に至らず済みました。これからもスキンシップを大事に。少しの変化にも気づいてあげたいなぁと思います。

元気で楽しい毎日にしようね!!ジュディ、今年もヨロシクね(*´▽`*)

2010年3月28日撮影。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。

にほんブログ村





スポンサーサイト

● COMMENT ●

記念日おめでとう~v-314
美味しいイチゴ食べられて良かったね。
色んなことあった1年だったけど、これからも長く家族の一員として生活するために、早く見つけられて良かったですね。
ますます元気に一杯お出かけもできるといいですね。
*6年前のジュディちゃん、むちゃくちゃ可愛いです♪♪

ジュディちゃん、6回目の記念日おめでとうございます♪♪

食事制限中でも、プチおデザでお祝いよかったね。
いろいろ、大変だったようですが、ホント大事に至らずに済んでよかったです。
まだまだ、油断は禁物、お大事にお過ごし下さい。
ただ、ジュディちゃんの食欲と元気なお顔を見れて安心しています。
元気になったら、うまうま天国、たくさんのお出かけ楽しんでくださいね。

最後のお写真のメロメロです♡♡♡

☆ジュディちゃん、うちの子記念日おめでとう!☆
ジュちゃんの僅かな変化も見逃さず、すべて早期に対応されているご様子に、
こげらさんはっちゃくさんの、ジュディちゃん愛を感じずにはいられません。
ジュちゃん家の、健やかで楽しくて素敵な毎日を、心よりお祈りしています!
ジュちゃんの大好きないちごと、パピーのジュちゃんが着ている
イチゴのようなお洋服、シンクロしてますね!とってもかわいい^▽^♪

ジュディちゃんうちの子記念日おめでとうございます♡
ジュディちゃん、プチオデザ食べれて嬉しそうですね(^∇^*)
やっぱりジュディちゃんはこうでなくっちゃ!!

ジュディちゃんとの6年目の生活もご家族みなさんが
笑顔いっぱいで楽しいことがいっぱいある年になりますように。

パピパピジュディちゃんも可愛いなぁ♡

ナナハルさま

お祝いありがとうございます(*^^*)

ちょっぴりですが、大好きなヨーグルト&イチゴでお祝いしました。
今まで、大したケガも病気もなかったので、
この一年の出来事は、結構しんどかったです。
でも本当に、今のところ大事に至らなかったことは何よりで、
これからも元気に過ごして欲しいと思います。
暖かくなったら、また野活ご一緒してくださいませ。

ホント可愛いですよね~(笑)

キャバ子さま

お祝いありがとうございます(*^^*)

食べるの大好きなジュディ。
うまうまいっぱいのお祝いにしたかったのですが、プチサイズになりました~(^^;
この一年はいろんなことがありましたが、どれも大事に至らず何より。
でも、肝臓に関してはまだ経過観察中なので、これからも気を付けていこうと思います。
もうすぐ春。お出かけ日和ですよね。
暖かくなる頃には、心配事がなくなってると良いのですが。

うふふ。ありがとうございます。こげもメロメロです(笑)

うたの家族Aさま

お祝いありがとうございます(*^^*)

この一年は、いろんな事がありました。
これまで大きなケガや病気もなかったので、結構しんどかったです。
ジュディも食事制限に加えて、お注射やお薬。
2週間おきに受けた血液検査も痛々しく。見てるのもつらかったです(;_;)
今のところ大事に至らずホッとしていますが、もっと早くに気が付いていたら、
今までの生活に問題が!!などなど、悩んだり落ち込んだりのことも。
なので、こんな風に言って頂けてとっても救われました(。uωu)

あっホント、いちごちゃんに見えますね(^.^)
赤が似合って、お気に入りのセーターだったんですよ~。

びよりさま

お祝いありがとうございます(*^^*)

うまうまいっぱいのお祝いにしたかったのですが、
プチプチサイズになってしまいました(^^;

それでもとっても嬉しそうに食べてくれて、
ペロリンショットいただきました(笑)

腰の具合はすっかり本調子に戻ったようなので、
暖かくなったら、野活にカヌーにと
今年もみんなでお出掛けしたいなぁと思ってます(^^)/

短いお耳がパピパピでしょ(*´▽`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1652-7854ed5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春はすぐそこ。 «  | BLOG TOP |  » しっかり点検!!

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (129)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア