FC2ブログ

ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2020-01

愛しのキミに♪ - 2012.03.29 Thu

大分暖かくなってきたので、水曜日の朝は三人でお散歩。

はっちゃくの出勤時間にスタート!!
やっぱり三人だとテンションあがるジュディさん(o´艸`o)



もっと楽しみたいみたいだけど…。

そうもいかないんだよ~!!


少し歩いたら、もうお別れです。

ちょっと寂しくなっちゃったね(*´エ`*)


でもすぐに元気!!頑張って歩きます。


白とピンクが一本の木に咲くボケの花。キレイに咲いていました♪



そろそろ帰宅~と思ったその時。

ジュディの愛しいあのお方登場!!ヾ(´∀`○)ノイェーイ



必死に熱いまなざしを送りますが、まったく気が付かないニャンコさん。



おやつアピールで忙しいみたい。



こんなに近くなってやっとご挨拶できました。



またまた、接近しすぎのジュディ。
おチリをくんくんしようとがんばります。



結果は…。

そうなっちゃうよね~。スルリと柵の中へ去っていきました。


帰宅後、質問されましたが上手く答えられないこげら。



ジュディにとっては、ワンコさんもニャンコさんも同じなのかなぁ?
毎回逃げられちゃうのが納得いかない様子です(。-´ェ`-)


おまけ
落ち込むジュディをパチリ。

しばらくニャンコさんの事を考えてる様子でしたよ~。


GIFアニメの作成にはコチラを使用しています。『GIFアニメ工房


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



● COMMENT ●

みんな一緒だとやっぱり嬉しいよね。
我が家もととしゃんの出勤時間とかに合わせて
お散歩行くけど、お別れが上手く出来ないと寂しくなっちゃうのよね。

猫ちゃんとってもフレンドリ~
野良猫ちゃんなのに威嚇しないのね。
ジュディちゃん一生懸命お友達になろうとして可愛いわぁ(萌)
そんな可愛いお顔で質問されたら困るぅ~~(笑)

みんなでお散歩♪やっぱり嬉しいんですね(^◇^)
ジュディちゃん張り切って歩く様子が目に浮かびます(=^・・^=)

猫ちゃんの近くまで行けるなんて良いですね\(◎o◎)/
うちは…全然ダメ。。威嚇しちゃって猫ちゃん驚かしちゃうんですよ><
みんな仲良くっていうジュディちゃん偉いですぞ~~~~!!!!
なんで逃げちゃうのかって聞かれるとね~あははっ((●≧艸≦)
ジュディちゃんに見られて恥ずかしかったのよ~!?

おはようございます♪

やはり、みんな一緒だとテンション違いますよね。
お別れは寂しいけど、すぐに元気よく歩き出すのは同じです(笑)

ジュディちゃんはネコちゃんと仲良しですね。
ご挨拶できてお利口さんです♪
次はもっと、接近できるといいですね。

こげらさん、昨日はお忙しいところ、ありがとうございました。

ジュディちゃん、ニャンコ本当に大好きなのね~
ニャンコさんとお友達になれたらどんなワンコでも
お友達になれるかも!?笑

ジュディちゃんにゃんこに吠えない?
めいは怖いよー(笑)
にゃんこ発見すると吠えながら追いかけます(大汗)
鳥は無言で追うんだけどこの違いなんなんだろう・・・

ジュディちゃんもすごいけど、猫ちゃんもすごくないですか~?
猫って、警戒心かなり強いと思うんだけどな。
野良猫だよね?
だったらなおさらすごいと思うよ^^

ジュディちゃん、猫パンチ食らわないように気を付けてね^^

そういえばジュディちゃん ニャンコ大好きでしたよね^^
でもでも このネコちゃん
ジュディちゃんが近づいても堂々としてますが
顔見知り??

そのうちニャンコちゃんと一緒に遊べたらいいね~

このにゃんちゃんかなり大きですよね~
アニメの見ていたらにゃんちゃんも堂々としてるし
ジュディちゃん一緒に遊びたそうだし、
ワンちゃんより猫ちゃん好き?
どの猫ちゃんとも、こんな感じなのかな~?
猫ちゃんにジュディちゃんの気持ちが伝わると良いね~
ノミが多い地域って、野良猫さんとかが多いのかな~?

komako☆さま

三人一緒だと嬉しくて、二人の間をいそいそ歩いてます(笑)
なっちゃんも寂しくなっちゃうことあるんですね~。
うちもいつまでも後姿を見送って、立ち止まっちゃうことが…。
でも他に興味あること見つけたら、すぐに忘れちゃう(≧з≦)ブッ

基本は野良さんなんですが、ごはんを貰えるお宅が何件もあって
悠々自適に暮らしています。
なので、ヒトはもちろんワンコも全然OK!!
いつも堂々と闊歩しています(笑)
ジュディはいつかお友達になれるんでしょうかね~
猫さんに会うと毎回どうして??って顔するんですよ(o-∀-o)

Rママさま

お散歩大好きなんですよ~。特に三人一緒だと張り切り方が違います(笑)

小さいときに、姉宅で飼っている猫ちゃんとじゃれてた記憶からか
どの猫ちゃんとでも仲良くなれると思ってるみたいです。
ジュディは、お友達になりたくて近づくんですが、
猫ちゃんによっては、一目散に逃げ出すコもいます。
普通は、ワンコに追いかけられると恐怖ですよね(´ε`;)

>ジュディちゃんに見られて恥ずかしかったのよ~!?
いただきです。今度聞かれたらこう答えてみますね( ´艸`)

キャバ子さま

みんな一緒にお出かけは、ウキウキしちゃうみたいです(笑)
ハナちゃんも、寂しくなるけどすぐに元気!!なんですね( ´艸`)

ネコちゃん大好きなんですよ~。
ワンコよりも好きで、お友達になりたくて仕方ないみたいです。
いつも相手にされてないんですけどね(o-∀-o)

少しでもお役に立ててたら良いのですが…。
無事に復旧されますように。

mugi-biyoriさま

おはようございます(○´∀`)ノ

ニャンコさんはみんな好きなんですが、
この野良ニャンコさんは特別大好きなんですよ(笑)
ワンコにもこれぐらい積極的になってくれるといいんですけどね(´ε`;)

maymayさま

ジュディはパピーの頃に、姉宅のにゃんこと遊んでたので
大好きなんですよ~。自分をにゃんこと思ってるかも?です(笑)

めいちゃんは、にゃんこ怖いんですね~。
うちは、にゃんこはお友達になりたい!!
鳥は明らかに獲物として追ってる感じです。
別の生き物に対する興味って、ワンコそれぞれなんでしょうね(´ェ`*)

のだちょこさま

そうなんですよ~。この猫ちゃん、基本は野良なんですけど
ごはん貰えるお宅が何件があって、人もワンコも全然OKなんです!!
この猫ちゃんなら良いのですが、警戒してるコにも
しっぽフリフリで近づくので困ります(-∀-`; )

猫パンチは怖いので、こげらの華麗なリードさばきで(爆)
適当な距離を保つように頑張ってます!!

にゃうわんさま

そうなんです。ニャンコは全般的に好きなんですが、
このネコちゃんは別格です!!
基本は野良なんですが、ごはん貰えるお宅が沢山あって
怖いモノなしのスーパーネコちゃんなんですよ(*´v`*)

ジュディは大好きで毎回熱烈コールを送ってるのですが、
今のところ相手にして貰えてないようです(笑)

パリちーちゃんさま

大きめの猫ちゃんで、ジュディと大体同じくらいです。
このコは野良ですが、何件かのお宅でごはんを貰っていて、
ご近所では有名な猫ちゃん。人もワンコも全然怖がらないのですよ。

ジュディはパピーの頃に、姉宅の猫ちゃんと遊んでいたので
違和感ないみたいで…。むしろ猫ちゃんの方がスキみたい!!
ワンちゃんにもこれくらい積極的だといいのですが(-∀-`; )

>ノミが多い地域って、野良猫さんとかが多いのかな~?
ノミが多い理由かどうかは分かりませんが、
お外で飼われてる猫さんは確かに多いですね(=^・^=)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/194-88566973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二人でお風呂☆ «  | BLOG TOP |  » 会えたんだけど…。

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (12)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (357)
ジュディとすずめの事 (1221)
イベント (29)
お出かけ (345)
お手入れ&健康 (172)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (84)
未分類 (71)
パピージュディ (11)
車中泊 (162)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア