FC2ブログ

ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2020-01

二人で秋の夜長に♪ - 2012.09.20 Thu

何だか一日中ヘンなお天気だった水曜日。
結局、日が暮れてから短めのお散歩だけになったわが家でした。

この日のお夕飯は二人ぼっち。ダラダラと簡単なもので済ませました~^_^;

二人一緒に低カロリーの砂肝でヘルシー!!
ジュディは茹でて。こげらは沢山のキノコとソテーして。

お隣にちょこんと。二人並んでお食事です。



マテなのに~。だんだんにじり寄ってました(笑)



はいどうぞ。

美味しいね(〃)´艸`)♪


ゆっくり一品ずつ作りながら食べてると、お料理が出来る度にチェックに来ます。



ジュちゃんはもう食べたでしょ…。


ひゃー!!どこでそんなコト憶えたのぉヾ(=*ェ* =)ノ


仕方ない。冷やっこのお豆腐をおすそ分け。



美味しく食べながら、やっぱりテーブルチェック!!

この目つきは。完全に食べ物ハンター(爆)


あんまり食べることに夢中なので、ちょと聞いてみました。
ジュちゃん。はっちゃくさんどうしたの?

ちゃんと確認に行ってくれました。




食べ物よりも優先順位は若干うえのようです(○´・∀`)=зホッ


おデザを食べて。


秋の夜長のガールズトーク?

ねぇねぇ、最近ちょっと太ったんじゃない?


う~ん。なんかムチムチってカンジだよ…。

わかるわかるぅ(((uдu*)ゥンゥン


それは・・・(・∀・i) 二人で、お散歩の時間増やそうかっ。


なんてね(笑)


楽しくおもちゃ遊びをして。



と思ったら、急に誰もいない空間に向かって激しく吠え始めましたぁ~!!Σ(;゚v゚ノ)ノ



シッポはピンと立ってるし、お耳は下がってるし。


こんなコトってたまにありませんか?まさか…。ちょっと怖くなっちゃいました(゚Д゚||)...


はっちゃくの不在で、ちょっと敏感になってたのかな~。

その後はべったり、こげらを守ってくれるジュディでした。



ありがとうね(*´∪`*)
こんな小さいコだけど、一緒にいてくれるだけでとっても安心します。

二人の秋の夜長はこんな風に更けてゆきました~。



おまけ(クリックで大きい画像になります)
やっぱり…。

太ったんじゃない?


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


GIFアニメの作成には『バナー工房』さんを使いました。
スポンサーサイト



● COMMENT ●

砂肝大好きー
あの食感クセになるよね~
わたしはバターしょうゆで炒めて最後にもやし入れて
一味どばーっといれてつまみにします(笑)

甘ったれジュディちゃんかわいいなぁ・・・
うちのわんずこんなにぴったりきてくれないですよ~

キャ~~(*≧m≦*)ププッ
可愛過ぎでしょ~~~♪♪

今日の記事、サイコーです!!いつも癒されてますが、
今日の記事はとっても…特に癒されました~~ww
こげらさんと、ジュディちゃんのガールズトークが聞けて楽しかったです~~!
ジュディちゃんのはっちゃくさんを確認しに行く姿が可愛い~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ジュディちゃんは時々ワンワン言っちゃいますか~。
うちのアンジュは相当な鈍感なのでしょうか?全く持ってワンワン言わずで
そういう感が無いんだと思います。怖がりの私は助かってますが・・・(^w^)

こんにちわ♪

ガールズトーク、我が家もやっています。
お話しできないだけで、言ってることは分かっていますからね。
私も、ジュディちゃんとガールズトークしたないな~(ガールっていう年齢じゃないけどw)
お豆腐後の“ちらっ”の目つきがめちゃ可愛いです♪
一緒にいてくれるだけで安心するお気持ち、分かります。

そちらはまだ、暑さが続いているようですね。
夏バテ?秋バテ?お気をつけ下さい。

ジュディちゃんのより目~ 大好物(萌)
こげしゃんとジュディちゃんのガールズトークいいね~

私はトレーナーさんに褒め方を習うまで結構無言だったな~
いっつもなっことふたり無言で激しく遊んでた(笑)
今でも遊ぶ時は… やっぱり黙々と遊んじゃう。
ガールズトークの極意を伝授ねがいたぁーい。

ところでジュディちゃんは何にご立腹??
勇ましいお顔が素敵っ。
なっこは寝ぼけた時に時々そんな風になるかな~
あと雷もね♪

maymayさま

美味しいですよね~。しかもヘルシーだし。
ジュディと二人の時は、砂肝にレバーにトリ皮にと
おつまみ系ばかりになっちゃうこげらです(笑)

甘ったれなのか食いしん坊なのか。
何か食べてると片時も離れないんですよ(^_^;)

ANJUさま

>キャ~~(*≧m≦*)ププッ
可愛過ぎでしょ~~~♪♪
きゃきゃ♪こんな風に言っていただけて、嬉しいです(*^。^*)

こうしてたまに二人っきりになると、自分たちの好きなモノばかり食べて、
ジュディと女子会を楽しんでいます。
ウマウマに夢中になっていましたが、『はっちゃく』と聞いて
ちゃんとチェックしてくれました(笑)
今日は、おかえりの熱烈歓迎ぶりをアップしたので見てやってください(^.^)

窓から外を眺めて、ワンワンのときはイイのですが、
たまにナニもないところに吠えるんですよ…。
正直、怖いってときあります(>_<)
もしかしたら、こげらが気が付かないだけで、
かすかな物音とかに反応してるのかもしれません…。

キャバ子さま

こんにちは。

ハナちゃんとキャバ子さんも、ガールズトークしてますか。
ウププ~。こげらも女子会とかガールとか、いいのかなぁと思いながら
図々しくも普通に使っていま~す(笑)
食べても食べても、ホシガリータのジュディは、
常にテーブルのうえの食べ物に鋭い眼差しをおくっています^_^;
ホント、特に二人っきりの夜は一緒にいてくれて心強いです。

今日はだいぶ涼しくなって過ごしやすい一日になりそうです。
でも…。お天気もいまひとつ(>_<)
いつもお気遣い頂いて、ありがとうございます。

komako☆さま

美味しいものを目の前にするとすぐにより目ちゃんなジュディです(笑)
そうなんですね。無言で激しく遊ぶ!!コレもまた楽しそう(*^。^*)
こげらの場合、ジュディに話しかけることも良くするんですが、
それ以前に、元来独りごとが多いタイプ。
レンジや給湯器にも『はいはーい!!今行きま~す』とか返事しちゃってます(爆)

>ところでジュディちゃんは何にご立腹??
それが、この日のように不明なことがたまにあるんです。
意味不明な方向に向かって、ワンワン!!視線の先にはナニもなし…。
なっこちゃんは、お寝ぼけさんと雷か~。
うちもこげらが気付かないだけで、原因あるのかな。
かすかな物音とか…。二人のときに多いので、
はっちゃくが不在で緊張してるのかもしれません^_^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/373-9e219eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりにあさんぽ同行♪ «  | BLOG TOP |  » 池のそばのHAWAIIへ♪  ~後編~

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (12)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (357)
ジュディとすずめの事 (1221)
イベント (29)
お出かけ (345)
お手入れ&健康 (172)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (84)
未分類 (71)
パピージュディ (11)
車中泊 (162)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア