ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

肝生検の結果。 - 2016.05.01 Sun

5月最初の日は、ジュディの検査結果を聞きに病院へ行って来ました。

このトコロ、病院に行くたびに検査検査で痛い思いをしていたジュディ。待合での緊張もMAXに…。



そしてその結果は。いくつかの問題はあるものの、重大な疾患は見つからず異常なしとのことでした。今後は、食事療法と副作用のないお薬の投与で経過をみることとなりました。

糖衣錠だし大丈夫ですよん。


抜糸はもう少し先ですが、通常通りの生活で良いそうです。まだ傷口が完全に塞がっていないので、アウトドアはお勧め出来ないとのこと。GW後半はのんびり車中泊かな~。

ジュディもホッとしたようです。


結局『コレだ』という原因の解明とはならず、傷口を見る度に複雑な思いもありますが一安心です。
結果の詳細はまた後日まとめようと思います。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。

にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ひとまず安心しました

こんにちは。ジュディちゃん、お疲れさまでした。
検査結果が出たようですね。原因は特定されなかったみたいだすが、ここまでやったのですから、後は気長に…ですね。ジュディちゃんのお腹写真を見て、正直なところ驚きました。思ったより、大きいんですね。大変な検査を頑張ったから、ジュディちゃん、ゆっくりして下さい!

遅ればせながら、すずめちゃん、幼稚園の入園おめでとうございす🎵
お友達と楽しんで下さい❗

ウチはこれからきなこのシャンプーをします!なんだかバスルームの異変を感じてるみたいで、部屋の中をウロウロしてます(笑)

良かったですね。
ホッと一安心ですね。

きなママさま

お返事遅くなってスミマセン(>_<)

ジュディにお見舞いをありがとうございます。
決定的な原因の特定には至らなかったのですが、いくつかの指摘があり、
治療方針も方向性が決まり、ひとまず安心といったカンジです。
ちょっと長くなりそうですが、ホント気長にですね。焦らず治療して行こうと思います。

すずめにお祝いをありがとうございます☆
GW明けは、もう行かないね~なんて言ってたのでドキドキでしたが、
変わらず元気に通っています。こちらも一安心=3

きなこちゃん、シャンプーおりこうさんに出来たかな?お疲れさま( ´艸`)

ナナハルさま

お返事遅くなってスミマセン(>_<)

大きな異常は見つからず、ホッとしています。
原因の特定には至らなかったのですが、いくつか心配なことがあり、
今後も治療が必要なようです。
なるべくジュディに負担の掛からない方法で、改善を目指していくことになりました。
いつもご心配いただきありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1724-fdd1d168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW2016☆ ~いち~ «  | BLOG TOP |  » ちょっとお出掛け。

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1024)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア