ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-06

雨だったしね~。 - 2016.03.19 Sat

せっかくの3連休ですが、大雨予報も出るほどの雨降り(;_;)

という訳で、本日はジュディの病院へ行って来ました。

ワクチンの接種&経過観察中の肝臓の数値チェックのつもりでしたが、すでにフィラリア検査の受付が始まってるとのコト。

毎年ハガキで案内をいただくのですが、わが家はこれから発送予定だったそうです。
フィラリアチェックの血液検査で肝機能の数値も確認できると言う事で、例年より早めですがお願いしました。


健康診断の結果も頂き、今日のチェックでは問題なし。理想体型ではありますが、これ以上体重を減らさないようにとのことでした。

後日の血液検査の結果も問題がないといいのだけれど…。


午後には、プチトリミングへ。



雨のせいかサロンはとても混んでいて、お迎えに行ってもしばらくケージが出して貰えず。
たまらずトリマーさんに訴えるジュディ。モリ眉ってますよ(笑)

すぐそばに居るのにね…。


夕方近くには、晴れ間も見えてきたので、お墓参りにも行きました。
名称未設定 2


その後ジュディは…。



ゴメンゴメン。本日は、とってもハードな一日でお疲れモードなのでした。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。

にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1680-9a0a8ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっとこさ出来ました☆ «  | BLOG TOP |  » がんばりました☆

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (293)
ジュディとすずめの事 (944)
イベント (29)
お出かけ (327)
お手入れ&健康 (134)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (68)
パピージュディ (11)
車中泊 (124)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア