FC2ブログ

ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2020-09

初めての『fetch!』で気分はサイコー Vol.1 - 2012.07.29 Sun

いやぁ~、土曜日もとろけるような暑さでしたね~(>_<)
そんななか、うたちゃん家にお誘いいただき、憧れの『fetch!』に行ってまいりましたキタ♪ (o゚∀゚o)キタ♪


知る人ぞ知るワンコの聖地。是非とも来てみたい憧れの場所だったのです。


ジュちゃん、今日も沢山のお友達に会えるよ~(/*´∀`)o
はりきって、開店時間の10時を目指し8時に出発したわが家。


都内を抜け関越道で向かう予定でしたが、ムムッ何だか車がいっぱい!
どこもかしこも渋滞で、関越道は事故で真っ赤っかです。

渋滞疲れでぐったりのジュディ。


高速を避けて一般道で行くことにしました。
やっと川越街道が見えました。



なんだかんだで『fetch!』到着は12時!4時間も掛かってしまいました(A-´д-)フゥ・・・


ちょっとブルーな気分で扉を開けると…。

そこは、ワンコワンダーランド。
すでに多くのワンちゃん達が、プールで遊んでいるではありませんかo(♪´∀`*♪)o


早速受付を済ませテーブル席に向かうと、二度目ましてのうたちゃん

うたちゃん家はスムーズ来れたらしく、早く到着できたそうです。


すごく気になりながらもなかなか機会がなかったコチラ。
今回うたちゃん家もからのお声掛けで実現です。
嬉しい再会のご挨拶。うたちゃんとジュディも、上手に挨拶が出来ました。



沢山のワンコにちょっと戸惑い気味のジュディ…。



あれれ、見覚えのあるあの娘は、愛羽ちゃんじゃありませんか。

もうひと泳ぎしてきちゃったのね~。

昨年の西武ドームでお会いして以来の、こちらも二度目ましてです。
遊びに来られたそうで、さすがキャバの聖地『fetch!』ってサイコー(*´pq`*)


またまたムムムッ、こちらも見覚えのあるお顔!もしかして!!!
実際にお会いするのは、初めまして~。
「アビ~'S・ろーど!」 キャバリア アビー我が道を行く!』しろアビーちゃんにうさぎちゃんでーす!!




いらっしゃるコトを知らなかったので、感激もひとしおです。
到着早々、こげらは舞い上がってしまいましたヾ(o≧∀≦o)ノ゙


そうこうしていると、ムギちゃん家が到着。

初めても場所で、ちょっと戸惑っていたジュディもホッとしたみたい。
大好きなおねえさんの登場に安心したね。


そして間もなく、アビーちゃん家が。これで本日のメンバーが勢ぞろい!!

集合は遅くなってしまいましたが、プールにランに楽しいおしゃべり。

この後、楽しい時間が始まりました~(*^。^*)


そして、ドッキリのお友達にも会えたよ!!

まだまだ続いちゃいまーす。



なでしこジャパン、惜しくもドロー…。
でも決勝トーナメント進出おめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



● COMMENT ●

渋滞お疲れ様ぁ~
週末の関越は、事故でなくても混み混み(泣)
4時間とは、大変だぁ~
週末に泳ぐって書いてたから、もしやと思ったら、大当たり!!
思いがけずの再会v-343
短い時間でしたが、楽しかったv-341

渋滞すごいねー
倍の時間が掛かっちゃったんだ~
そんでもお友達の顔が見れれば一気に疲れも吹っ飛んじゃうよねぇ
フェチも名前が知れ渡って我が町からめちゃ遠くても
いいなー行ってみたいなーとか思ったりする
楽しげな様子はこれからなのねぇ
毎日のUP感心しつつ楽しみに読んでまーす♪

車のエアコンきいてるとはいえ、
この時期の渋滞はげんなりしちゃいますよね~。
ジュディちゃん、運転中のはっちゃくさんの腕の中でため息ですね~。

fetchにみんな揃って、キャバちゃんいっぱいですね~。
続き楽しみにしていま~す!

Fetch! いらしたんですねー^^
ツレヅレ一族ご一行、その日関越を逆方向に帰って来まして
Fetch!のすぐ近くで昼食べてたんです。
ニアミスだったのねー!!
ジュディちゃん、プールですいすい泳いで気持ちよかったろうなァ
エアコンの利いた室内ランもあるし、我が家もまた行きたいな♪

こげらさん、はっちゃくさん、昨日は有難うございました、とても楽しい休日となりました。
うたもグッタリするほど遊び疲れていました、また近場でお会いしましょう。
食べ物レポ参考にさせて頂きます。

おおーとうとうFetch! へ初上陸したんですね~
でも4時間とはっ!お疲れ様でした。
Fetch! へ行くとマッタリと長居しちゃうんですよね。
続きがた~の~し~み~(笑)

いつの間にかBに先を越されました・・・^-^;
土曜日はお会いできて嬉しかったです!ありがとうございました!!
お土産でいただいた筑紫もち、美味でございました*^^*
そして、写真の枚数が多すぎて(失敗も多いんですが(汗))、思い出迷子状態です。。
まだお話ししたいこともあったので、また近々お会いできると嬉しいです~♪

土曜日はお会い出来て 嬉しかったです~♪
4時間のドライブお疲れ様でした これで懲りて Fetch!離れしないでね(汗)

こげらさん はっちゃくさん とっても気さくにお話してもらえて 人見知りな私(本当だよ!)も安心してみなさんの仲間に入れてもらって楽しかったです~♪

かわいい生ジュディちゃんにも会えて幸せな1日でした♪
とっても残念だったのが みんなが泳いでる時 車の移動してて(大汗)
全然見れなかったし 写真が撮れなかったの(泣)
だから またFetch!に来てね~(笑) ムーミンのお家にも案内しますよ~♪

続きも楽しみにしてますね~

おはようございます!
土曜日はありがとうございましたo(^▽^)o

往路4時間お疲れ様でした〜。
関越道の事故さえなければ、その半分位の時間で行けるのに・・・今回は(>_<)でした。
これに懲りずまた行きましょう♪
あっ、でもジュディちゃんにはワンコいっぱいなところは辛いかなぁ。
でも、ジュディちゃんプールでも頑張って泳いでましたね!
しかも優雅d(^_^o) 今度アビーに教えてね〜。

続き楽しみにしていまーす!!

ナナハルさま

いやぁ~、夏休みをなめていました(^_^;)
まさかの4時間!!ビックリでした。
帰りは比較的スムーズだったので、2時間かからなかったです(*^。^*)
まさかナナハルさんにお会いできるとは思っていなくって…。
嬉しいサプライズに、楽しい休日を過ごせて嬉しかったです。
fetch!って最高に良い所ですよね^^
また泳ぎに行きたいと思っています。

さちえ♪さま

まさかの4時間!!グッタリ~(-.-)だったのですが…。
到着したら、そんな雰囲気もどこへやら。
大興奮の連続で、とっても楽しい時間を過ごすことができました(*^。^*)
わが家も前々から気になりながら、なかなか足が向かなかったfetch!!
この度、やっと念願のデビューを果たしました。
あまりの楽しさにすっかりトリコに…(笑)
今度は火曜fetchにも参加してみたいな~。
さちえさんもお泊りの予定でいかがですか?
ご一緒出来たら楽しいだろうな(^。^)

>毎日のUP感心しつつ楽しみに読んでまーす♪
とっても嬉しいです♪ありがとうございます。

かよこさま

あまりの混み具合にビックリ!でした。
考えてみたら、夏休み最初の土日だったんですよね^_^;
念願のfetchデビューで、みなさんに早くお会いしたい気持ちも手伝って
イライラやきもきでした(>_<)
ジュディもかなりげんなりしてました…。

fetchは、想像をはるかに超える楽しさ♪
すっかりトリコになりました(*^。^*)
また見にきてやって下さいませ~!!

ツレヅレさま

fetch!デビューしちゃいました(^_^)
とっても良い所ですね~、すっかり長居しちゃいました!
是非また行きたいと思っています。
oh!!ツレヅレさん家、すぐ近くにいらしてたんですね!
ご一緒したかった~(>_<)
ご旅行の帰り道ですか?記事楽しみにしています^^

ジュディ嫌々ながらも、プールで泳げました。
この時期、エアコンがあるドックランてありがたいですよね。
でも、ジュディははっちゃくのおヒザでまったり…。せっかくのランなのに(^_^;)
いつかご一緒できたらいいなぁ~。

うたの家族Bさま

おはようございます。

土曜日はお誘いいただき、ありがとうございました。
fetch!って居心地がいいですね~^^
おかげさまで、とっても楽しい休日を過ごすことが出来ました(*^_^*)
うたちゃんもグッタリですか!ジュディもずーっと寝てました(笑)
是非是非、また遊んでくださいませ(^o^)!

komako☆さま

とうとうfetch!デビューしちゃいました~(^o^)丿
行きは大変でしたが、帰りはスムーズに帰宅できました。
次回はもっと早く出発しなきゃ!

fetch!ってホント居心地がいいのですね~。
皆さんがよく通われてる意味が分かりました!
今度はなっちゃん家ともご一緒したいでーす(*^。^*)
また見にきてやってくださいませ~。

うたの家族Aさま

家族Aさん、家族Bさん。お二人からのコメントに嬉しくなったわが家です(^.^)
こちらこそ、やっとうたちゃん家のみなさんと再会できて感激でした。
お声かけて頂いて、念願のfetchデビューも果たすことができました。
本当にありがとうございました~!!
『筑紫もち』気に入って頂けて良かったです。
わが家もいただいたお土産、美味しくいただきました♪

うちも枚数だけはスゴイのですが、失敗の方が多いかも!!
楽しいイベントの後って、気持ちも高まって写真の選別や記事アップが
上手く整理できないこげらです(笑)
またぜひぜひ近々ご一緒しましょうね!!楽しみにしています(*^。^*)

ユッケさま

おはよございます♪

コメントありがとうございます(*^。^*)
こちらこそ、土曜日はお会いできてとっても嬉しかったです!!
ユッケさんがいらっしゃること知らなかったので、嬉しいサプライズでした。
>こげらさん はっちゃくさん とっても気さくにお話してもらえて
人見知りな私(本当だよ!)も安心してみなさんの仲間に入れてもらって楽しかったです~♪
私こそ。fetchは初めてでだいぶ緊張していたのですが、
仲良くして頂けて、すっかりくつろいで楽しむことができました。ありがとうございました(^.^)

行きの渋滞にはビックリで、正直そうそう来られないね~
なんて話していたのですが、到着したらそんな思いはどこへやら。
すっかりトリコになったわが家です。
これからもお邪魔したいと思ってますので、仲良くして下さいませ~。

しろアビーちゃん、うさねえさん。とっても可愛かった~。
次回はお二人を抱っこさせて貰いたいなぁ!!
ぜひぜひ、また夏の間に伺いたいと思ってますので、
ジュディの泳ぎも見てやって下さい。今度は火曜fetchも体験してみたいなぁ~。
ムーミンのお家、帰宅後さっそくググりました。
とっても素敵なところですね。行ってみたいでーす。

続きの記事も見てやってくださいませ~。

アビママさま

おはようございます。

こちらこそ。土曜日はすっかりお世話になりっぱなしで。
いろいろとありがとうございました(*^_^*)

往路の渋滞には参りましたね~。
でもfetchの楽しさを知った今。必ず、また遊びにいきたいと思っています(笑)

ジュディは、泳ぎは苦手では無さそうですが社交性が…。
ランでも遊べないし、すぐにおヒザ犬の甘えっこ(^_^;)
でも後半は少しは慣れてきたようなので、
少しづつ、みなさんと仲良くなれたらなぁと思います。
アビーちゃん、泳ぎもすごい上達ぶりですよね!!
やっぱり運動神経がイイのですよね~。いつも活発な姿に憧れちゃいます♪

続きの記事もみてやってくださいませ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/320-2242f643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

縁日へGO♪ «  | BLOG TOP |  » 隠れた名店を発見?

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (12)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (357)
ジュディとすずめの事 (1221)
イベント (29)
お出かけ (345)
お手入れ&健康 (172)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (84)
未分類 (71)
パピージュディ (11)
車中泊 (162)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア