ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

2017GWの旅★ ~本編・ろく~ - 2017.05.25 Thu

続きです。『2017GWの旅★ ~本編・ご~』。当日の記事はコチラ

この旅の最後の観光にやってきたのはココ。



歩行者専用としては日本一の吊り橋。三島スカイウォーク☆

朝一番で、人も少なく気持ちイイ(*^。^*)


8時過ぎなのに、すでに夏のような暑さ。すずめはひまわりミストでビショビショ(;´∀`)



嬉しい撮影ブースも時間が早いとスイスイ~♪



一通り記念撮影を終えたら…。



早速、スカイウォークへ出発!!

高所が苦手なはっちゃくを心配するすずめに、いいから早く歩いて~!!


すずめ&こ組は余裕の表情でパチリ☆



想像以上に長い吊り橋。富士山も雲間にチラッと見えるだけだったしね(^-^;



やっと渡りきると、北ゲートへ到着。キッチンカーなども多数出ていて賑わってます。



橋をバックにパチリ。



ワンちゃん連れの方も多く、ジュディもご挨拶(^.^)



展望デッキにて。



ジュちゃんも高いところはどちらかと言えば苦手かな…(^^;)

ちょいモリ~(笑)


キコロの森では宝探しのイベントも開催されていました。



出店を冷やかしたら、さてと南ゲートへ戻りましょ。



帰路は、吊り橋を渡る人が増え、風が出てきてゆれるゆれる~。

ジュディもカートの中で踏ん張ってました(笑)


こんな面白ポストカードの撮影もして貰えましたよ♪



お天気も良く、気持ちよいウォークでした(*^。^*)



三島と言えば!そうそう熱海近し。最後に一泊して、帰路に着きました。



今回は例年より旅程が短く、あまり遠出出来ませんでしたが、今年も楽しいGWとなりました。

長々と旅レポにお付き合いいただきありがとうございました(#^^#)


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。

にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/2118-755f3d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランチ会でした。 «  | BLOG TOP |  » 良し悪しですなっ。

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1020)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア