ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-09

降られちゃったね~。 - 2016.03.06 Sun

お天気がいまいちとの予報だったので、本日はショッピングデー♪
ワンコ入店可のショップが多く、わが家の定番【三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド】へ。



OPEN前に到着して、ボードウォークをお散歩。何やらイベントが開催されてる模様。
『ジャパンインターナショナルボートショー2016 』でした。

豪華な大型ボートやセーリングクルーザーが海上に係留展示されていました。
左はジェットスキーを積んでも余裕の大きさ。どんな人がオーナーなのかしらんとため息=3

そのイベントの便乗なのか、子供縁日も同時開催でした(*^^*)


ん?前回は無かったような。パーク内に大型ストーブが設置されていました。

今日は火が入ってませんでしたが、これからは寒い季節もばっちり☆
ますますワンコ連れには嬉しいアウトレットモールになったようです(*´▽`*)


お買い物が終わったら、縁日ね~と言っていたんですが、雨が降って来てしまい(>_<)

ジュディも終始抱っこ状態。


退屈なすずめに、ジュとこげの2ショットをお願いしたら、こんなジュディのアップすぎるお写真ばかりが撮られてました。


そりゃないよ~すずめちゃん(笑)

急に日が差したり、降りだしたりと午後は変なお天気の一日でした(^^;


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。

にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

雑誌Wan キャバリア特集 写真&アンケート募集

はじめまして、こんにちは!
わたくし、犬の雑誌「Wan」の編集部の萩野と申します。
突然のコメント失礼いたします。

現在5月号のキャバリア特集に向けて、飼い主さんが撮影されたお写真を募集しております♪

ご協力頂いたアンケート及びお写真は、雑誌 隔月刊『Wan』5月号キャバリア特集(4月14日発売)内でご紹介させていただくとともに、一部のエピソードはイラスト化させていただく予定です。飼い主さんだからこそ撮れた愛犬のキュートなお写真&エピソードをお待ちしております!

送付先アドレス:wanletter@mgp.co.jp

締切は2016年3月21日(月・祝)となっております。

※写真はjpgまたはeps形式で、なるべく画質が良いものを1枚メールに添付してください。
※なるべく多くお載せしたいと考えておりますが、お送りいただいた全員のお写真を掲載できるかはお約束できません。あらかじめご了承ください。

可能でしたら、ブログのほうで投稿を呼びかけていただけるとたいへんうれしいです。
フェイスブックにも詳細がございますので、ご参考にしていいただきたく思います。
http://www.pet-honpo.com/magazine/wan/(こちらのページに飛んでいただくようにしていただいても構いません)

長々と失礼いたしました。それではどうぞよろしくお願い致します。

緑書房 萩野さま

お返事遅くなり申し訳ありません。
アンケートのご紹介ありがとうございました。
早速、ブログにて呼びかけさせていただきました。

今後ともよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1667-451b2f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ズーラシアデビュー☆ «  | BLOG TOP |  » 公園ホリデー♪

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (303)
ジュディとすずめの事 (1000)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (142)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア