ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

始まりました!! - 2016.04.11 Mon

本日は、すずめの初登園日。朝からそわそわバタバタ落ち着きませんでした(^-^;

風が強く、寒の戻りで肌寒いし。とそんなことはお構いなし、ウキウキのすずめ♪


今までと違って、保育室の入口までしかいっしょに行けません。大丈夫かな…。
心配そうにこげの顔を見ながら上履きを履いていましたが、いざ履き終えるとすっくと立って、全く振り返らずにお友達の待つ方へ向かって行きました。


なんだか…。コレが親離れ第一歩の瞬間?
成長したなぁの喜びと淋しさでうるる。ひとりで帰る道のりの味気ないコト(;_;)
こげもガンバって子離れしなくっちゃね!!!


久しぶりの静かな時間。ジュディはこげの横でリラックス(笑)



お日様も出て、お天気良くなって来たよ。すずめが帰ってくる前に、もう一回お散歩行く?

お散歩よりまったり希望?( ´艸`)


暫くは短縮保育で3時間の幼稚園ですが、帰宅後の報告が楽しみです♪


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。

にほんブログ村



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1704-22af5fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジュディの春は…。 «  | BLOG TOP |  » そろそろおしまい…。

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1020)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア