ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-06

7th anniversary☆  - 2017.02.21 Tue

2月20日は大切な記念日。ジュディがうちのコになって7回目の記念日でした☆

現在、食事制限中のジュディ。おデザやディナーでお祝いともいかず。すずめの提案で、マフラーをプレゼントすることに。まだまだ寒いもんね(^.^) すずめが編めるように『ゆびあみ』で作成です♪

なかなかカンが良く、いい感じだわ~と思いましたが、そこはやっぱり4歳児。根気が続かないのでありました(^-^;


という訳で。後はこげが引き受けて、ジャジャーン。完成☆



なかなかカワイイじゃないの(*^。^*)



最初は戸惑ってたジュディも、まんざらでもないみたい(#^.^#)


これからも楽しいこと、一緒にたくさんしようね!!この一年もヨロシクね。ジュディ♪


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。

にほんブログ村





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ

遅くなりましたが、ジュディちゃんうちの娘記念日おめでとうございます♪♪
うまうまでお祝いもいいけど、すずめちゃんからの“ゆびあみ”マフラー、1番のお祝いになりますよ。
とても素敵☆お似合いです。

これからも、ご家族日記を楽しみにしています。

ジュディちゃん、ウチのコ記念日、おめでとうございます!
手編みなんて、いいですね!
我が家は、絶体ムリそうです(笑)
ジュディちゃん、これからも、楽しいことがたくさんあるといいね♪

キャバ子さま

キャバ子さ~ん!!
いつも温かいコメントをありがとうございます☆
食べること大好きなジュディ。うまうまでのお祝いが叶わず、がんばってマフラー編みました(#^.^#)
実は、この後同じ毛糸を買って、ジュディ&すずめのお揃いにしました♪

いつも応援ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

サチの旦那さんさま

お祝いのお言葉をありがとうございます。
食いしん坊のジュディ。おいしいものでお祝いしてあげたかったのですが叶わず。
手編みのマフラーをプレゼントしました。
『ゆびあみ』。簡単だし、すぐ出来るし。おすすめです!!
実は、すずめじゃなくこげの方がハマってます(笑)
アイちゃん・リカちゃんにぜひ~♪

これからもよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/2024-ad758ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっとです。 «  | BLOG TOP |  » 強風の日のお散歩は。

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (293)
ジュディとすずめの事 (944)
イベント (29)
お出かけ (327)
お手入れ&健康 (134)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (68)
パピージュディ (11)
車中泊 (124)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア