fc2ブログ

ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2024-03

お風呂でチャレンジ…した? - 2012.07.26 Thu

水曜日、暑い一日でした~~~~~“Qo(・ェ・`;)アチュィ

この日の昼間は、一番暑い時間帯に2時間ほどエアコンを使いました。
設定温度は28℃。


エアコン作動前。

ちょっとしかめっ面かな?


エアコン中。

気持ち良さそうだけど、そのうちこげらにピトってくっついた!!(∵ェ∵)ぇ…


せっかくエアコン付けてるのに暑いんですが…。
快適ってことなんでしょうか^_^;


さてさて、週末のお出かけ予定に向けて今日はシャンプーデー。
夕散歩の後だと遅くなっちゃうので、その前に!!

お散歩行きたいジュディは。


はいはい了解ですよ。

お湯加減はいかがですか?



実はある目論見があるこげら('v')ニヤリ・・

ちょっと気付かれちゃったかな?


多めのぬるま湯をバスタブにはっております!!

一通り終わったところで…。
さっどうぞ!!


おぉぉぉヾ( ゚∀゚)ノ!! 泳いだか?? 



と思ったら~。



こんなお顔に!!!( ,,>з<)ブッ`;:゙;



ビックリしちゃったみたい。


ごめんごめん(・´_`・。) でも十分に足がつく深さだよ~。


しかし。

シャンプーを終えても。



ジュちゃ~ん。こっち向いて~。



ご機嫌ナナメ…。



いつまでも不機嫌ちゃん。



では、魔法の呪文をば!!
『おやつ食べる?』


なんとか許してくれたみたいです((☆´・∪・`))=3ホッ


夏のシャンプーって乾きが早いので、少しは楽ですよね~。
ジュディもあの件が無ければ、気持ち良さそうにしてました(;´▽`A


しばらく猛暑が続くようですね~。
みなさまも体調管理お気を付け下さい。



いよいよロンドン五輪!!なでしこジャパンは見事な勝利~♪v(>∀<*v)
今夜はサムライジャパンの初戦。がんばれ~!!

※ユニフォームは合成です(^_^;)


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


画像の加工には『写真加工.com』さんを使用しました。


スポンサーサイト



● COMMENT ●

おはよう~
ジュディちゃんちは、そんなに暑くないのかな??
家は、下の部屋は、エアコン要らずですが、私達と奈々&芽衣の居住スペースは、もう朝から30度もあります。
階段上がるごとにアチッって感じです。
エアコンは必須です(~_~;)
節電しなきゃいけないんだけど…
ジュディちゃん、お風呂でスイスイ、上手に泳げたね!!
シャンプーかと思ったのにね(笑)
でもおやつでご機嫌なおって良かった(笑)

エアコンスイッチonは、ワンコ達のハァハァが始まったら。と決めてます。
毎日暑いですね~。

ジュディちゃん、本当にバスタブで泳いじゃったのかと思いました。
たまにお家プールも良いかも~?
シャンプーしてスッキリですね。
その後のオヤツでご機嫌もなおったのかな~?

ジュディちゃん練習頑張ってるね~

ユニホーム合成?
全然分からないです。
すごい!!!
とっても似あうからはっちゃくさんにユニホーム
おねだりした方がいいですよー(笑)

初めまして

いつもブログ楽しませて頂いております
ジュディーちゃん、かわいいですね
レディーのバスシーンいいですね。湯上がりの不機嫌なお顔もナイスです
でもすぐにご機嫌になる魔法の言葉があるんですね

なでしこ、勝ちましたね!今日は男子!
寝不足の日々が始まりました・・・

こんにちわ♪

気持ち良さそう♪
こげらさんにくっつくのは、お部屋が快適だからですよ。
確かに、今時期はちょっと暑いですよね。
でも、嬉しかったり…(笑)

入浴シーン可愛い♪あらら、不機嫌になっちゃった?
おやつの呪文は、ハナも同じです^^;

ユニホーム、合成なの~こげらさん、すごい、尊敬しちゃいます☆
勝利、おめでとうでしたね。
ジュディちゃん、とても似合っているので、この際…。

夏バテ、熱中症にお気をつけお過ごし下さいね。

おはようございます。
ジュディちゃんお風呂で泳ぎの練習?
きっともっと広いところプールとかだったら泳げそうよ。
ご立腹のお顔も可愛いけどね♪
なでしこ勝ったね~めっちゃ嬉しいです♪

それにしてもジュディちゃんユニホーム着てる~
合成だなんてやっぱり凄いわ~。
やっとPhotoscape新しいPCで日本語入力可能になりました\(^o^)/
色々気にかけて頂いてありがとうでした。(=^0^=)

日本暑そうですね。
そう言うパリも昨日は30度越えました。
今日も良いお天気で暑くなりそうですよ。
お互い体調には気をつけようね♪

え~!!エアコンを2時間・・・すごいです。
日中はお留守番なので、うちはこの時期からエアコン24時間フル稼働です。
私が帰ってきても、私が暑くてそのまま付けている状態です。反省・・・。

ジュディちゃんも魔法の呪文は「オヤツ食べる?」ですね~。
うちも同じ。ワンコはみんなそうなのかなーと思っていたけど、
お散歩友達のワンコでそうでない子も結構いるんです!
やっぱりキャバって食いしん坊ですね(笑)

まさかお風呂で泳がされるとは
ジュディちゃんビックリだったね!
必死のバタバタ&飛び出しお目目が物語ってるね^^
我が家も今の所クーラーのお世話になっていなかったのですが
さすがの暑さにつけはじめました。やはりクーラーは快適ですね。
ユニフォーム合成に見えませんでした!すごい!お似合いよ!

お風呂プールって、ちょっと怖いんですよね。
パールも、Fetch!のプールは大好きでも、お風呂プールはダメ。
ベビーバスに浸かるだけなら、大好き。
何だか、つべこべ言うパールです。。。
また、お出かけですか?? いいですね~。
熱中症対策で、楽しんできて下さいね!

そうそう、なでしこが勝てたのは、ジュディちゃんの応援のおかげですね!

ジュディちゃん、泳げるんですね。
でも必死だったかな。
シャンプー後の目が物語ってる?
我が家の近くには、
キャバリアのお友達はいないんです。
長い耳がキュートで可愛いですよね。

ナナハルさま

おはようございます。

わが家は高台にあるので、風があるときは窓全開でなかなか涼しいです。
でもやっぱり2階はあっつい!!
寝室が2階なので、寝る少し前に準備しないと汗だくです(^_^;)
節電も大事だけど、ムリは良くないですよね~。
特にワンコの様子には気を配って快適にしてあげないと!!
全身ふさふさですもんね…。

シャンプーだけと思ったのに、深いところにドボン。
ビックリしちゃったみたいです(苦笑)
おおむね何でもおやつで解決のジュディです(*^。^*)

かよこさま

おはようございます。

今日も暑いですね~。
わが家もハァハァを合図にエアコンONです。

>ジュディちゃん、本当にバスタブで泳いじゃったのかと思いました。
私も最初はおっ?行けるかな?と思ったのですが、バスタブでの水泳はムリでした^_^;
しかも不機嫌になっちゃうし(笑)
なんとかおやつでご機嫌なおして貰いました(*^。^*)

maymayさま

今週末、プールに行く予定なので練習してみました(笑)
お友達がいっぱいいて、ジュディはビビッて泳げないかもしれませんけど!
(maymayさん家の近くのあそこに行ってきます♪)

男子サッカーもスペインを破り、幸先良いスタートですね!
これからの応援にも熱が入りそうなので、
はっちゃくにジュディ用のユニホームお願いしてみよ~(*^_^*)
(実は、そんな期待も込めて合成画像作ったり…(笑))

marlさま

おはようございます。
ご訪問&コメントありがとうございます(〃´∪`〃)

お風呂は嫌いな方じゃないんですが、
いきなり水泳を試みたらビックリさせちゃったみたいで…(^_^;)
らんさんはどうですか?シャンプーは好きかしら?
この不機嫌も、呪文ですぐに解決の単純なジュディです(笑)

男子もやりましたね~、しかもスペインに勝利とは!!
わが家は大興奮でした(*^。^*)

キャバ子さま

おはようございます。
ウフフ~。キャバ子さんにはバレましたね…。
暑いこの季節。実はピトッとされてかなり嬉しかったんです(笑)
でも暑いかと思ってエアコンONしたのに、じゃ消すかい?
みたいな複雑な心境でもありました(^_^;)

バスタブでの水泳にチャレンジしたら、ビックリしたみたいで
不機嫌になっちゃいました…。
でもいつもの呪文でNO問題です(笑)ハナちゃんも?

応援の気持ちを込めて、ユニフォームを着て貰いました(*^。^*)
急に思い立ったので、合成になっちゃいました^_^;
はっちゃくにおねだり計画ちうです(爆)

パリちーちゃんさま

今週末にプールデビューが控えているので、
ちょいと前もってチャンレンジしてみました!!
結果は逆効果だったみたいですけど(^_^;)
プールでは怖がらずに泳いでくれるかな~。

なでしこに続いてサムライもやりましたね!!
しかも強豪スペインに勝利~。昨夜は大興奮でした(*^。^*)

ニッポンにがんばってほしくてジュディにユニフォームを。
思い立つのが遅くて、今回は合成になっちゃったんです^_^;
PC使いやすくカスタマイズ出来て良かったですよね。
またまた楽しい記事を楽しみにしています♪

日本は、今日も暑い一日になりそうです。
夏は楽しいイベントもいっぱいだし、
体調管理をしっかりして楽しみたいですよね(*^。^*)

アビママさま

家は高台にあるので、風があれば窓を開けてれば大丈夫なのです。
しかもこげらは暑さに鈍感なので、クーラーが無くても平気!
でもジュディが心配なので、ハヒハヒが始まったらスイッチONです。
わが家もはっちゃく帰宅後は入れっぱなしですよ~。
なので、はっちゃくが居たほうがジュディは快適のようです(^_^;)

ジュディには魔法の呪文利きますよ~(笑)
ホント、キャバって食いしん坊でかわゆいです(*^_^*)

mugi-biyoriさま

週末のプールのために練習してみました(笑)
ジュディにはいい迷惑で、ちょっとバチャバチャしてビックリしていました!
こんなにお目目が飛び出るんだ~、とついつい笑っちゃったこげらです(^_^;)
mugi-biyoriさん家は川沿いだから涼しいのですか~?
わが家も高台なので、窓全開でかなりしのげるのですが
さすがに30℃超えでは、クーラーが必要になってきました。

応援の気持ちを込めて、ジュディにユニフォーム姿になって貰いました。
思い立つのが遅くて、合成になっちゃいましたけど^_^;
お褒めのお言葉、ありがとうございます♪

ベッキーママさま

おはようございます♪
ジュディもパールちゃんと同じで、お風呂泳ぎは怖いようです。
お目目が飛び出るほどビックリした様でした(^_^;)
パールちゃんはプール大好きなのですね!
ジュディはまだ経験が無いので、泳げるかな~?
実は今週末、初体験しにFetch!に行く予定なのです。
でもいっぱいお友達が居たら、ビビッて泳げないと思います(笑)

なでしこも、サムライジャパンも共に初戦勝利!
このまま勝ち続けて欲しいです(*^。^*)

maririnhahaさま

前回、湖で初泳ぎに挑戦しました。
そのときはなかなかだったので、お風呂でも練習を!!
と思ったのですが、バスタブでの水泳は苦手みたいです(笑)

>我が家の近くには、 キャバリアのお友達はいないんです。
そうなんですね…。
わが家方面も他のお友達に比べると少ないです。
なので、出先でもキャバちゃんを発見すると
テンションMAXになっちゃうんですよ(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/317-b9edf21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出ませんな…(=ェ=`;) «  | BLOG TOP |  » 夏の過ごし方。

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (12)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (357)
ジュディとすずめの事 (1221)
イベント (29)
お出かけ (345)
お手入れ&健康 (172)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (84)
未分類 (71)
パピージュディ (11)
車中泊 (162)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア