ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-11

すずめ4歳になりました☆ - 2016.11.30 Wed

本日は、すずめ4回目のお誕生です☆
いや~早い早い!!年々1年経つスピードがアップしてるように感じます。

それだけ、急成長してるってことでしょうか。最近は大人になった姿を想像して淋しくなったりデス(;´∀`)

今年は、すずめが幼稚園で作ったものを中心に飾りつけ(^.^)



ケーキは、今年もアンパンマンのチョコプレート希望でしたが、すずめの大好きな魔法使いプリキュアにも挑戦しました。と言う訳で、手作りならではの、夢の競演ケーキでお祝い(笑)



とっても喜んでくれました♪



ジュちゃんにも、こげのいちごをおすそ分け~(^^)



元気にこの日を迎えてくれたこと、それだけでとっても嬉しく思います。
4歳の1年も、楽しいこと沢山しようね。お誕生日おめでとう☆




ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。

にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

すずめちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます。
幼稚園で沢山の作品を作られたものをママが飾ってくれてのお祝い、
とっても素敵なお誕生日ですね♡
手作りのケーキも凄い!!、こげらさんは絵もとっても上手ですね~
食べるのがもったいないくらい可愛いケーキ、すずめちゃん大喜びでしたね。
4歳も元気にジュディちゃんと一緒に沢山お出かけ楽しんでくださいね。

すずめちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます。
もう4歳なんですね。
こんな素敵なケーキでお祝いしてもらえて、
羨ましいな~~
これからの1年もジュディちゃんと
ご家族といっぱい素敵な思い出をつくってくださいねヽ(・∀・)ノ

♪♪おめでとう♪♪

すずめちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます。

子供の成長って早いですね。
すっかり、お姉ちゃんぽくなりました。
健康1番、これからも、一緒に成長を見守らせて下さいね。
手作りケーキ、こげらさんすごいよ。
すずめちゃんには忘れられないお誕生日になりますね。

ジュディちゃんの可愛い様子も、毎日楽しませてもらっています。
いろいろあるけど、ずっと応援しています。

すずめちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます!!
ついこの前OHANAちゃんで初めて抱っこしたと思ったら、もう4歳だなんて(驚)
あっと言う間ですね。
元気にこの日を迎えられたこと、何よりですね。
中々お会いできないけど、機会があったら野活ご一緒出来たらいいですねぇ~
その時は、家のあらしも一緒に~
ケーキの手作りプレート、凄いですね。
買ったのみたいです。

お誕生日おめでとうございます、すずめちゃん♪
子供の成長はほんと早いですよね、、

こないだ生まれたばっかと思ってたら、、すでに4年も~~(笑)

家族一緒に、また一年、楽しく過ごしてくださいね♪

すずめちゃん、お誕生日おめでとう~☆
4歳ですか!早いですね~。びっくりしましたー
前回会った時(2月OHANAちゃんでしたよね!)よりも、
ますますお姉ちゃんになってるんだろうなー^^
すずめちゃんにとって、楽しいこといっぱいの4歳になりますように!

ラッシュママさま

すずめにお祝いをありがとうございます☆

幼稚園でたくさんの作品を作っては、持って帰ってくれます。
こげらの独断で、お気に入りの作品を飾りました(*^。^*)

ケーキは毎年、チョコプレートのみ手作りなんですよ~。
不器用なママですが、がんばって作った甲斐あって喜んでくれました♪

今年も沢山楽しいことしたいと思ってま~す(^.^)

としさま

すずめにお祝いをありがとうございます☆

そうなんです。
この間生まれたような気がしてますが、4歳になりました(笑)
毎日があっという間で、一日がもっと長ければ!!と思ってしまいます(^-^;

この一年も家族みんなで、楽しいこといっぱいの年にしたいと思います♪

キャバ子さま

すずめにお祝いをありがとうございます☆

あっと言う間に4歳で、本当に成長の早さに驚いてしまいます。
まだまだ甘えん坊な一面もありますが、時々見せるおねえさんな様子に
もっとゆっくり大きくなって~なんて思うこともあったりです(^-^;

今年のお誕生日は、覚えていてくれるかな~。

いつも応援くださり、本当にありがとうございます
温かいお言葉に感謝感謝です。

ナナハルさま

すずめにお祝いをありがとうございます☆

本当に子供の成長はあっという間ですね~。
その時々で、悩んだり躓いたりいろいろありますが、
元気に育ってくれてる姿を見ると、どれも些細な悩みのように思います。

秋はお天気の悪い週末が多く、思うように野活出来ずでした~(>_<)
暖かい季節には、ぜひぜひご一緒出来たらうれしいです♪
すずめも少しは協調性が出来て、あらしくんにも遊んで貰えると思います(笑)

なんとか今年もチョコプレート間に合いました!!
毎年、早めにと思ってるのにギリギリになってしまいます(^-^;

ママ犬さま

すずめにお祝いをありがとうございます☆

ホントに!!この間生まれたばっかりなのに(笑)
まだまだ甘えん坊なすずめですが、時に大人びた様子を見ると、
もっとゆっくり大きくなって~と思ってしまいます(;´∀`)

この一年も家族そろって、楽しいこといっぱいの年にしたい思ってます♪

うたの家族Aさま

すずめにお祝いをありがとうございます☆

そうなんです。もう4歳。
毎日いっしょにいるのに『もう!!』って思ってしまいます(笑)
みなさんとOHANAちゃんでお会いした時には、幼稚園入園前。
それがもう年中となり、ちびっこ年少の面倒をみる日も間近となりました(^.^)
この一年も、家族みんなで楽しいこといっぱいしたいと思ってます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1940-42b446c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も始まりました☆ «  | BLOG TOP |  » 結構イイかも?!

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1051)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (149)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア