ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-06

7歳になりました☆ - 2016.12.19 Mon

本日、12月19日はジュディのお誕生日です。

椿姫☆ あさんぽにて。

今日は、12月とは思えないぽかぽか陽気。ジュディの生まれた日はどんな日だったのかな~。
ジュディと出会ったのは2010年1月31日。生まれた時のことは何にも知らないんだよね。
ジュディとの出会いエピソードは『ジュディとの出会い』カテゴリーにあります。

お散歩しながら、ジュディとの7年を振り返っていると、ジュディのママのことが頭をよぎって、ジュディのこと命がけで生んでくれたんだよね。ママとどんな風に過ごしてたのかな~。そんなことに思いを馳せたり…。



いろいろあった一年。肝臓の症状は多少落ち着いたものの、横這い続きでまだまだ安心出来ず、そちらばかりに気をとられてしまいますが、ジュディも7歳。老化の始まりも気にしなくちゃね。といろんな思いで、不安気に見えたのか、ジュディが心配してくれました。

ありがとうね~(*^-^*)


心配事もあるけれど、この一年もみんなで楽しく過ごそうね♪
生まれてきてくれてありがとう!!みんなジュディが大好きだよ。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。

にほんブログ村





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジュディちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!

この1年もとにかく元気に、
ご家族と一緒にいろんな所に出かけて、
いっぱい楽しい思い出をつくってくださいねヽ(・∀・)ノ
ブログでのジュディちゃんの活躍ぶりを
楽しみにしていますよ(^O^)

ジュディちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます。
家の芽衣とは1年違いなんて!
すずめちゃんのお姉ちゃんなので、家の芽衣よりぐんと落ち着いていますね。
肝臓のことは心配だけど、元気そうなので、ホッとしています。
野活、来年こそはご一緒出来るといいですね。
この一年もご家族揃って元気に楽しく過ごせますように!!

(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

ジュディちゃん☆ 7歳のお誕生日おめでとう!!

いつも可愛いジュディちゃん、いろんな表情があって楽しく拝見してます。
肝臓のこと、心配ですね。早く皆が安心して過ごせることを願ってます☆
我が家も色々心配なことはありますが、
やっぱり楽しく過ごしてくれることが一番ですよね(*^_^*)
ステキな年でありますように☆


ハッピ-バ-スデェ-ィ((@´∀`"八゛

ジュディちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます♪♪

肝臓のことは心配が尽きないと思いますが、元気いっぱいのジュディちゃんを見ていると嬉しいです。
おばちゃんもずっと応援し、見守っています。
これからも、素敵なお姉ちゃんですずめちゃんと仲良くお過ごし下さい。
7歳も、素敵な1年でありますように☆彡

としさま

ジュディにお祝いをありがとうございます(*^-^*)

ホントに元気が一番ですよね!!
シニアの入り口の7歳なりましたが、
この一年も楽しいことがいっぱいの年にしたいと思います。
いつも応援ありがとうございます。
拙い日々日記ですが、また遊びに来てくださいませ(^^)

ナナハルさま

ジュディにお祝いをありがとうございます(*^-^*)

落ち着いてるなんて言って頂いて、嬉しいです。
わが家では、いつまでも甘えっこなカンジがあって、
もう7歳なんてって話してました(笑)

肝疾患。なかなか安定した状態にならず心配ではあるのですが、
本人は食欲も元気もあって、以前と変わらない様子で元気です。
いつも気に掛けていただいて、本当にありがとうございます。
カヌーにキャンプ。ぜひぜひ、野活ご一緒したいですね♪
楽しいこといっぱいの一年にしたいと思います(^.^)

かよんさま

ジュディにお祝いをありがとうございます(*^-^*)
モリ眉がトレードマークのジュディです(笑)

肝疾患。なかなか安定せず、心配な状態ではあるのですが、
大きな変化もなく、本人も元気な様子でひとまず落ち着いています。
ご心配いただいてありがとうございます。
7歳のシニア期に突入ですが、
この一年も楽しいこと、いっしょ出来たらイイなと思っています。
笑顔いっぱいの年にしたいと思います♪

キャバ子さま

ジュディにお祝いをありがとうございます(*^-^*)

肝臓の方は、なかなか標準値で安定せず、相変わらず投薬→検査を繰り返しておりますが、
大きな変化はなくひとまず落ち着いています。
本人も以前と変わらず元気いっぱいの毎日です。
いつも気に掛けていただいてありがとうございます。

ジュディとすずめの日々日記ですが、これからもよろしくお願いします。
7歳の年も楽しいこといっぱいの一年にしたいと思います♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1959-d3ca94f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハッピーバースデー☆ «  | BLOG TOP |  » 大きくなったね。

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (293)
ジュディとすずめの事 (942)
イベント (29)
お出かけ (327)
お手入れ&健康 (134)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (68)
パピージュディ (11)
車中泊 (124)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア