FC2ブログ

ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2020-01

池のそばのHAWAIIへ♪  ~後編~ - 2012.09.19 Wed

昨日からの続きです。
池のそばのHAWAIIへ♪ ~前編~』。


食後に遊びにきてくれたオハナちゃん。カメラを構えるとキレイなポーズでこたえてくれました。

にゃにゃ~。落ち着いてしっとり~、女のコらしくていいなぁ(〃´д`)ヵゎイイ・・・・


はっちゃくからもため息が。『可愛いね~!!』
ジュディもオハナちゃんみたいにおしとやかに出来ないかなぁだって(o´∀`o)ウフフ~




ayuさんにおやつをいただいて、2ショットに挑みますが、
キレイなポーズでマテのオハナちゃんと違って、おやつに釘づけのジュディ。



さっき、美味しいランチを食べたばっかりなのに…。

ホントに筋金いりの食いしん坊です^_^;


ジュディの方が多く貰ってるのに、オハナちゃんの順番ではこの表情です。お恥ずかしい…(・∀・i)



やっと撮れた2ショット~。やっぱりビミョーな距離でした。



オハナちゃんとジュディは体重も同じくらいだそうで、みんなで確認のため(?)抱っこ抱っこです。
こげらは、お会いしたトキから抱っこしたくて、うずうずしてました~。


オハナちゃんは、とっても抱っこされ上手。すっぽり身を委ねてくれるので、全然重さを感じません。

こげらはでれんでれん…。



はっちゃくもデレデレ~。



ジュディも抱っこしていただきました。



うきゃきゃ~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ なんて可愛い2ショット!!

マズルがたまらない~。なにをお話ししたのかな~。


おやつタイムも一段落。お腹も満足しておネム?微妙に離れて、ポーズはシンクロの二人…( ´艸`)ププ



せりさんにも抱っこして頂きました。良かったね~。最初はドキドキ?



すっかり寛ぎモードになっちゃったっ。リラックスしすぎ(笑)



オハナちゃんは、みんなのお話ちゃんと聞いてるみたいでした。






こんな可愛いへそ天も見せてくれました。



わーん。この角度。ジュディとそっくり!!

オハナちゃん、無防備!!と大騒ぎで大興奮のこげらでしたぁヽ(*´v`*)ノ


初めてお邪魔したにも関わらず、すっかり長居してしまいました。


そろそろ。。帰る時間だね。
楽しい時間。帰る決意をしてからまたしばらくおしゃべりを…。のわが家でした。

オハナちゃん、またね~。

別れがたい…。



帰り道、洗足池をお散歩。






駅に着いた頃には、16時を回っていましたが、まだまだ暑い~。

ジュディはぬれタオルでクールダウンしながら、帰路に着きました。

そうだね。楽しかったね~(o´∀`o)☆彡




美味しいお料理にドリンク。居心地の良い素敵な場所。
ヒトもそうなのですが、ジュディがリラックスしてわが家のようにゆっくりしてたことが
とっても嬉しくて、またまた絶対に時間を見つけてはお邪魔したい!!と思いました。

せりさん、ayuさん、そしてオハナちゃん。
素敵な時間をありがとうございました~⌒♪+。(〃´∪`〃)ゞ


またひとつ、大好きな場所が増えました。そして、大切な出会いも。



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

GIFアニメの作成、フレーム加工には『写真加工.com』さんを使いました。
スポンサーサイト



● COMMENT ●

オハナちゃん、可愛いですねぇ~
まったりくつろげちゃうカフェみたいで、行ってみたいなぁ~
電車でGO!かな(笑)

こんにちわ♪

2ショット、バッチリですね~(萌々)
マズルでこんにちわん♪がめちゃめちゃめんこい。
ジュディちゃんもオハナちゃんも、ビビリちゃんには見えないです。
クールダウン中のジュディちゃん、いい湯だな気分みたいです(笑)

ナナハルさま

ホント、オハナちゃん可愛いかったです(*^。^*)
初めて伺ったのに、あまりの居心地の良さにすっかり長居のわが家でした~。
ぜひぜひ機会があったら、行かれてみて下さい!!

キャバ子さま

おはようございます☆

2ショット、ちょっとビミョーな距離になっちゃいました(^_^;)
この横顔のお写真、こげらむちゃくちゃお気に入りなんです。
なんともマズルがキャバっぽくて可愛いですよね~(*^_^*)
オハナちゃんは、優しくておっとり~ってカンジですが、ジュディはビビりっこです!!
初めましてのワンちゃんがいっぱいいると、挙動不審になっちゃいます…。
>クールダウン中のジュディちゃん、いい湯だな気分みたいです(笑)
ププゥ~!!ホントですよね(笑)
今日もこちらは暑い一日になりそうです(>_<)

2ショット写真の可愛いことったら(萌)
写真の加工したんだね~夏の出会いって感じで、とても素敵に仕上がってる~
流石こげらさんだわ~。ほんとジュディちゃんもオハナちゃんも可愛いよ~
ジュディちゃんの毛並みって言うか、毛の質がギネスに似てる感じがする
しっとりした感じ?オハナちゃんの毛並み凄いですね~長いしふさふさ~。
憧れちゃうな~。でもブラッシングも大変だろうな~って思ったり(^^ゞ
良い出会いが出来て良かったですね~お料理も美味しそうでした。

日本はまだ暑そうね~週末はどうかな~?
はっちゃくさんとお出かけかな?
楽しい週末を過ごしてね~♪

パリちーちゃんさま

お褒め頂いて嬉しいです(*^。^*)
もうこの横顔の2ショット。二人ともとっても可愛くて~。
ついつい、2枚も載せちゃったんですヘヘヘ~。
お顔だけでなく、毛質もギネスくんと似てますか!!
最近よくお聞きするのは、女のコの場合避妊手術をするかしないかで
変わってくるとか…。手術をすると、ふわふわっって感じの毛ぶきになるそうで、
ジュディは、しっかりと寝た感じの毛質です。
うちもいつまでも、貧毛で飾り毛がなかなか伸びません^_^; 憧れますよね~。

昨日、今日と気温が下がってだいぶ過ごしやすい週末です。
ちーちゃんも良い週末を!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/372-fa9ae793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二人で秋の夜長に♪ «  | BLOG TOP |  » 池のそばのHAWAIIへ♪  ~前編~

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (12)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (357)
ジュディとすずめの事 (1221)
イベント (29)
お出かけ (345)
お手入れ&健康 (172)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (84)
未分類 (71)
パピージュディ (11)
車中泊 (162)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア