FC2ブログ

ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2020-01

本栖湖カヌーオフ会 ~VOL1~ - 2012.07.10 Tue

昨日からの続きです。『本栖湖カヌーオフ会 ~予告編~

待ちあわせの時間より30分は前に到着したのですが、
すでに到着していた、お久しぶりの二組が出迎えてくれました(・´∀`・)

今日の素敵な集まりを計画し、お声を掛けてくださった
奈々ちゃん、芽衣ちゃんでおなじみにナナハルさんご一家。

芽衣ちゃんの色っぽいポーズに注目!!かっわいい(*´艸`*)ァハ♪


そして、なんと5時前には到着されてた、めいちゃん、はなちゃんのmaymayさん家。




キャー、早速めいちゃんにモフモフさせて貰っちゃった♪


行きの道中もご一緒させて頂いたムギちゃん家。

残念なことにパパさんはお仕事の都合で不参加…(・´ェ`・)


めいちゃんパパとはなちゃん、駐車場でこんなキレイなジャンプを見せてくれました。

いつ見てもホレボレしちゃいます。


ついさっきまで、真っ白で目の前の景色も見えないくらいの濃霧だったのに
本栖湖のバックに、キレイな富士山が姿を現しました。

実は、お世話になるキャンプ場『浩庵キャンプ場』の目の前のこのスポット。
五千円札の裏面のデザインに使われた景色が望めるビュースポットなんですよ。

すっかり晴れ渡った様子に浮かれて、富士山のお写真撮ってなかった~。
ナナハルさんからお借りしました。



おしゃべりにも花が咲き、早朝からハイテンションのご一行!!
そうこうしていると、またまた可愛いコちゃんの到着です。


アビーちゃん家。

到着早々、わんずからの一斉のご挨拶でちょっとビックリしちゃったね。


そんな様子を遠巻きに見つめるジュディでした。

こちらのお写真もナナハルさんにお借りしました。
みんなとの再会にウハウハして、ジュディを撮ってなかったんです…(・∀・i)


待ち時間はあっと言う間。いよいよキャンプ場へ入ります。


場所を確保して、タープやら今日の主役ともいうべきカヌーを組み立てます。

めいちゃんパパ、アビーちゃんパパとはっちゃく。



男性陣を聖母の様な眼差しで見守るめいちゃん。

大好きなおとうさんを見てたのかな~。お利口さんで可愛いったら…(*´ェ`pq)ポキュ~ン♪


この後、初めましての『*ひまわり*』さちえさんご一家も到着。

なっちゃんとひなちゃん。とっても大人しくてお利口さんの美人姉妹。

お耳の飾り毛がゴージャスで美しい。


AOISORA』かよこさんご一家。

なんと憧れの4カラー多頭飼い。みんな元気が良くて可愛いのです。



キミのとなりに ボクがいる♪』アン・ケンくん家。とっても元気な男のコ二人です。




パパさん、ママさん、アンディくん、健斗くん、
美人姉妹のMちゃんとMちゃん。ご一家みなさん、カヌーは初体験。



続々と到着されて、いよいよお楽しみのカヌー体験教室の始まりです。


第一陣は、わが家のフジタ艇にはっちゃく、mugi-biyoriさん、ムギちゃん、ジュディ。

さすが、おしゃれ番長のムギちゃん、こんな可愛い水着でスタンバイ。

濡れてもOKのアクリル樹脂のおリボンで!!

ジュディもやる気満々です。




このペアは彩湖以来、今日で二度目。息もぴったりでスタート。


ナナハルさん家のブルーのボイジャー艇は、今日でカヌー二度目のアビーちゃん家。
泳ぎも体験済みのアビーちゃん、笑顔も見せて余裕です。



二度目とは思えない余裕のスタート。



そして、さちえさん家の赤のボイジャー艇に乗り込むのは、
カヌー初体験のmaymayさん家。めいちゃん、はなちゃんも一緒に!!

最初は恐る恐る。でもすぐにスイーッとキレイに進みます。


水面がキラキラして、素晴らしいお天気。

さすが、富士五湖のなかでも透明度ナンバーワンの本栖湖。とってもキレイです━(*′▽`*)━


カヌー大ベテランのかよこさん家は、SIT ONタイプで出発。
4カラーのワンズと一緒に乗り込みます。








さすがカッコいいですね~。

順調なスタートを切ったカヌー体験。



この後まだまだ、お楽しみは続くのです。






予告は、美人姉妹二組にお願いしました(*´v`*)


006.gif


ジュディの犬生初の体験は、なんと!!水泳でした~。

以前、ワンコも入れる温泉で挑戦したときはビビっちゃってテンでだめだったんです。
近くに他のワンちゃんもいましたし…。

さてさて、その出来栄えは。







どうですか。初めてにしては上手に泳げてますよね~ヽ(●'∀`*●)ノ
ちょっとモリ眉でてますが…。この後もスイスイって!!水泳は好きみたいですウフフ~。




ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


GIFアニメの作成には『バナー工房』さんを使いました。
スポンサーサイト



● COMMENT ●

初めまして~って感じが全然しなくて
すごくフレンドリーで声掛けてくれて嬉しかったです~
これも同世代だからでしょうか?(あはははっ)
みんなでカヌーって楽しい♪
本栖湖は相変らずキレイで惚れ惚れ
我が家はだいたい本栖湖出没多しです
またみんなで会えたら嬉しいな
これからもどーぞよろしく~デス

お天気大丈夫で最高でしたね。
あの後夜も大丈夫だったんですよー

はっちゃくさんにも手伝っていただき助かりました~
写真もありがとうございます。
またご一緒してくださいね~

こんにちわ♪
キャ~~(≧▽≦)  ワンコだらけ~~!
皆さんお上手に、そして優雅にカヌーの乗りこなされてますね~!
とっても楽しそ~です(*^▽^*)

そしてジュディちゃん犬生初の体験は水泳だったんですね~ww
お上手度伝わりますよ~!だけど盛り眉ハンパナイですね(゚m゚*)プッ
それもまた可愛いww 明日もまた楽しみにしてます☆

おかえりなさい~^▽^
この日はジュディちゃんに会えるので楽しみにしてたんですが、
願い叶わず・・・で残念でした^-^;
カヌーに乗ってるみなさん、格好いいですね~
そして、上手に泳ぐジュディちゃんも格好いい!
うた、ジュディちゃんみたいに優雅なお顔して泳げません!
◎-◎←こんな顔して泳ぎます^^;

ジュディちゃん、初泳ぎにチャレンジしたんですね~
初めてでちゃんと泳げるなんて上手~!^^
うちのチョコラだったら、確実に溺れてますよ^^
キャバちゃんは、運動能力高そうですもんね。
続き楽しみにしてまーす♪

さちえ♪さま

おはようございます。

こちらこそで~す。ホント、全然初めてな感じがしなくて
とっても楽しくおしゃべりさせて頂き、嬉しかったです♪
キットさちえさんのお人柄にプラスして、
同世代ってこともありましたよね(o-∀-o)ウフフ

今までスクール以外、単独カヌーしか経験が無かったので
みなさんとご一緒できて楽しかったです。
ホント、みんなでカヌーいいですよね~♪
わが家は、本栖湖デビューだったのですが、すっかりお気に入りに!!
またぜひぜひご一緒してください。
今後も仲良くしてくださませ(*^_^*)

maymayさま

行きの道中は、前が見えないほどの濃霧に
もうカヌーは中止かなぁ~なんて諦めかけてました~。
とってもいいお天気になって、楽しかったですよね♪
月曜も良いお天気だったし、カヌー楽しまれたのかな?

こちらこそいろいろとお世話になり、
ありがとうございました(*^。^*)
またお会いできる日を楽しみにしていま~す!!

ANJUさま

おはようございます。

ホント、可愛いキャバちゃんがいっぱいで幸せ~な一日でした。
初めての方も、ベテランの方も。
カヌーもみんなで!!とっても楽しかったです(*^。^*)

>お上手度伝わりますよ~!だけど盛り眉ハンパナイですね(゚m゚*)プッ
初めての水泳。もっとビビりんちょかと思っていたら、
案外スイスイーっと上手でした。そうそう、モリ眉が…ね(笑)
ありがとうございます。記事アップしましたので見てやってくださいませ~。

うたの家族Aさま

おはようございます。

>この日はジュディちゃんに会えるので楽しみにしてたんですが、
願い叶わず・・・で残念でした^-^;
わが家もうたちゃん家との再会を楽しみにしてました~。
でも、こうしてすでにお知り合いになれましたものね。
キット、近々お会いできる機会は沢山ありますよね(*^_^*)
元気な元気なうたちゃんとお会いできる日を楽しみにしています♪

わが家は今まで単独だったので、みなさんとのカヌーの楽しさに
すっかりはまりそうです。またいきたいなぁ~。その時はぜひぜひご一緒に!!

ちょっとモリ眉ってますが、初の水泳はなかなか上手にできたジュディでした(^.^)
うたちゃんの泳ぐ姿、見てみた~い(笑)

のだちょこさま

おはようございます。

>初めてでちゃんと泳げるなんて上手~!^^
ありがとうございます♪
キットだめだろうなぁなんて気持ちがあったので、
『キャー!!上手に出来たね~』なんて大興奮でした(笑)
でも、やっぱりコワイので大分浅瀬でのチャレンジでしたが(^_^.)

上手に泳ぐヨーキーちゃんも見たことがあります。
チョコラちゃんも泳げますよ~。

続き記事アップしました。見てやってくださいませ~!!

初心者丸出しの私でしたが
はっちゃくさんのリードのおかげで
本栖湖も楽しくカヌーをさせていただく事が出来ました!
はっちゃくさんありがとうございました^^
所かわれば景色も湖の色も違うものですね~。
色んな所でカヌーしてみたくなりました^^
ジュディちゃん初めてとは思えないほど
スイスイ泳いでいましたよね^^
やるときはやるね~ジュディちゃん!

mugi-biyoriさま

>初心者丸出しの私でしたが
全然そんなことないですよ~。
二度目とは思えない。バッチリ乗りこなしてましたよ~(*^。^*)

>所かわれば景色も湖の色も違うものですね~。
わが家もあんなに水がキレイな湖は初めてだったので、感動でした。
場所もそうだけど、季節によっても景色が変わって楽しそうですよね♪
次回はぜひぜひ、ご主人もご一緒に!!

ジュディの初泳ぎ。
実は、うるっとしちゃうほど感激したこげらでした~。
親バカ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/301-70eb9236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本栖湖カヌーオフ会 ~VOL2~ «  | BLOG TOP |  » 本栖湖カヌーオフ会  ~予告編~

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (12)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (357)
ジュディとすずめの事 (1221)
イベント (29)
お出かけ (345)
お手入れ&健康 (172)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (84)
未分類 (71)
パピージュディ (11)
車中泊 (162)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア