ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-09

2017GWの旅★ ~本編・さん~ - 2017.05.17 Wed

なかなか進まないGW旅レポですが…。続きです。『2017GWの旅★ ~本編・に~』。
当日の記事はコチラ

続いて訪れたのは、ワンコも入場OKでいっしょに楽しめる『中津川市ふれあい牧場』。



ただしふれあい動物広場は、入場できません。すずめ&は組が入場です。
ヤギさんにエサをあげたり。



赤ちゃんウサギとふれあったり♪


その間ジュディ&こ組は、ふたりで園内をお散歩。ドッグランもありますが、ワンコ見知りのジュディは楽しめないもんね(^-^;

ん?んん?そこここに、子ヤギと子ウサギの姿が!!!そして、結構な割合でジュディのそばに寄ってくるちびっこたち。実は、ヤギさん&ウサギさんのお散歩が体験できるのです。これっていいの?と思いながらも、特にお散歩エリアがあるわけではないようで、扱いに困る((+_+))


と、そこへ可愛いヤギさん連れのすずめの姿が。



アルプスの少女ハイジのユキちゃん似のカワイ子ちゃんですが、なかなかのガンコ者。

手こずるすずめ(笑)


そして、このコもジュディ大好き( ´艸`)プッ

一方ため息のジュディは、どうやらヤギさんは苦手のよう。


すずめも随分慣れてきましたが、ココでお時間。ユキちゃんありがとう(^^)



ホッとしていると、今度は子ウサギちゃんを抱いたすずめ登場!!

ジュディも今度はまんざらじゃない?


ワンコでもないし、にゃんこさんでもないし、不思議な感覚?

ウサギさんですよ~(#^^#)


お散歩疲れしてるようなので、芝の上でまったりタイム。やっぱり気になるジュディ。



こんなに接近してました。でもこれ以上はジュディが怖がって近づけません。ウサギさんは、余裕な様子だったけどね(笑)



ふれあいタイムを満喫したら、お次は芝生で思い切り体を動かします(^.^)



ジュディもにこにこ。カメラも忘れて、大人も思いっきり遊んじゃいました♪



牧場と言えば!!のソフトも食べましたよ~。
受付にいたにゃんこさんも交えての、ソフト争奪戦??(爆)



今回は午後だけでしたが、一日楽しめそうな施設でした。次回は、遊覧車に乗ったり、バター作りも体験してみたいね(*^。^*)



この日のお泊りは、『信州平谷温泉 ひまわりの湯』。


こちら自慢の庭園露天風呂。広々としていて、とっても気持ちが良かったです(#^.^#)


続きます。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。

にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/2110-64c3589d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハッピーモーニング☆ «  | BLOG TOP |  » 怖かったのね…。

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (302)
ジュディとすずめの事 (996)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (142)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア