FC2ブログ

ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2020-08

日曜ワン連れ飲まナイト♪ ~VOL2~  - 2012.09.25 Tue

昨日からの続きです。

日曜ワン連れ飲まナイト♪ ~VOL1~ 』。


お酒もすすんで、楽しい会話もますます盛り上がるぅ♪
ちょこちょこと席替えもあったりして~。

ヨソのお宅の可愛いコちゃんを抱っこしたくなるお時間がやってきました(笑)

ロイママさんに抱っこのジュディ。

初めてお会いしたのに、この寛ぎようです(o´艸`o)ァハ♪


ロイくんは、はっちゃくに。

可愛い笑顔くれました~(´∪`*人)


ひと眠りした後、ツレ夫さんに抱っこされるジュディ。
超ハイテンション!!ペロペロ攻撃スミマセンでしたヾ(´ε`;)



その後もモフモフしてもらって、すっかりツレ夫さんに懐いちゃったジュディです。



こげらも柳花ちゃん、抱っこさせて頂きました。
とっても軽くてほそ~い!!華奢で柔らかくて可愛かった♪

続いてはっちゃくも。アレレ…。

こげらにはお顔ペロペロしてくれたのに。素っ気ない?
ちょっぴりショックと思ったら、ペロリンご挨拶してくれました~。柳花ちゃんありがとう。


こちらのイケワン二人は、ずっとカートで良いコちゃん。
キリリとキメポーズのサスケくん。



子龍くんは、パパさんとお話しちうかな?



宴も半ばを過ぎて、男子チームと女子チームに分かれてさらに盛り上がるぅ♪

女子チーム、もっちろん楽しい話はノンストップですが。

なんとこの日は、男子も負けず劣らず会話が弾む弾む。
とっても楽しそうなお三人さんでありました~(o-∀-o)ゥフフ

そんな様子がちょっと不思議?柳花ちゃん。

大人になればわかるよ~なんて!!


子龍くんは、パパさんに抱っこされてご満悦。


サスケくんは?楽しんでる?



ロイく~ん。楽しんでる?



二人とも可愛いお顔でちゃんとこたえてくれました。


みんなそれぞれ、お顔立ちも性格も個性があって魅力的。

ワンズたちの横顔。

これからもっと仲良くなって、みんなのいろんなお顔を見てみたいな~(・´∀`・)


そんな幸せ気分に浸っていると…。

えッ??もうそんなお時間?ラストオーダー来ちゃいました。

女子はもっちろんスイーツ頂きます。こんな夜中にガッツリ~(笑)


こげらはケーキ三種盛りをオーダー(レモンパイ、ニューヨークチーズケーキ、チョコレートなんとか)。
好きなケーキをチョイス。アイスクリームも付いて680円。
かなりの食べごたえ&お味も良かったです。うーむ。満足♪


お腹もいっぱいになったころ。そろそろ閉店のご案内。

いました。17時から、しっかり閉店まで(笑)
それでもあっという間に時間が過ぎて、もう帰る時間なのねと名残惜しい…。

賑わっていたベイクォーターもすっかり静かな雰囲気。





お店の外で、集合写真。
ジュディもサスケくんのカートにお邪魔して…。

カート後ろで黒子してたこげら。帰ってから画像を見ると、ん?ワンズたち何かに夢中…。




どこ見てたのかな?

ジュディのこの表情ったら。もしやナニか不思議なモノでも飛んでたのかしらん?


がんばった集合写真はコチラ。
ちょっと視線バラバラですが、みんなでパチリ(*´v`*)




このような楽しい宴を企画して下さったロイママさま。
お声を掛けていただき、新しいステキな出会いを作ってくれたツレヅレさん、ツレ夫さん。
静岡からかけつけて下さった、子龍くんパパさん、ママさん。

本当にありがとうございました⌒♪+。(〃´∪`〃)ゞ
わが家は、お世話になりっぱなしでスミマセン。



素敵な出会いに感謝感謝です。またぜひご一緒してください。


素敵なお土産いただきました~。

ごちそうさまでした。



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

GIFアニメの作成、フレーム加工には『写真加工.com』さんを使いました。



スポンサーサイト



● COMMENT ●

先日はありがとうございました!
あまりに楽し過ぎて...調子に乗り過ぎちゃいました(^^;
はっちゃくさんも出発間に合ったようでホッとしました!
翌朝は気が気でなく時間頃に目が覚め(笑)3度寝しちゃいました!笑(^m^)

それにしても。。。楽しい時間は短いのですネ☆   またねぇ~ ♪

こんにちわ♪

“うさぎ庵”から“VOL1”と楽しく拝見させていただきました。
連日、キャバちゃんに囲まれて羨ましいです。
もちろん、PCの前では1人ニヤニヤひとり言(可愛いを連呼中)です(危ないおばさんですw)
ジュディちゃん、たくさんの方に抱っこされて良かったね。
お料理もデザートもよだれでびしょびしょですよ~。
ホントみんな可愛く、癒されました。
わんちゃんとOKな、素敵なお店があるといいですね。

最後のご挨拶のジュちゃんの笑顔がたまらん(萌々)

あ〜、楽しかった時間が蘇るわぁ♪
ホント、あっという間でしたよね!

こげらさん、あんな暗い中でどうしてこんなに綺麗に撮れるんですかっ?
単焦点は私がお借りしていた時間もあったのにー。
みんなとっても可愛い表情だし、やはりセンスなのかしら…。
今度お会いしたら、上手な撮り方を教えて下さいマセ(*^o^*)
これからも、どうぞよろしくお願いします〜♪

楽しい時間ってホント、あっとゆー間ですよね~。
ラストオーダーって言われて「ええっ?!」とビックリでした。
まだまだ飲んで喋れましたよねぇ?(笑)
いつかサス家保養所で飲み明かナイト!を決行しませう。

柳花、いつもなら大喜びなんですけど、眠かったんだと思います。
帰りの車中では爆睡でしたから。
素っ気ない態度でごめんなさ~い!

ツレ夫さんから単焦点レンズの話をしてもらって欲しくなり、
ジュディ家のお写真を見てますます欲しくなり・・・
今月はmy birthdayがあるから買っちゃおうかな!!
そして、もっとカメラの事を勉強せねば~。

是非また遊んでくださいね~♪

なぜかvol1にコメしちゃったツレヅレです ̄ー ̄;ゴメンナサイー
全く内緒話じゃないのに。 寝ぼけてたのか、とぼけてたのか(笑)
それにしても、店内のイメージとか夜景とかも
ホントにちゃんと撮ってらしてすばらしいっ。
横顔シリーズなんて、このレイアウトのまま飾りたいもの~^^

女子チームもずっと笑ってましたけど、男子チームも盛り上がってましたねー♪
楽しそうなダンナ連を見てるとこっちも心置きなく楽しめるってもんです!
それもこれもこの日ご一緒いただいた素敵なお仲間のおかげ。
夢のような夜をありがとうございました~!!いつかまた必ず集合しましょ!!

毎回の記事、キャバちゃんたちに囲まれて羨ましいです。
ジュディちゃん、そんなに懐いちゃったら、
はっちゃくしゃんがヤキモチ焼きそう!(*゚▽゚*)
楽しい時間はあっと言う間に過ぎる物ですよね~

こげらさん、あのケーキ三種盛りひとりで食べたんじゃないよね。
夜にあの量のおデザは怖いものがあるよ~(^^ゞ

夜外撮影なのに綺麗に写ってますね~皆何を見たんでしょうね?
ご挨拶のジュディちゃんカエルさん体勢で可愛いね~
ベロリンチョの舌がまた可愛らしさUP、

最後のお写真はギネス見てる様でした(@_@。
眠たいのを我慢して、目を開けたり閉じたりしながら、
ジュディちゃんと同じ顔してるうちに寝ちゃいますよ~(*゚▽゚*)
今回も楽しませて頂きました~(*^^)v

ツレ夫さま

こちらこそありがとうございました~。
ホントに楽し過ぎましたよね(*^。^*)
おそらくメンバー全員が、調子に乗っちゃうくらい(笑)
はっちゃくのことでご心配頂いてスミマセン。
ツレ夫さんの睡眠までも邪魔してしまい、申し訳ないです(>_<)
次回は是非、明日を気にしない状況の時にご一緒してくださ~い♪

これからもよろしくお願いしま~す!!!

キャバ子さま

おはようございます☆

この週末は、可愛いコちゃんたちと過ごせてホント幸せでした(*^。^*)
どっちもお天気には恵まれなかったのですが…。
みんなそれぞれ個性があって可愛くて、こげらもウハウハのメロメロでした~。

韓国料理も、日曜日のカフェもお料理美味しかったです。
キャバ子さんも横浜にいらしたら、是非ご一緒しましょう!!
どっちもワンコメニューがないので、ハナちゃんはおやつ持参になっちゃいますけど…^_^;
食いしん坊でお酒大好きなわが家。
ワンコと一緒に夜もお食事できるお店は、ホント嬉しいです♪

>最後のご挨拶のジュちゃんの笑顔がたまらん(萌々)
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪

ロイママさま

ホント、お写真見てると蘇りますよね~。
編集しながら、思い出し笑いしてたこげらです(^.^)

いえいえ~。とんでもないですよ。
もう帰ってビックリというかやっぱり(笑)
ピントいまいち、手振れしまくり、色がヘン、くらーいし…。
そんなお写真ばっかりで。いろんな設定でとにかく撮りまくっての連続です。
マニュアルを読んでも、撮れる写真がイメージできないほどの素人っぷりで(爆)
とにかく体感して憶えてる最中です^_^;

ロイママさんのお写真、とってもキレイです。
単焦点でますますイイお写真を撮ってくださいねウフフ~。

こちらこそ、よろしくお願いします!!

子龍ママさま

ホントになんであんなに、アッと言う間なんでしょうね~。
私もラストオーダーと聞いて、
えっ?さっき9時前だったけど?みたいなカンジでした(笑)
うんうん。あと2時間は余裕でしたよね(*^。^*)
>いつかサス家保養所で飲み明かナイト!を決行しませう。
いいですね~。帰らなくていいなんてウフフ~。ぜひぜひ!!!

柳花ちゃん、おねむだったんですね~。長時間でしたもんね。
こげらにはしっかりペロペロご挨拶してくれてとっても可愛かったです♪
今度は、元気に走る姿見せて欲しいです!!
次回はアウトドアかな?

子龍ママさん、お誕生日月なんですね。おめでとうございま~す。
ぜひぜひご自分へのご褒美に単焦点レンズを(^.^)
カメラって難しいですよね~。だから楽しいんでしょうけど。

こちらこそ。ぜひぜひまたご一緒してくださいませ♪

ツレヅレさま

嬉しいコメントにお返事を!!と張り切ってたら、鍵がかかっておりました(笑)
ゴメンナサイなんて…。とんでもないです。お気になさらないで下さいませ~。

いや~。もう予想通りではありましたが、使えないモノが多くて…。
ピントが甘いお写真も、もう可愛いから採用!!!
って勢いじゃないと全滅ってカンジでした^_^;
>横顔シリーズなんて、このレイアウトのまま飾りたいもの~^^
にゃー嬉しいお言葉ありがとうございます(*^_^*)

男子チームも楽しそうでしたよねウッフッフ…。
コレは、箱根で朝まで飲まナイトの実現も現実味を帯びますな(笑)
ほんとにいつかご一緒できたら楽しいでしょうね(^.^)

この素敵な新しい出会いは、お声掛けていただいたからこそです!!
本当にどうもありがとうございました。

パリちーちゃんさま

この週末は、可愛いコと会える機会が続いてホントハッピーでした(*^。^*)
みなさんに可愛がって頂いてるジュディを見て、はっちゃくもご満悦でしたよ~。
日曜日の楽しい宴は6時間近く続いたんですが、
それでもアッと言う間と言うカンジで…。

ちーちゃん、ゴメンナサイ(>_<)
食べました。ケーキ三種盛り。ほぼひとりで全部!!!
とっても美味しくて、ペロリでした~。たまにのコトなんで許してぇぇ(笑)

難しい集合写真。今回は屋外の夜。とっても大変でした~。
フラッシュたかないと、手ブレがひどいし。
フラッシュモードだと、ワンズの目がキラリンと赤目で怖くなったり…。
たくさん撮影してなんとか…です^_^;

今週に入ってから涼しくなって、
ベロリンチョのお顔が見られなくなっちゃいました。

ラストのお写真分かります?
そうなんですよ。グーグー寝てたのに、お土産の撮影してると寄ってきて。
すんごい眠たいの我慢してたんです。もちろん、この後寝ちゃいました(^.^)
お顔だけじゃなく、仕草もギネスくんと似てるんですねウフフ~。

いつも嬉しいコメントありがとうございます!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/378-bb2d76ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パン職人、ジュディ。再び…。 «  | BLOG TOP |  » 日曜ワン連れ飲まナイト♪ ~VOL1~

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (12)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (357)
ジュディとすずめの事 (1221)
イベント (29)
お出かけ (345)
お手入れ&健康 (172)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (84)
未分類 (71)
パピージュディ (11)
車中泊 (162)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア