ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

間に合う? - 2016.03.02 Wed

久しぶりにユザワヤさんに行ってきました。



カサカサの袋の音を聞いて駆け付けたジュディ。

ぺろしてるし(笑)


残念ながら、中身はおやつじゃないですよん。


すずめの入園グッズ用の生地を買ってきました。2月に入ってから、幼稚園の説明会で持ち物についてのお話しがあり、そこからいろいろ物色していたんですが、気に入るものが見つからず…。


プリントが気に入れば、生地が薄いし、決めた!!と思ったら在庫不足…。という訳で時間が掛かってしまいました(^^;



うん。なんとか頑張るつもりでいるけどさ。

始めたいのはヤマヤマだけど、もうひとつの生地がネット注文だから、材料揃ってないのよね(^-^;


と言うわけで随分出遅れておりますが、4月の入園式までになんとか間に合わせたいと思います!!
あと一ヶ月、入園までに行きたい場所もあるし、いそがし(>_<)

ジュちゃんのまっすぐなお目目で応援されたら、出来そうな気がしてきたわん(*´з`)



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。

にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こげらさん、縫い縫い頑張ってねぇ~
私もあらしのママに色々頼まれています。

すずめちゃんの幼稚園ももうすぐですね。
入園グッズ、いろいろ大変ですよね~
頑張ってくださいね、私もお孫ちゃんの入園グッズ頼まれて作ってます(^_^.)

ナナハルさま

そうなんです。縫い縫いしなくちゃです!!
ってまだ手付けてな~い(>_<)
あ~こげもナナハルさんにお願いしたいぃぃ~(笑)

ラッシュママさま

入園式まで一カ月となりました~。
生地購入から一週間ですが、まだ手を付けられずにいます(>_<)
さすがに焦って参りました…。
お孫さんさんの入園グッズは完成されたのでしょうか。
入園式が楽しみですよね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1663-8ef44c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桃の節句♪ «  | BLOG TOP |  » 2週遅れのバレンタイン☆

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1020)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア