ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-07

草津へGO!! ~いち~ - 2017.03.21 Tue

今シーズン3度目の雪山遊びにチョイスしたのは、『草津国際スキー場』。当日の記事はコチラ
今回も好天に恵まれて、ちょっと動くと暑いくらい(^.^)



ジュディもさすがに慣れて来た様子♪



雪のお味見チェックも(笑)


こちらは、リードを付けていればコース以外はわんこOKとのこと。
ひとしきりいっしょに遊んで、すずめ&こ組はキッズパークへ☆

ふわふわ遊具があったりソリも自由に使えるし、それなりに楽しみましたが、キッズパーク内でスキーの練習をしてるお友達がちらほら。すずめもチラチラッと気になってる様子だったので、聞いてみると『やってみる♪』の返事。


早速レンタルショップへ駆け込み、スキーデビューしちゃいました(*^。^*)

初めてのスキーですが、恐怖心がないのかすぐに滑れるようになっていました。
子供の順応性恐るべし。でもやっぱり体力は4歳なり。午前中でおしまいです(^-^;


雪遊びを堪能したら、草津温泉へ。前回寄れなかった『西の河原公園』から。
7IMG_3054.jpg


そこここから湧き出る温泉を全部チェックしたいすずめ(;´∀`)

同じことしてるちびっこ多数あり(笑)


ジュディは、いつ入水させられるやらとびくびく?( ´艸`)



草津穴守稲荷神社にもお参りして。



雪の湯畑へ。



せっかくの草津温泉ですが、時間が中途半端だったこともあり、入浴ナシで移動です。



今回のお泊りは、温泉付きの道の駅『赤城の恵』。



ゆっくり疲れをとって、おやすみなさい。2人とも、あっと言う間に夢の中。

いい夢みろよ~(^^)/


続きます。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。

にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/2053-bbf582e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

草津へGO!! ~に~ «  | BLOG TOP |  » 暖かくなりました♪

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (298)
ジュディとすずめの事 (962)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (138)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (68)
パピージュディ (11)
車中泊 (124)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア