ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

祝☆入園式 - 2016.04.09 Sat

とってもいいお天気に恵まれた本日。すずめ、無事に入園式を終えました。

結構長くなった式典中、泣き出したり、グズったり、寝てしまうお友達もいましたが、すずめは割と静かに落ち着いて座ってることが出来ました(*^-^*)



月曜日からどんな生活になるのかなぁ。楽しみだね♪


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。

にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます

ブログで拝見し出した頃は あんなに小っちゃかったのに。
泣かないで行けるといいですね。
ウチはどの子も 一週間 泣かれて 後ろ髪ひかれる思い(笑)
色々な伝染性の病気も貰っちゃうけれど
元気で お友達 沢山作ってね。

すずめちゃん、入園おめでとうございます。
ホントに大きくなりましたねぇ~
どんな幼稚園生活になるのでしょうね。
楽しみですね。
すずめちゃんもママも新しいお友達を作って幼稚園生活エンジョイして下さいね。

すずめちゃん ご入園おめでとうございますっ☆
ドッキドキわくわくの幼稚園生活はじまりですね~
笑顔いっぱいで過ごせますように(^^)
月曜日からしばらく、こげらさんはすずめちゃんが登園の間
ドッキドキでバックバク・・・ですね、ジュディちゃんこげしゃんよろしくっす。
ホヤホヤだったすずめちゃんが幼稚園生~がんばってねっ♪

すずめちゃん ご入園おめでとうございます☆

なんだかすっかりお姉さんで、しみじみ感動しちゃいます(;_;)
幼稚園、たーくさん楽しんでね♪

うちの娘は、まさかの制服、体操服拒否!です(汗)
先生方は寛容で、珍しい事ではないので好きな服でそのまま登園してください
と言ってくださいましたが(>_<)

幼稚園どうこうよりも、そこからか〜〜〜
とゆう感じです(~_~;)

すずめちゃん、入園おめでとう〜(≧∇≦)
制服姿、すっかりおしゃまなお姉さんになって…(目細)
楽しい園生活になりますように!

すずめちゃん、入園オメデトウ!

前に会った時はまだほにゃほにゃの赤ちゃんだったのに、もう制服を着て幼稚園に通うんですね・・・。
子どもってあっという間に成長しちゃうんだなって、なんかしみじみ。

お友達いっぱいの楽しい幼稚園生活になりますように!

ジュディちゃん、こげらさん独り占めTIMEが増えて、内心喜んでるかも!?(笑)

それにしてもカワイイ制服!うらやましい~。

カニジュンさま

すずめにお祝いをありがとうございます(*^^*)

本当にこの間生れたような気がしてます。早いですよね~。
本日幼稚園5日ですが、全くヘーキでお迎えに行っても
『もう少しいて良い?』ってカンジで、母としてはちょっと淋しい毎日です(^-^;
カニジュンさんがちょっと羨ましいでーす。
そうですね。キットこれからいろんなコトがあると思いますが、
楽しい幼稚園ライフになってくれたら良いなぁと思ってます。

ナナハルさま

すずめにお祝いをありがとうございます(*^^*)

本当に大きくなりました!!あんなに薄毛のおちびさんだったのに(笑)
今日で5日目ですが、早くも幼稚園大好きになったようです☆
保護者の方々もみなさん気さくで楽しい方ばかり。
親子そろって、沢山お友達が出来そうです♪

さーやさま

すずめにお祝いをありがとうございます(*^^*)

毎日が楽しくて仕方がない様子のすずめ。
どきどきハラハラなのはこげだけみたいです(笑)
いつも横で寄り添ってくれるジュディのおかげで、なんとか平静を保ってますが(^.^)
本当にあっと言う間に幼稚園生になっちゃいました。
来週からはお弁当も始まるので、更に緊張…。
離れてる時間が長くなるので、ジュディのお散歩と称して覗きにいってしまいそうです。

momoさま

すずめにお祝いをありがとうございます(*^^*)

そしてそして、お嬢さんの入園おめでとうございます☆
そうなんですね~。制服いやいやなんですね…。
すずめの幼稚園は、服装は完全に自由で、制服・体操着・スモックも無いんです。
それでも女の子のお母さんたちは、絶対にスカートしか履かない!!
絶対にこの靴しか履かない!!などなど、女子なりのこだわりがあるみたいです。
おねえさんになるにつれ、こだわりが強くなるそうなので、
お嬢さんも精神年齢が高めなのかもしれないですよね~。
すずめもハンカチや髪飾りにはこだわっていて、
ピンク・りぼん・ハートなどなど。女の子っぽいものを好むようになりました。

お互いに楽しい幼稚園ライフになるといいですよね♪

ツレヅレさま

すずめにお祝いをありがとうございます(*^^*)

すずめの幼稚園は服装自由なので、私服なんですよ。
入園式、ふりふりワンピやドレスのお友達もいましたが、
わが家は、制服っぽいイメージにさせたかったので、
【制服姿】のコメント。とっても嬉しかったです(^^)/
お迎えに行っても『まだ遊びたい』と言われる毎日。
すでに幼稚園を楽しんでいる様子です。母、ちょっとサミシイ…(笑)

はぴさま

すずめにお祝いをありがとうございます(*^^*)

ホントにあっと言う間ですよね~。
薄毛のおちびが、幼稚園生になりました(^^)
園に通い始めて今日で5日目ですが、言動もなんだか急に大人っぽくなってどきっとすることも。
えっもうこんなカンジになっちゃった!?って、慌ててベタベタしちゃったり(笑)

毎日、帰りたくないほど楽しい様子でホッとしています。
お友達、沢山作って欲しいですね~。

まだ一日3時間ほどですが、静かな時間を満喫してるジュディ。
ふたりで行く、あさんぽパート2も楽しみにしてくれてるようです( ´艸`)

幼稚園は服装自由なので、これ私服なんですよ。
入園式、制服イメージで用意したのでとっても嬉しいです♪

遅ればせながらですが、すずめちゃん、入園おめでとう!
ちょっと仕事でバタバタしていて、たった今やっと落ち着いて
ジュちゃんBlog拝見させていただきました。
嬉しいことと心配なこと両方が綴られていて、とても複雑な気持ちになりました。
自分でこうなんだから、こげらさんはっちゃくさんの心労は計り知れません。。
ジュちゃん家は、お日様の下で楽しく元気にお出かけしている姿が一番似合います。
なので、嬉しい方の記事にコメントさせていただきました。
すずめちゃんの幼稚園での勇姿(!)楽しみにしています^▽^

うたの家族Aさま

お返事が遅くなってスミマセン(;・∀・)

すずめにお祝いをありがとうございます(*^^*)
昨日から通常保育(お弁当あり)が始まり、だいぶ疲れが出てきた様子です。
週末はたっぷり甘えて貰って、また来週から元気に通ってくれれば~と思います。

ジュディは、全く普段通りの生活で問題がなく、
食欲旺盛・お散歩もおもちゃ遊びも元気元気!!な様子なので、
体に負担を掛けるような検査には、抵抗もあるのですが。
せっかく早期に異常に気付くことができたので、ラッキーだったと思って、
キチンと診ていただくことにしました。
これからお外遊びが楽しいシーズンですよね。
みんなで楽しいこと沢山したいと思います(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1702-d029d7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そろそろおしまい…。 «  | BLOG TOP |  » 闘うわんこ?

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (129)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア