ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-07

初めての雪山。 - 2017.01.11 Wed

またまた日付は戻って、1月8日のこと。早起きして向かった先は。



ジュディ&すずめ初めての雪山。『ハンターマウンテン塩原』。

当日の記事はコチラ


ゲレンデ内にはワンコOKのエリアはないのですが、駐車場のすみにでもジュディが雪遊び出来る場所があるかなぁとの目論見でした。しかし…。

うっうん(^^;)そうなんです。一枚目のお写真でも分かる通り、ゲレンデ以外は雪が(ヾノ・∀・`)ナイナイ


という訳で、残念ながらジュディの雪遊びは出来ませんでした(^-^;

ちょくちょくジュディの様子を見には来ますが、やっぱり淋しそうな様子でした。

今回は、すずめの様子見でやってきたんですが、やっぱりゲレンデに出ると滑りたい!!の衝動に駆られる大人たち(^.^)次回は絶対スキーしましょ!!


すずめは、初めての雪山に大興奮。寒さや雪の冷たさなんてヘッチャラ♪
キッズパークでもソリ遊びを満喫(*^。^*)



お友達も出来て雪遊びも♪



雪とは関係ないエリアも楽しんで(笑)ハンタマくんの遊具にストライダーコーナーもありました(^^)



午前中は結構日差しがあったのですが、お昼を過ぎたころにはちょっと怪しい空模様に。
雨が降る前にあがって、温泉併設の『道の駅はが』でゆっくり休んで、翌朝帰宅。



就寝時間はみんなでジュちゃんとべたべたタイム(笑)



という訳ですずめの雪山デビューは大成功!!
次回はジュちゃんも入れるスキー場に遊びに行こうね♪


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。

にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/1983-0473792e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャバキャバパラダイス☆ «  | BLOG TOP |  » 肝機能障害・治療経過 ⑫

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (296)
ジュディとすずめの事 (960)
イベント (29)
お出かけ (329)
お手入れ&健康 (138)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (68)
パピージュディ (11)
車中泊 (124)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア